• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ついに禁断の領域へ。。。

ついに禁断の領域へ。。。 クルマが濃色のせいか、最近ヘッドライトがみょ~に浮いて目立ってたんで、みんからお友達の関西のショップにて施工していただきました♪ついでにリアのウインカーも(*^_^*)
全体に引き締まった感出ました♪
しかし、最初から分かってたことですが、車検の合否はグレーゾーンでして、検査官の裁量によっては合格だったり、ダメだったりと。。。
最悪ダメなら2年後剥がせばいいことですしね!
違法改造車(爆)とは呼ばないでくださいね(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

青空の下で
電飾男さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:44:42
えっ?違法改造なんだ(爆)
ますます極〇化してるね。
       ↑黒じゃないよ(^_^;)

リアーも、うpしてね(^^)/

コメントへの返答
2011/08/07 22:01:17
きっと?おそらく??たぶん??
合法だと思いますけど(爆)
リアはfive communityにアップしてますんで見てやってください(*^_^*)
2011/08/07 21:49:20
こんばんわ!

ブルーのお目目になりましたね。

コレやっても、ライトは暗くならないんですよね、
うちはアルピンなのでシルバーミラー系がいいかも~
なんて考えちゃいました。
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:07
太陽光の加減なのかこのプロテクションフィルムは”ライトスモーク”です!
理屈上、多少は暗くなるはずですが、ライトスモークなので、見比べないと分からない程度でしょうかね(*^_^*)

スモークだと、50%減光するといっておられましたね♪
2011/08/07 22:07:48
とうとうダークサイドへ・・・

車検後すぐだと2年の猶予はあるから大丈夫ですね。

撮影会してたのだったら見に行ったのに☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:38
真黒ホイール!鼻黒にする気持ち分かる気がします(爆)ココご存知ですか???
汐見埠頭なんですが、休日はほとんどクルマ通らず、写真撮りたい放題です(笑)
2011/08/07 22:13:10
こんばんは!プロテクションフィルムいいですね。
私もおめめにライトスモークを施工いたします。スモークとも迷いましたが・・・
けっこう印象が変わるので楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:28
初めまして?かな?
スモークはまっ黒ですので、貼ると50%減光するらしく、夜間は乗れないとのことです(爆)
フロントと合わせて是非、リアウインカー部のみ貼ってみてください!いい感じですよ♪私のパーツレビュー見てみてください♪
2011/08/07 22:28:08
御無沙汰してる間に、ダースベイダーになっちゃったんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:07
ご無沙汰してます♪
ちょっと仕事バタバタ忙しかったもんで、
クルマ乗らなかったら、ちょっとおめめ!日焼けしちゃいました(爆)
2011/08/08 08:16:16
ご無沙汰です^^

プロテクション、僕も9月に予定してますよ^^

更に引き締まって統一感でましたね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:21
ありがとうございます!
弐さんのは、ホイール&窓枠モール&お鼻も黒いんで、貼るといい感じになるのが想像できます♪また写真アップしてくださいね♪
2011/08/08 14:31:53
車が引き締まった感じになって、いいですね!
カッコいいです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:55
ありがとうございます!狙いどおりでした♪
ライトの明るさも違和感ないですし!6000kのバルブ入れてるからでしょうか?
2011/08/08 15:22:20
プロテクションフィルムでのグラサン、やーさん化モディ、なんだか流行ってますね。

この勢いで、ホイールもガンメタに塗装して、窓のリムも黒色化・・・

私といっしょに新旧5シリの関西極悪同盟・・・あ、堅気のかたに失礼しやした。。

汐見埠頭、私も行ってみます。
昼は暑いかぁ~。


コメントへの返答
2011/08/08 23:02:23
みぞやんさんの愛車に比べたら、まだまだ私のなんか可愛いもんですね♪
汐見埠頭はクルマですぐですので、来られる時あったら是非お会いしょう(*^_^*)
見かけたら声かけますって、内気な私!あのF10に近寄って行けるかな???
2011/08/11 02:27:19
お~~~~~

私も8日に貼ってもらいました。。。。

でも・・・・・

明日(11日)再施工ですが・・・・(涙)
コメントへの返答
2011/08/11 23:15:40
お~~~!どうされましたか???
2011/08/12 01:56:07
角の部分が・・・・・

本日再施工にてなおりました・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/12 10:23:34
私は施工後、毎日タオルで「周辺を押さえてました(*^_^*)私のは大丈夫そうですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も良く働きました😊
ようやく本日から休みです😋
良いお年を😋」
何シテル?   12/31 12:05
EXPLORER♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NSX納車オフと水戸偕楽園へ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:15:43
マニュアルM2 雑誌取材✨ RAYS TE37 SAGA セットアップ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 09:49:56
マックスは妥協しません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 15:20:52

お友達

よろしくお願い致しますm(__)m
99 人のお友達がいます
hi- 39hi- 39 * TAKE4TAKE4 *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 くらきよくらきよ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 大熊猫くん大熊猫くん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
よろしくお願い致します(^_^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.