• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おでかけ(*^_^*)

おでかけ(*^_^*) お盆休みは基本ずっと家で過ごし、体が腐ってしまいそうでしたんで、今日はひとっ走りして、ごま豆腐食べに高野山まで愛車でドライブ♪
ですが、ワインディングをしばらく走行すると、うちの嫁さんは気持ちが悪いようでして。。。ペースダウン。。。
途中貨物車&ファミリーカーを数台を私が先導する事態に。。。
子供?の私はワインディングで貨物車に道を譲るなんて出来ない(爆)ので、嫁さんがシート倒して寝てるスキに、貨物車さんに別れを告げました♪嫁さん気分悪いとすぐ起きましたけどね(笑)

で、ごま豆腐ですが、定番のワサビ&醤油に加え、きなこ?みたいな甘い砂糖がのせてあるのも頂いたんですが、これまた、上質なわらび餅のようでして絶品でしたね!おかわりしてしまいました(*^_^*)

我愛車もお目目にはサングラスが馴染んできて、またボディもテカテカのヌメヌメ!いい感じです(*^_^*)

写真の腕も少しは上がったかな((*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:42:24
そりゃ~、バックで走行すれば酔うよ(爆)

で、何でEXPさんの車だけ逆???
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:42
バックは無理です(笑)正常です(爆)
朝一に到着した時は全然クルマ止まってなかったんで、帰る時の事考えて、向き変えときました(素)
2011/08/28 22:56:38
ボディのヌメヌメ感、素晴らしい仕上がりですね~♪

自分のは日々の水洗い&3ヶ月に一度のWAXだけなので
さすがにヌメヌメ感はなくなってきました~(涙
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:29
ありがとうございます♪以前にブログ書きましたが、オートバックスでのウィルソンさんの販促活動によるコーティング!激安でピカピカ!洗車も楽ちんですし、是非おすすめです!定期的にあちこちでやってるようですよ(*^_^*)
2011/08/29 01:48:04
大人な食事ですなぁ~。
走行もジェントルでお願いしますぜぇ!

しかしモナコブルーにプロテクションは相性がイイみたいですね。渋すぎます。
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:37
基本ジェントルな運転なんですが、なんかの拍子に突然豹変したりします(笑)
ホントプロテクションフィルム貼ってもらって良かったです♪ありがとうございました(*^_^*)
2011/08/29 08:57:40
濃色車なのですごいヌメヌメ感がありますね。
綺麗です♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:26:07
cizetaさんのM6もコーティングのおかげでピカピカになりましたね(*^_^*)
私は次のクルマもこのヌメヌメ感味わうために、きっと濃色車買うでしょうね(笑)
手入れは大変なんですけど(爆)
2011/08/29 09:17:25
アルピンのグラサンより、ⅡさんのE60の方が極〇に見えるwww

Ⅱさんて、土日休みですか?
コメントへの返答
2011/08/29 23:30:16
ん~どうなんでしょうかね???白黒もモノトーンで極○とも思えますが。。。(笑)

基本土日、祝日は休みですが、土曜日に関してはよく出勤してますね!納期のある仕事なもんでして。。。
オフミのお誘いでしょうか♪
2011/08/29 09:41:03
わさび醤油でゴマ豆腐!
文章だでけ、美味しそうです(笑

お車、綺麗ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:33:50
ありがとうございます(^_^)v
是非一度行ってみてください!♪道幅狭い所多いですが、ワインディングを堪能できますよ!
道中、ド派手なポルシェ5~6台くらい、BMW数台のグループ?とすれ違いました(*^_^*)
2011/08/29 13:28:33
美女に60お似合いですね♪

コメントへの返答
2011/08/29 23:34:14
嫁さんに報告しておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@6480 さん
ロータリー復活無くなったのですか?!

何シテル?   11/03 17:20
EXPLORER♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M2 マフラー試聴会と、M2GTS 鈴鹿車載動画☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:43:58
E46M3関西オフ・晴れのち(^^♪、メタセコイア・曇りのち(-_-)、周山街道冷や汗TRG・雨(+_+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 18:47:12
頑固な汚れの正体は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:20:36

お友達

よろしくお願い致しますm(__)m
99 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
BLACK54@M3BLACK54@M3 * TAKE4TAKE4 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
よろしくお願い致します(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる