車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
旅に出てました。兎に角みんカラとiPadの相性は最悪だ(怒)ホント腹立たしい。
旅に出てました。兎に角みんカラとiPadの相性は最悪だ(怒)ホント腹立たしい。 ※何か書き物?したり写真を気軽に編集したりの作業、自分にはiPadよりもAndroidタブの方が合ってると痛感してます……それにしても時間がかかりました……みんカラもappleもマジ糞(# ゚д゚)
iPadで撮った写真が一つもアップロード出来ず無駄になった……仕方無しにPCとiPadで往復しながら書いてます………orz

いきなりボヤきから始まりましてスミマセン!

火曜日にBNR32を引き取りに行き、そこから珍しく詰め詰めのスケジュールをこなしておりました!!
………全部遊びですがねw

昨日の深夜に無事帰宅出来ました。
その間お会いした皆様、とても有意義な時間を過ごさせて頂き大変ありがとうございます♪
完全にリフレッシュ出来ました!!

埼玉→栃木→名古屋→鳥取→島根→広島→愛知という行程だったのですが、この間に走行距離が20万kmを超えました!
(≧∇≦)b
10万kmの時にキリ番ゲット出来なかったんで、今度こそ!と思っていたものの、アッサリと50kmほどオーバーして気付きました(笑)

鳥取の深夜の山中でナビバッテリー切れによるすったもんだがありましたが、このおかげで面白い道を堪能出来ました♪
自分、鳥取とか島根の山の中って、完全に過疎化した陸の孤島というイメージ(と、いうよりは偏見ですね……この地方の皆様スミマセン!)があり、これはもうダメだと思いつつ、地図を頼りに国道メインで西を目指したんですが、道自体は愛知の山間部よりも遥かに整備されている上、道幅は充分だし登坂車線も良い具合に設定されているし、全く期待していなかったコンビニも、周りの雰囲気から絶対に無さそうなのに絶妙なタイミング(40〜50分くらい)で遭遇出来るというホスピタリティ………(*´Д` )
途中に県道市道を挟んでいるかも知れませんが、国道180〜181〜184?という感じで走りました。
キツくない勾配、充分過ぎる車幅と路面コンディション、ハッキリ言ってコンビニは少ないが、道の駅など含めて絶妙な距離感で休憩出来るので夜中でも不安無く走行可能、2時間の間にこれだけデカイ山間道ですれ違った車が2台という素晴らしさwww

ハイパワーからローパワー、クラス問わずの車両全てでこの道は楽しいと思います。
複合コーナーが少ないので、そういうのが好きな人には物足りないかも知れませんが、アレな走りでその辺は相殺出来るかもw
愛知辺りでコーナー手前に直角矢印出てると萌える自分なんかでも、ここは毎日走りたいくらいです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:53:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:30:04
20万キロ!Σ(゚д゚lll)

世界一キレイな20万キロオーバーのBNR32ですよ、絶対!
コメントへの返答
2016/10/16 01:55:35
おおおお!!!(^0^)

先日は大変お世話になりました♪
とっても夢のような時間でした!
あの後頂き物と一緒に写真撮ったんですが、iPadからだと画像上げられないんで、今回は諦めましたが、ちゃんと車内に保管してあります♪

メガgさんほどの審美眼をお持ちの方にお褒めいただき、とても嬉しいのと同時に恐縮しちゃいますw

そのお言葉に恥じないよう、頑張って維持したいと思っております♪

あ、それとカローラの件ですが、今日は32をアライメント屋さんに持っていったり、駐車場探しで右往左往していて行けませんでした・・・スミマセン!(><;

それともう一点、餃子せんべい味見しないでお持ちしてしまいスミマセンでした!
あれ、正直美味しくなかったんじゃないですか?・・・濡れせんべいは美味かったんですが、せんべいは固いのでなければ受け付けない!って人もいるんで、同じ味の固いバージョンだと思ってました!
m(_ _)m

2016/10/16 09:57:26
餃子せんべい・・・ フツーのせんべいとして美味しいです♪ どこが餃子なんかわ微妙だったりしますけど♪

私も濡れせんべい大好きです!
食べ過ぎちゃうから危ないんですけど~

カローラの件、希望に近づくと良いのですが・・・
コメントへの返答
2016/10/16 14:26:01
返信ありがとうございます(^o^)

一噛み目の、あのジュワッと染みる感じが美味いですよね♪
今度機会があったら買って来ますw

カローラの件、大丈夫です!
基本的に希望額だと無理なのは解ってるので、手放しても良い額くらいの感じでいますから。
ヘタに凄いイイ値を出されると、売らなければならないので、逆に心配ですw
あと、通勤手段に10km以上歩くか自転車買わないとならなくなりますので………w
2016/10/16 16:47:32
改めて?復活おめでとうございます(^^)
鈴鹿でお待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 01:50:09
合法さん、ありがとうぎざいます♪

只今、手直しが必要な箇所が出てしまったため、ちょっと怪しくなって参りました(汗)

いずれにせよ、後程メッセージさせていただきますね♪
2016/10/16 20:56:42
ロングドライブ、お疲れ様でした~。
いや、久々のRと一緒だから疲れは感じなかったかも知れませんね(笑)

最近はナビ頼みで、初めての道も記憶に残らないことが多いですけど、地図を見ながら走ると思い出になりそうに思えます。
たまにはそんな旅も新鮮だったのではw
コメントへの返答
2016/10/17 01:59:44
329MRさんの、まさに仰る通りでした(笑)

気が張っていたのもありますが、珍しく車の中で肩から首をマッサージする回数が多く、宿に到着した頃にはガチガチでした(^_^;)

古い地図だと、不安でしたが、ほぼ一本道だったのが幸いしました(笑)
迷子覚悟で道を楽しんでいたのが、逆にストレス無く消化出来た理由かも知れません。

夜中だと、景色が分からないのが残念ですね(笑)
2016/10/17 00:11:42
長旅おつかれさまでしたー。
遅くの時間までお付き合い頂いて楽しかったです。話のタネが尽きなくて驚きましたw

R32、上の方もおっしゃる通り、暗い中でもよく解る、いいオーラが出てましたよv
コメントへの返答
2016/10/17 02:09:51
先日は大変お世話になりました!

こちらこそ、空気を読まず一方的に話しまくってしまいスミマセンでしたw

あの駐車場で迷子になるかと思いましたが、電話していただいたおかげで無事お会いする事が出来ましたw

車の手直し箇所が見つかったので、また埼玉に行く予定です(笑)

つまらないイベントの時だと、他人様から『帰りたいオーラが出てる』ってよく言われますwが、この日はかなり乗り気で行ったので、32も楽しいオーラを出していたんだと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日新幹線の終電逃して静岡泊まり…静岡の車窓から見る風景に癒されますね」
何シテル?   12/04 10:15
ちぃ~☆です。よろしくお願いします。 色々と悩みの種が尽きず、精神的に落ち気味な状態が続いているため、暫くは訪問を控え、コメント返信やメッセージのみで対応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
しばらくの間休眠致します。

何かございましたらメッセージ頂けると有り難いです。
56 人のお友達がいます
メガgメガg * ☆アサシン★☆アサシン★
いきいきいきいき ゴキちゃんゴキちゃん
miniGT-RminiGT-R 110grt110grt
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とある親切な御方がキレイキレイにしてくれてしまい、オーナーの面目丸潰れになりました(笑) ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
4AG 5バルブ 1600cc 6速MT たまたま代車で借りた110系カローラセダンの ...
ヤマハ グランドアクシス100 グラアク (ヤマハ グランドアクシス100)
2016.8.20に、必要とされてるお友達に条件付きで差し上げました。 僕が持っているよ ...
シトロエン AX シトロエン AX
左が乗ってたGT、右側は憧れのGTiですw 暴れアクティの次に乗ったマイカーで、この車が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.