• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ~☆のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

携帯からブログ初書き込み〓〓

無事書けたかな?…〓〓〓

絵文字出なかった・・・なぜ?・・・orz
Posted at 2010/02/27 22:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月07日 イイね!

3名のオリオン様を無事救出致しました!!w

3名のオリオン様を無事救出致しました!!w今日は、ちょっと遅めの外出です・・・

行き付けの日産ディーラー中古車店にて、今年初の顔見せを兼ねて、ホーンボタンの不具合を相談しに行きました。

・・・まぁ、あくまで本命はオリオン捜索なんですが、一応車ネタから入っておこうかと・・・(^^;

お店で、メカの方とお話してるうちに、18時をすぎてしまったので、昨日探してみようと思っていた、自分ん家周辺を捜索するため帰路に。(田舎は閉店が早いんで・・・^^;)

ど~せないだろう・・・と、先ずは一軒目の酒屋へ・・・

オリオンビールありますか?・・・と、聞くと、今は置いてないとのこと・・・ってことは昔は置いていたのか!・・・と、淡い期待が出てきたため、二件目に突入!☆

すると・・・

あった!!ありました!!!

探しましたよオリオン様!

在庫が3本しかなく、選びようもありませんでしたが、消費期限は2010年6月だったので、まぁこんなものか・・・と、微妙な思いで買い占めましたwww
※メガビリーさんの推測通りですねw


で・・・

久しぶりのオリオン様のお味は?・・・

んんぅまいっ!!!☆

普段は1本で十分なのですが、あまりの美味さに、すかさず2本目を飲み干し、現在へろへろ状態でブログ書いてますwww

あ、つよぽん??さん、名古屋方面でだと、居酒屋レストランで”守禮門 名駅店 ”というのを発見しました・・・(^^;

瓶のいちばん桜が飲めるようです♪

オリオンの缶ビールが売ってそうな酒チェーン店は、ググっても上手く見つけられませんでしたが、酒の専門店なら、流石に売ってる気がします♪
Posted at 2010/02/07 21:50:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

オリオン捜索失敗!w

オリオン捜索失敗!w早朝、外を見ると・・・

雪!?

寒い訳ですね・・・(><;

で、午後から強敵の歯医者へ逝き・・・

温泉へ♪

その後は、こちらの方が、あまりに美味しそうに飲んでいるので、僕もあやかりたいと思い、温泉付近(静岡県西端の某市)を捜索・・・

・・・が・・・

既に時間切れでした!(笑)

明日近所を回る予定です♪

オリオンよ!待っていろ!w
Posted at 2010/02/07 01:36:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「眠いです………今週は夜勤……早く週末よ来い……」
何シテル?   11/14 06:00
ちぃ~☆です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ブログカテゴリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とある親切な御方がキレイキレイにしてくれてしまい、オーナーの面目丸潰れになりました(笑) ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
4AG 5バルブ 1600cc 6速MT たまたま代車で借りた110系カローラセダンの ...
ヤマハ グランドアクシス100 グラアク (ヤマハ グランドアクシス100)
2016.8.20に、必要とされてるお友達に条件付きで差し上げました。 僕が持っているよ ...
シトロエン AX シトロエン AX
左が乗ってたGT、右側は憧れのGTiですw 暴れアクティの次に乗ったマイカーで、この車が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.