• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

2014年 初走り

2014年 初走り
今年は1/18となりました
場所は袖ヶ浦です

天候は晴れで風もなく ポカポカ陽気?でもないけれど
気温は10度くらいと 快適なサーキット走行でした




とまぁ走りはこんな感じ

今日は21秒台連発!!!(喜んでいて良いのか?)
なんせ3コーナー手前で四速レブっちゃうんだからすごい!
すごいぜ気温!エンジン快調!!
タイムアタックはやっぱ冬みたい!!!



偶然一緒になったK太郎氏に引っ張ってもらう(18秒台)
ブレーキ踏む位置が俺より深く 引きずりも深い
当然 真似事するでしょう
当然 真似できずリズム狂うしブレーキミスるもんだから
テールハッピーなるし怖え~怖え~

やっぱ地道に自分の階段登るしかないのかな
でも自分の階段は1段が低いんだよねぇ~

ま、今年も楽しくいきましょう!



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/01/18 22:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年1月19日 10:36
ボディ、ピカピカですね!
今年もよろしくお願いします。
私のNCももう直ぐ復活です。
コメントへの返答
2014年1月19日 22:16
こちらこそヨロシクです

実は車はそんなに綺麗じゃないんだけど・・・
グラスコートが光を綺麗に反射するみたいですね
お気に入りのアイテムです

ようやく始動ですね
一緒に楽しみましょう!
2014年1月19日 19:59
1/18は良い天気でしたね♪
NAでも気温が低いとパワーがUPしますね!
K太郎さん、えっちぃさんより3秒も速いとは凄いですね!!

私は自分の階段すら見えないんですが(笑)
コメントへの返答
2014年1月19日 22:23
エンジンはほんと元気でした、5速に入れることになるからちょっと怖かったです

K太郎さんの速さはすごいですよ
真似なんて出来ませんね

俺の階段も時々下りになってますから(笑)
2014年1月19日 21:44
本当に、綺麗な車ですね。

その日、その場所で走る予定も建てていたのですが、
実家で用事があって断念、
奈良で、I-PADで去年のえっちぃさんの動画をみていました。
えっちいさんの、リアの流れる走り方が、カッチョ良くて好き。

私はもう、あいだ空き過ぎて、袖ヶ浦の走り方・・忘れました・・・・(^_^;)))。
コメントへの返答
2014年1月19日 22:31
ありがとうございます!

袖ヶ浦、遠いですからね、なかなか走れませんよね
俺は何度走っても走行ラインに自信がもてません
今回も今更最終コーナーの侵入に間違いを感じたくらい
袖ヶ浦、難しいです

プロフィール

「カーステのBluetooth化 http://cvw.jp/b/670622/45471325/
何シテル?   09/18 18:12
ロードスターは楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TwinSter 
カテゴリ:くるまさん
2011/07/23 16:14:50
 
GPS Laps 
カテゴリ:くるまさん
2011/06/13 21:12:27
 
トム ヨシダブログ 
カテゴリ:くるまさん
2011/06/09 20:56:39
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスター コイツと うまく付き合えるかな~
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中古で買った車体番号が200番台だった超初期型 高速道路が楽しいと思った危険な車。 高性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
説明不要の車ですね(笑) クイックなハンドリングに惚れました。 テンロクはパワー不足、も ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FJ20DETの4000r/minからのドッカンターボはたまりません。 ドッカンなのにコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation