• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

バトルジムカーナ

バトルジムカーナ バイク仲間から「ジムカーナしません?」
俺はジムカーナは10年以上やってない
何故かといえば「走れる量が少なすぎる」から
コース上に1.2台づつくらいしか入れないから 待ち時間が多いんですよね

しかし話を聞いてみると 普通のジムカーナじゃないらい
走れる量も そこそこあるらしいし参加費もリーズナブル

誘われたら断らない主義だし 暇だし いっちょ行ってみるか?



ルールは「隣合った 同じコースを同時スタートして どちらが早くゴールするか!」



「狭い筑波ジムカーナ場で出来るの?」って思ってたけど これがナカナカ
狭く短いコースだけど 結構楽しめた!

レースを見てる方も 差が一目瞭然、
最後の8の字で逆転とか 接近戦だとメチャ盛り上がる!

全部で20本くらい走れたから結構満足!

久しぶりのジムカーナはダメダメでした(笑)
こりゃ練習して次回も出たい感じ
でも 今回は常連さんが来れなくて空いてたから参加してみたけど 次回は ちょっと場違いな感じもしそうだな~





誘ってくれた仲間のスーパーセブン
なんと運転させてもらっちゃった!

イメージでは「超ピーキーなやんちゃな車」だったんだけど
乗ってみて裏切られました
コントロールしやすいじゃないですか! こりゃ楽しいかも!!
でも体むき出しだから ちょっと怖いね(笑)

俺がオーナーになるとしたら通勤快速やお買い物もこなさねばならないし青空駐車だし まぁ無理ですね(笑)
そう考えるとロードスターって 生活感無いようで 荷物積めるしエアコン効くし 雨風しのげて青空駐車対応! メインカーとして しっか生活できる!
微妙なラインを踏まえてる 素晴らしすぎる車だな!(笑)


ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2016/06/19 17:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カーステのBluetooth化 http://cvw.jp/b/670622/45471325/
何シテル?   09/18 18:12
ロードスターは楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TwinSter 
カテゴリ:くるまさん
2011/07/23 16:14:50
 
GPS Laps 
カテゴリ:くるまさん
2011/06/13 21:12:27
 
トム ヨシダブログ 
カテゴリ:くるまさん
2011/06/09 20:56:39
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスター コイツと うまく付き合えるかな~
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中古で買った車体番号が200番台だった超初期型 高速道路が楽しいと思った危険な車。 高性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
説明不要の車ですね(笑) クイックなハンドリングに惚れました。 テンロクはパワー不足、も ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FJ20DETの4000r/minからのドッカンターボはたまりません。 ドッカンなのにコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation