• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

九州ドライブ

九州ドライブ まさか九州を自分の車でドライブする日が来るとは思わんかった~

地元時代の仲間が九州に住んでいるので18年?振りに会おうってことになり お泊りさせてもらいました。




こんな遊びを一緒にしてました~
このビデオをアップしたおかげで再会できたという運命(笑)



奴もいまだに車好きであって嬉しいねぇ

というわけで 鹿児島 プチ観光


川内原発


資料館を物色
真面目に造ってるな~ って思えるね
新しく建てるのは疑問だが あるものは使って 使い終わったら正しく処分ですよ
機械は使っていないと壊れます、だから止めている方が怖く感じるのは俺だけか?




鹿児島に向けて出発~! 当然オープンで!(^-^)



一番の目的、桜島~!!!

見えないし~~~



仲間とはココでお別れ


高速で志布志港目指し~
しかし九州は高速充実してるな



下道も ほとんど信号なしで快適ドライブ
志布志港近くで小学生の下校に出会ったんですけど オープンカーが珍しいのか 久しぶりに ちょっと注目を浴びる。
そして低学年の女の子が満面な笑顔で「カッコイー!」って叫んでくれたんだが まぁそれがバカにしたようなゲラゲラ笑いで(笑)
もちろん手を振っときましたよ!




志布志港
フェリー乗り場は向こう側だったのか・・・




個室~
行きのフェリーで グレードアップサービス券もらったのだ!
志布志のフェリーはちょっと小さめ
大分行きと比べると 設備も落ちるかな




ひと晩の一人船旅~
暇かと思ってたけど あっというまに熟睡
そーとー疲れていたらしい(笑)

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2017/07/25 22:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8/12のおはなし
tanatosuSBさん

鹿児島サイクリング
う!さん

折角の九州遠征ですから、ね!
いぃさん

零戦に乗りに行こう 鹿児島観光 下 
frontecoupeさん

初めてのフェリー (*´ω`*)ド ...
まぁ☆ミ @ZN6さん

今晩より九州に行ってきます
まさ@もりさん

この記事へのコメント

2017/07/26 12:21:44
はじめまして。
突然のコメントお許し下さい。
鹿児島いいですよね~ 温泉、桜島、食べ物と桜島は地元の方には大変でしょうけど、観光客の僕らには迫力満点ですよね。
私も自分のロードスターで指宿とか行きたいです!
車高の低いロドで、フェリーに載せるときに腹下をスルことはありませんでしたか?
コメントへの返答
2017/07/26 19:24:59
はじめまして
シャコタン車は受付で申請、「何が起こっても文句言いません」と署名
そして最後の最後に乗り込みます。
理由は搭乗の階に停めるため、可能な限り段差を回避させてもらえます。なので相当低くない限り大丈夫だと思いますよ。
迷惑車両なのに対応もメチャクチャ良かったです。

阿蘇の高原も良かったです、九州また行きたいです!
2017/07/26 20:47:50
ありがとうございます。
やはり自己責任ですよね。九州最高ですね!
コメントへの返答
2017/07/27 07:21:43
改造車両は いつでも何処でも自己責任です(^-^)
2017/07/27 07:17:42
九州遠征お疲れ様でした( ^ω^ )
一生に一度は遠距離行かないと(o^^o)
あのボロ310サニーで国道1.2.3て26時間掛けて帰った事も有りますからね〜(^_^;)
また遠征される時はお声掛け下さい(^ω^)
コメントへの返答
2017/07/27 19:11:36
310で自走~~~!!!

来年は大勢で行きたいんだけど ネックは休暇だよね~
行くことになったらピットクルーよろしくです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨のNDロードスター三昧 http://cvw.jp/b/670622/40438162/
何シテル?   09/19 23:10
ロードスターは楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オイルアタッチメントのパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:39:49
140405マツ耐袖ヶ浦見学・撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 00:03:04
NCロードスター用 アンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:57:24

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスター コイツと うまく付き合えるかな~
マツダ その他 マツダ その他
初めて買った車、高3の冬だった 5万円也。 その名も「マツダ シャンテ」 ロータリーエン ...
日産 パルサー 日産 パルサー
パルサー ミラノX1 TWINCAM16 ムーンルーフ付 よく箱根に繰り出しました。 「 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
CARBOYの影響でドリフトしたくてエンジンいじりたくて後輩に譲ってもらった 価格6万円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.