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イイね!
2017年09月02日

レース後チェック

レース後チェック お金をかけずに楽しむのがモットーなカイカン。チーム、
かかるのはタイヤとブレーキパットで5割以上か?

今回は中古の71Rを頂いたので 71Rで走ってみた
フロントは2レース目
リヤは新品でレース開始

で、こんな感じになりました
左前の外べり、右前の内べりは想定内
けど キャンバー付けたほうが良いんだろうなぁ・・・
一応 スリップサインは出てないっすよ(笑)

リヤ右は全然減ってない!
しかし左は思ったより減ってしまった~これは想定外
最終コーナーで酷使したからな~
次のレースの車検は通らないかな?・・・


ブレーキパットは ワンランク下げたいところだが


キャリパー温度は230℃行かないくらい
まぁマツ耐だけで上がった訳ではないんだが・・・

230℃を超えるとダメらしい
ギリギリの走行ってことですね、それじゃランク下げるのは危険かな?
マツ耐ならOK?

流石に毎レース 湯水のように消えていくお札を見てると こんなんで良いのだろうか? と思わずにいられないケチケチえっちぃなのであった


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Posted at 2017/09/02 14:02:30

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この記事へのコメント

2017/09/02 23:29:41
この減り方は、フロントは、左右逆に履いた疑惑が深まりますねー。
リア左は、キャンバー欲しくなっちゃいますが、よく使えてる感じなので、ドライバーが優秀かもですねー。
リア右がここまで減ってないのは、謎過ぎですww
減ってないってことは、仕事してないはずなので、もうちょい仕事させたいですねぇ。どうしたら良いかわからないけどもww
コメントへの返答
2017/09/03 16:59:03
ドライバー優秀~ 自画自賛~~~(^-^)

キャンバーつけると内ベリが酷くなる?
今まで乗りっぱなしだったから 勝ちを目指すと自分の中途半端さが悲しくなったくるね
アライメントの勉強しないとダメですね
2017/09/02 23:36:12
リアスタビが強すぎとか?
いや、勘ですがww
コメントへの返答
2017/09/03 16:54:19
VS純正スタビだから弱めのはずですね。
乗ったフィーリングに硬さを感じなかったから もっとショック固めても良いかな?
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