• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっちぃのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

マツ耐 第2戦 九州ラウンドに行くぜ!

マツ耐 第2戦 九州ラウンドに行くぜ!今年も参加しているレース「マツ耐」
全国のサーキットを転戦する 草レースとは思えないほどの充実したレースだ
そのマツ耐、第二戦は九州は大分のオートポリス
「埼玉な俺は行けないよねぇ」なんて はなから行く気は無かったんだけど とりあえず行くとした場合のルートと金額なんぞ調べたみたら「こりゃ行けんじゃね?」って気持ちになっちゃって チームメイトに「行く人いる?」聞いたら「行きましょう!」って奴が出ちゃったもんで なんだか行くことになりました(笑)


先ずは東名高速を南下~




とあるSA バルタン星人に見えるのは俺だけ?




伊賀のたぬきはニンニン!




大阪の高速も迷路だね
ナビ無いと走れんよ




大阪のフェリー乗り場のショッピングモールに到着~
渋滞無し休憩ありで8時間・・・遠いっす!!!




受付済ませてショッピングモール物色
明太子のふくさやのテーマパークがあるんですよ
で、明太子試食したら おにぎり食べたくなっちゃって我慢できませんでした(笑)
明太ソフトクリームもあったんだけど おにぎりでお腹がいっぱいになっちゃって 食べれませんでした~食べてみたかった




さんふらわあ
結構でかいっす!




波止場の出っ張りは 足を乗せてカッコつけるための物ではなかったのか~!!!




シャコタンは 乗り込み階のフロアーに停めさせられるので一番最後に乗船っす




部屋はツーリスト、雑魚寝です
ホボ満室でした~ 結構利用客いるのね




19:55に出航、別府に7:45に到着予定

明石海峡大橋と月が良い感じ~

明日は晴れ決定だね!


Posted at 2017/06/13 22:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ

プロフィール

「オイルアタッチメントのパッキン交換 http://cvw.jp/b/670622/40222807/
何シテル?   08/11 10:38
ロードスターは楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オイルアタッチメントのパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:39:49
140405マツ耐袖ヶ浦見学・撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 00:03:04
NCロードスター用 アンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:57:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスター コイツと うまく付き合えるかな~
マツダ その他 マツダ その他
初めて買った車、高3の冬だった 5万円也。 その名も「マツダ シャンテ」 ロータリーエン ...
日産 パルサー 日産 パルサー
パルサー ミラノX1 TWINCAM16 ムーンルーフ付 よく箱根に繰り出しました。 「 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
CARBOYの影響でドリフトしたくてエンジンいじりたくて後輩に譲ってもらった 価格6万円 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.