• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっちぃのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

YRS オーバルレース 第1戦

今日はなんか調子が良い
予選も19.4のBESTタイムで第3位!
(いつもの速い輩は欠席ですが・・・)

さらに気合入れるべく助手席を外し19.3秒目指すも・・・
結局出ませんでした~



Bクラス ?ヒート




Aクラス ?ヒート


映像とは関係ないが
今回久しぶりにおとずれた 15周フルバトル
息のつく間のない緊張感
これだよコレ、
オーバルの醍醐味はこれなのだ!

ということで 次回のオーバルも熱くバトリたいっすね



Posted at 2013/02/26 20:18:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

RECARO

RECARO
それは車好きにはあこがれのシート
1基数十万するという高価なシートだ

そんな俺のRECAROのフルバケ、定価は16万ちょい
けど かな~りお疲れモード、そこらじゅうが破けまくってます(笑)


シートレールも壊れ そのことをツイッターでつぶやいたら中古のRECAROをくれるという やさしい人出現

そりゃ甘えるしかないでしょう



そして届いたレカロは赤だった(笑)

今まで使っていたSP-Gは初期型
赤いのは現行型のSP-G
結構大きさが違いますね



取り付け完了
助手席が赤だからこの方が似合っているかも

期待のシート高が下がるか! 
は ほぼ同じでした、残念
せっかく頂いたので とりあえず このまま乗りましょう

k口さん ありがとうございました

で、残ったシートはどう処分するか・・・



Posted at 2013/02/24 11:49:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2013年02月12日 イイね!

袖ヶ浦+ドライビングモニター

代わり映えのない走りをこなしているだけのような昨今
ビデオに色を添えてみようと取り付けたドライビングモニター!

ちょっとは上達に役立つのか?



HDな昨今だから映像としては光っているのが分かるけど
ちょっと電球が小さいかな?








Posted at 2013/02/12 22:01:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年02月02日 イイね!

車検

今回の車検はディーラーにおまかせ
初めての車検なので点検もきっちり行ってもらいました
おかげで結構な金額行っちゃいましたが・・・
まぁ これで一応一安心という感じでしょうか


車検も上がり 早速ノーマル?に戻します
ホイール交換、車高を下げてハンドル、シート交換

シート交換をしていると あれ?・・・


ブラケットが取れちゃった
シート高を下げたいと思っていた昨今、交換しろと言わんばかりです

ということでシートレール買い換えます
シート高がメチャ下がるおすすめシートレールを誰か教えて~

Posted at 2013/02/02 16:54:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ

プロフィール

「ドアノブ修理 http://cvw.jp/b/670622/40837099/
何シテル?   12/11 20:52
ロードスターは楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

オイルアタッチメントのパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:39:49
140405マツ耐袖ヶ浦見学・撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 00:03:04
NCロードスター用 アンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:57:24

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスター コイツと うまく付き合えるかな~
マツダ その他 マツダ その他
初めて買った車、高3の冬だった 5万円也。 その名も「マツダ シャンテ」 ロータリーエン ...
日産 パルサー 日産 パルサー
パルサー ミラノX1 TWINCAM16 ムーンルーフ付 よく箱根に繰り出しました。 「 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
CARBOYの影響でドリフトしたくてエンジンいじりたくて後輩に譲ってもらった 価格6万円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.