車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
この連休
何もやる気がおきなくてダラダラと過ごしてしまいました。
寝ているかテレビを視ているかPCの前にいるかという感じでした。
仕事だけならもう少し余裕が有るのかもしれませんが、父と一緒に食事をする為に毎日の買い物と食事の支度が加わるので、平日にパワーを使い切ってしまうという感じです。

しいて言えば土曜日の午前中に名古屋駅のチャンスセンターへ宝くじを買いに行ったくらいです。
私はジャンボ宝くじの時だけ3~40枚購入するのですが、この1年は末等の300円ばかりでした。
今回は50枚買いましたが、ほとんどが「たからくじ」の「た」が抜けたものになってしまう事でしょう。

この土日にヤフオクで数点落札しましたが、



この2点は落札出来ませんでした。
どちらも次点で落札出来ませんでしたが、もう少し頑張れば良かったかな?と後悔しています。

今月29日に松山城ノーマルレトロカーミーティングが有ります。
今年はセルシオなのでエントリー出来ませんでしたがギャラリーでお邪魔しようかと、また前夜祭に参加させて頂くつもりで5月にホテルは予約してあります。

ところが当日仕事が入りました。
というか10月22,23日、29,30日、11月5,6日、12,13日、19,20日の土日すべて仕事が入りました。
盆休みに行ったトヨタ関連の顧客先での第2弾の仕事です。
前回の倍のボリュームが有り、現状の私の膝の具合ではとてもすべてを見る事は出来ないので、今回は私の行う作業も下請けにやって貰う事にしました。
なのでひょっとしたら29日の1日くらいは休めるかな?と思っているのですが・・・悩むところです。

11月27日のハチマルミーティングはエントリーしましたので今のところは参加する予定です。

そういえば今度の日曜日は新舞子サンデーですね。
今年はロクに参加していないので参加しようかと思っていますが、セルシオにナビも付けたいし・・・
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:20:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:16:44
こんばんは
商売大繁盛で何よりでございます
お忙しいとは思いますが、前夜祭楽しみにしておきます
昨年は少しショートタイムでしたが、もう少し余裕のあるところをリザーブいたしております
お気をつけてお越しください
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:22
こんばんは。

商売大繁盛はとても有り難い事なのですが、私と父の二人でやっている会社なのでてんてこ舞いです。

何とかお邪魔したいと思っております。
その時は宜しくお願い致します。
2016/10/11 08:24:33
おはようございます!

お疲れ様です、僕もエントリーしてませんが…

月末の松山にはほぼ下道でギャラリーでお邪魔する予定です。


クラウンかルシーダかどちらかで参ります。

今回もKATUMIを聴きながらになるかも知れませんw

また御一緒させて頂けましたらその際は宜しくお願い致します!

御多忙の様ですが、どうぞ御無理なさらないように。


コメントへの返答
2016/10/11 20:05:43
こんばんは。

今年もいらっしゃるのですね。

仕事の具合で少し微妙な感じですが、何とか行きたいと思っております。

セルシオになってからカセットを聴くようになったのでKATSUMIの曲が入っているテープを探して聴きたいですね。
2016/10/11 09:41:43
宝くじの「た」を抜くと・・・なるほど!
おもしろいですが、あまり笑える話でもないですね(^^;
僕はロト6をたまーに買うくらいです。

舞子に来られるんですか!?と一瞬色めき立ちましたが、
「新」の方ですね(笑

コメントへの返答
2016/10/11 20:09:58
「た」という一文字が抜けるだけで1枚300円の紙屑になってしまいます。

関西の舞子にはなかなか行く機会が無いですね。
一度覗いてみたいとは思っていますが・・・
2016/10/11 12:37:39
こんにちは!
平日お疲れ様です(^O^)
松山には我らがr1000ikeさんも参加するのでよろしくお願い致します!
あぁ私も行きたいわぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:23
r1000ikeさんがいらっしゃるのならひょっとしたらロングディスタンス賞が貰えるかもしれませんね?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
クルマが好きでホントは頭までどっぷりクルマの事に浸かっていたいのですが、頭でどっぷり浸かってしまうと色んな意味で窒息してしまいそうなので、首がまわる程度に肩まで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懐かしいホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:39:14
ガラス水垢落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:59:37
話題のトヨタのアルミテープの正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:24:49
お友達
私のブログや過去・現在の愛車、クルマ弄りに共感して頂ける方、宜しくお願い致します。

但しいきなりのお友達申請やお友達の人数稼ぎとみられる方からの申請などはお受け出来ない場合が有ります。
予めご了承下さい。
78 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * みみ助みみ助 *
Haru_GSHaru_GS * たっちゃん@三重たっちゃん@三重 *
ブルマウブルマウ * SV20-JE(ゆう@AVV50)SV20-JE(ゆう@AVV50) *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メイン所有のちょっと古いクルマ第3弾はこの20セルシオになりました。 平成28年4月から ...
レクサス RX レクサス RX
RX350 2WDを新車で購入し、平成27年2月から所有しています。 初めてのレクサス ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
A 2WDを新車で購入し平成28年5月から所有しています。 初めてのハイブリッド車です。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
TRANS-X 2WDを新車で購入し、平成25年9月より所有しています。 仕事での使用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.