• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

名古屋モーターショーへ行って来ました

名古屋モーターショーへ行って来ました 23日の祝日に名古屋モーターショーへ行って来ました。
ポートメッセの駐車場に停めようと思い朝7時前に現地へ着いたのですが、関係者以外停められないような看板が出ていたのであおなみ線の駅前の駐車場へ停めました。

チケットは前売券を購入してあったので8時頃入口に並んで少ししたら入口が開いたので

3号館のこの辺りで並ぶ事が出来ました。

9時に開場してまずは

これが有りました。
来年発売予定のホンダCR-Vです。


GOLD WINGカッコイイですね。
私は免許が無いので乗れませんが・・・


マツダのCX-8です。
3列目はこんな感じです。


モニターは7インチでしょうか?小さく感じました。


レクサスNXですが、ヘッドランプウオッシャーの形状がトヨタの初期のクリアランスソナーのセンサー部のような形をしています。


TJクルーザーです。
これはぜひ発売して欲しいですね。


次期クラウンです。


新しいユーザーを開拓しようという気持ちもわからないでもないですが、私的には今のところは受け入れられないですね。


内装はこんな感じでした。
これは悪くはないと思いました。


エンブレムのロゴも全く違うデザインです。


ここのブースでキドニーパイの商人さんとプチオフしました。
お忙しい所有り難う御座いました。


ボルボV90、これはクロスカントリーですが普通のV90エステートは気になる1台です。


ジャガーの新しいSUVらしいですが、ジャガーらしくないデザインだなぁと思いました。


グランドチェロキーのサンバイザーです。
昔のグランドチェロキーはフニャフニャで落ち着きのないシートでしたが、カッチリとしたシートで変わりましたね。でもサンバイザーは当時とあまり変わらない材質でした。

11時頃には膝が結構しんどくなって来たので会場を後にして

こちらで

お昼ご飯を食べて来ました。

パンフレットはゴミになるだけなので一冊も貰って来ませんでした。
普段自分にとって用の無いディーラーには行かないので、2年に1回くらいは良いかな?という感じで行って来ました。でも足を一歩も踏み入れなかったメーカーもいくつか有りましたね(笑)
無駄に歩いても疲れるだけなので。
ブログ一覧 | イベント・オフ会等 | クルマ
Posted at 2017/11/28 21:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 JLラングラー
Penta starさん

ジュネーブショウ2016 ジープ
もんちっち_♂さん

FTS Xに参加しました
まごにゃんこさん

転勤してから久しぶりの半ドン
これおさん

ジープ グランドチェロキーと
capt ukさん

乗り換えました。
F-15さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマが好きでホントは頭までどっぷりクルマの事に浸かっていたいのですが、頭でどっぷり浸かってしまうと色んな意味で窒息してしまいそうなので、首がまわる程度に肩まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★第19回名古屋オートショーのチラシ 1969年 他 ふる~い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:00:40
120系クラウンの部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 14:26:14
ACC JAPAN 愛知交歓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 09:16:55

お友達

ブログや愛車、クルマ弄りに共感して頂ける方、宜しくお願い致します。

但しいきなりのお友達申請やお友達の人数稼ぎとみられる方、みんカラ+のショップさん等のお友達申請はお断りさせて頂きます。また私とクルマの趣味嗜好が合わないと感じた方もお断りさせて頂く事が有ります。ご了承下さい。
84 人のお友達がいます
紅の流れ星紅の流れ星 * macm3651macm3651 *
ハマタクハマタク * Y34TURBOY34TURBO *
ぷっちぎりぷっちぎり * Koji GSⅡKoji GSⅡ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20セルシオから20セルシオに買い替えました。 年式は平成9年式から7年式に変わり、グ ...
レクサス RX レクサス RX
RX350 2WDを新車で購入し、平成27年2月から所有しています。 初めてのレクサス ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
以前からもう1台増車出来れば良いなぁと思っていましたが、そんな余裕も無いので無理だろうと ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
A 2WDを新車で購入し平成28年5月から所有しています。 初めてのハイブリッド車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる