• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

焼き饅頭のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

辞令は突然に…

こんばんは
最近全くブログを書いていない
焼き饅頭です。

皆様お忘れでしょうから
軽く自己紹介を

白のレヴォーグ1.6GT-Sに乗っております。
WRXバンパーとコラゾンテール以外
特徴がないのが特徴です。

ずっとグンマーに住んでおりましたが
就職を期に新潟へ移住
4年間新潟県民として過ごしました。

特に特徴がないのが特徴の人間です。
車とそっくりですね(笑)


ここからが本題

いつものように事務所で仕事をしていたら
突然上司から呼び出されて

上司「来月から茨城に行ってくんない?」

焼き「(*○゚∀゚O)ポカーン」

上司「実家近くなるし、永い目で見たら絶対
為になると思うんだよ。」

焼き「(*○゚∀゚O)ポカーン」

上司「で、どう?」

焼き「え?あ‼はい❗いいですよ‼」

って感じのやり取りになりました。
(頭の中真っ白になって今一覚えてませんがw)

日頃から仕事では頼まれたことは断らない
タイプなので勢いでOK出しちゃいましたが
未だに断って良いタイプの人事だったのか
解りません(笑)

ってことで茨城へ転勤が決まったのが
3週間ほど前

あれよ、あれよ、と日数が過ぎ
昨日の夜から茨城へ移住して参りました。
(かなり はしょって書いてますので
軽く見えますが色々あったんですw)

例えば
先日お会いしたばかりのケンケンさんに
激励会を開いていただいたり
(ケンケンさんフレンドのイタリアン美味しかったです
例の物近いうちに着けます❗あと焼きそばも…)

ゲロルさんとすこねこさん、サクラノデーモンさんに
宮で激励会を開いていただいたり
(画伯の作品は発想が凄いです❗)

すこねこさん、バンデットさん(HNが分かんないっす)
サクラノデーモンさんベンベの彼(こちらもHNが…)
にミハマヤで激励会を開いていただいたり…

あれ?すこねこさんとサクラノデーモンさん被ってる…

まあ

兎に角

皆様本当にお世話になりました(;_;)

この恩は決して忘れません‼

写真はPCが使えるようになったら
あげたいと今現在は思っておりますので
ご容赦下さい。

他にも

ちびまろさんご一行様
たかぷさん
隣県のレヴォーガーの皆様
色々お世話になりました。

書き出すと終わらなくなりそうなので
割愛しますがご容赦下さい。

今後は茨城の地で細々と暮らすこととします…

皆様の益々の御発展と
御健勝を心よりお祈り申し上げておりますm(__)m

あ!一言だけ最後に

くろねこちゃん!!
ご結婚おめでとうございます❗

こんなブログ読んでいただけてるか
わかりませんが(^o^;)

ではでは

ごきげんよう🎵
Posted at 2017/04/02 00:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

あのSTAY GOLDさんが帰ってくる‼

みんカラを退会してしまった

STAY GOLDさんがパワーアップして

みんカラに帰ってきます‼

装いを新たにしたレヴォーグに

乞う御期待!!

Posted at 2016/07/02 23:34:45 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2016年01月18日 イイね!

オートサロン行って来ました

皆様
新年明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
本年もどうかよろしくお願いしますm(__)m


日曜日にオートサロンにいってきたのですが

その前日に赤城神社へ初詣に行って来ました(^○^)

気合い入れていきましょう❗


登ります
関東はいい天気ですねー🎵
※写真は友人が撮ったものを拝借


登ります
※写真は友人が撮ったものを拝借



祈ります
(^∧^)
※写真は友人が撮ったものを拝借


大沼
今年は氷がまだまだですね( ̄▽ ̄;)
※写真は友人が以下略





ちょっと休憩
二台で登ったのでもう一台を
パシャリ
※写真は友人以下略



ちょっと休憩
登山口のレストハウスで一服(-。-)y-~
※写真は友以下略




いい眺めです

※写真は以下略




友人のミラーレスで遊びます

ミラーレス楽しい‼
夜空がビックリするほど
明るく写る(@_@)

ほすぃ(笑)

※以下略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここよりオートサロンです


日曜日のオートサロンに行って来ました‼


このサンバーすごい‼
※以下ry



ランクルもかっこいいですねー🎵

※ry

他にも
ちっちゃいヴェルファイアや
ちっちゃいベンツ
でっかいゴルフなど

とても魅力的な車が沢山あり
結構楽しめました(^○^)

週末の総評:

ミラーレスもいいな‼
Posted at 2016/01/18 21:45:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

たまには参加したい多摩オフ

気合いいれてブログアップします‼








・・

・・・

・・・・

・・・・・


あ、

写真とってないや( ̄▽ ̄;)


とにかく
すごく楽しかったです🎵

次回は明るいうちから参加したいです‼

最後に



こばさん
クッションありがとうございました‼
大切にします‼

以上!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ちょっと書き足し

今回は
かづをさんやつけ○さんにも
会えたし🎵

ごろーさんの作業も見れて

まさとさんのレヴォも見れて

テンションは上がりっぱなしでしたo(^o^)o



ただ
部活はご一緒したかったです(。´Д⊂)



ちょっと思ったのが

不思議と何度も拝見したお顔があり
全然遠くにすんでる気がしないという・・・

けいさんには会ったばかりでしたしね(笑)

次回はすぴさんやすこねこさん
いまいさん、あるごっちさん
ゲロルさん達と突撃したいなー
(^○^)

今度こそ以上です‼
Posted at 2015/12/14 23:04:07 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年12月01日 イイね!

お誕生日オフに参加してきました‼

ブログを書くまでがオフ会らしいので
気合いをいれて書いてみます‼

先週ゆったり苑に行くついでに山形にいってきました。
詳細はリンク先にて(* ̄∇ ̄)ノ


楽しかった♪ヽ(´▽`)/


以上


プレゼントを用意できなかったのだけが
悔やまれます( TДT)

この記事は、ランちゃん誕生日オフ会!?について書いています。
Posted at 2015/12/01 21:28:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@百八拾式@牛乳屋 さん
マジですか((((;゜Д゜)))
3ない運動廃止ですか…」
何シテル?   05/13 08:49
焼き饅頭です。 新潟市からに茨城県土浦市越してきた 群馬県民です 小学生の頃WRCに憧れて スバル好きになりました。 GF8からレヴォーグに 乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いよいよオープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 08:33:11
謹賀新年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 18:21:50
お友達のアルミが盗まれました。【旧 拡散希望!!!!!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 13:20:41

お友達

ともだち募集
気軽にお願いします
156 人のお友達がいます
etorannzyuetorannzyu * ウッkeyウッkey *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * ともや!ともや! *
523@ごにさん523@ごにさん * nimojinimoji *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車です。 フルローンです。 後悔は、 していません。 フルノーマルで乗る予 ...
その他 その他 その他 その他
ブリジストンのアンカー(クロスバイク)です。
日産 ノート 日産 ノート
いつの間にか実家から消えてた(泣)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー。親戚に貰った車でした。 四駆だったので、冬には毎週のように雪山で遊んで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.