車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
こんにちわぐーw

ツチノコぐらいレアな某りちあさんです( *`ω´)

さてさてー

大宮駅前でやってましたアニ玉祭

りっぴーこと飯田里穂さんが来てたんですよー

そんな現場で行われた痛車展示

実は投票とかあるの知らなかったんですよね

行ってから知りました

昔は良く入賞したいってよく言ってましたが、もうどうでも良くなって、ただいろんな人に見て欲しいなーって思ってました

んで、いつも通りの、寝そべり大量持ち込みで展示しました

そしたらなんと





24台中の3位でした( ̄◇ ̄;)

念願のトロフィーwww

まさかまさかでしたね

貼ってすぐならまだしも、2年も経つし、展示車両にいっぱいフルラップもいるし
そもそもそんな気無かったので

しかも

その日のメインステージのMCがさっき言ったりっぴー

痛車コンテストの表彰式もいてくれましたwwwwww

すぐ横にりっぴーwww

いやー可愛かった

入賞者の名前呼ぶので、名前も言ってもらえたし、にこ感すごいって言ってくれました

関係者と言うか、メンバーの声優さんがいるイベントでしかもいるだけじゃなく近づけるイベントで入賞とか、マジ信じられないっす

ついでに2位があーるさんと言う




スペシャルコラボwww

いやーあーるさんはまだしも、俺は二度とないと思うのでいい記念です

りっぴー覚えててくれるといいなぁ


現場であった
水龍神さん、ジャイお爺ちゃん、t.a.k.aさん
お疲れ様でした

トータル楽しい1日でした〜〜

Posted at 2016/10/11 13:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!





にこからにこにーパワーを受け取り




某りちあさん覚醒!!
(真ん中)





こんな仲間に出会えて幸せでした
Posted at 2016/04/02 13:06:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!
こんばんわー

お久しぶりの某りちあさんです

わぐちゃん大好きりちあさんです


さてさて、先日は久喜でイベントでした

参加台数11?台のイベントでしたw

マラソン大会とセットのイベントで、隣のグラウンドにはお子様からおじいちゃんまでいましたねぇ

そんな中、いつも通りセッティングしてました

いつも通りまったりなイベントだったんですが

メディアが一箇所入っていまして、少ない台数の中、3人くらいインタビューされました

まぁ、その中の一人は自分でした

法被に口元隠し、グラサンしてにこのハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみがついた帽子をかぶってましたからね、”痛者”の紹介にはぴったりだったかとwww

車も寝そべりぬいぐるみいっぱい並べて、内装がひとりあんなんですからね、ちょっとだけ目立ったのかな?

てっきり埼玉の地方局で、地域しかやってないようなメディアだと思ってたんですけどね

その後は特に何もなくイベントが昼に終わり、あ〜るさん、沙乃助さん、ジャイさんとお昼を食べに行きました

食事が終わり、水龍神さんが来るとのことで鷲に向かいました

神社でまったりして、少し経ってから車に戻ると、着歴がありました

みたこと無い番号だったので、調べてみると・・・

大酉茶屋??

目の前にいるのになぜ?www

なんだろうって思いましたが、とりあえず折り返し電話してみると、鷲宮商工会からでしたw

イベントの関係の方からでした

何か尋ねてみると、昼のイベントでインタビューした人の中から追加取材をしたいとのことでした

自分の他の二人にもかけたみたいですが、今日の今日は無理と断られたそうです

面白そうだから受けてみてから知りました

商工会の人が、テレビ局の人に番号教えていいか聞かれたので、いいですよと答えたところ

では、テレビ東京の〇〇さんから電話がいきますので

マジか(´・_・`)

小さい地方局ではなかったのです

とりあえず夜に今から来ると言われたので、みなさんとお別れして、早めに帰宅

頑張って掃除をしました

時間通りにテレビ局の人が来ました

カメラさん、サブカメさん?、マイクの方、質問する方の4人

二人くらいかと思ってたのに( ̄◇ ̄;)

部屋の撮影やら、なんやら、追加取材やら

1時間半くらいかな?

なんかいっぱい喋った気がする・・・

使われるのは4分くらいって言ってました

イベントシーンも含めて4分ならもっと短いかもですが

17日木曜の朝7時半からのチャージ730!と言う番組らしいです

先に言っておきます

色々喋りました、何を言ったか全部を覚えてませんし、どこを使われるかわかりません、全カットかもしれませんが、喋ったことはすべて自分が勝手に思っている感想です

変なことを言って不快感を与えたとしたら、大変申し訳ありません

まぁ、そんなこと言ってないとは思うけど一応(´・_・`)

私を辱めたい暇な方は見てみるといいのですw

これでテレビに映るのは一応3回目、過去二回は瞬間でしたけど、今回は大丈夫だろうか・・・

変なの映ってたりしないか、変なこと言ってないか今から不安でいっぱいです・・・

でも、普段できないことなので楽しかったです

お会いした皆様、寒い中お疲れ様でした

また今度よろしくお願いします





あー・・・

変に晒されないといいなぁ・・・

無理だろうなぁ・・・
Posted at 2016/03/15 01:06:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月10日 イイね!
ラブライバー?

いえ

プロデューサーです

スクフェスよりデレステです

あんずたんはぁはぁ(≧∇≦)

現在の

キュートグループ

あんずたんぺろぺろ



クールグループ

ゆきみたんぺろぺろ



パッショングループ

みかたんぺろぺろ



パッションだけSR以上構成にできない(´・_・`)

今回のイベントのSRも、クールのはあっという間に出たのになぁ

パッションのSRはいつ出るんだろう
Posted at 2015/10/10 20:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!
昨日の痛Gに参加しましたー

お会いした方、お疲れ様でした

昨日はデジカメ忘れて、電池も切れたので、写真ほとんどとれなかったです(´・_・`)

そのなかでー

ちびにこちゃん



ちびりんちゃん



を撮りましたよーw

かわいかったー!

ちびりんちゃんは逆光だった(´・_・`)

非常に残念・・・

自分のはと言うと















まぁ、こんなんですね

ラブライブ!寝そべり大群仕様ですwww

今回は34個持って行きました

あちこち飾ってたけど、ダントツで勝ったなw



今回も賞には程遠かったけど

途中であの角川のから名刺をもらいましたw

にこまきのレイヤーさんをつれて撮影して回ってたみたいで

撮影していいですかーって来ました

中にも乗って撮影したいって、レイヤーさん中にも乗ってました

東京ウォーカーのWeb版に載るみたいですよ、カットされてなければ(´・_・`)

楽しみだなぁw


それにしても、にこまきのレイヤーさん、夏色の水着だったんですがね
にこのレイヤーさん、ずっと後ろ食い込んでて、気になって気になって・・・

ずーっと見てたのは内緒ですよ(・ω・)


そんなこんなで、会場ではにこの寝そべりくっつけたにこのキャップをかぶり、映画で登場した赤いサングラスをして、鼻からしたをラブライブのネックウォーマーで隠し、寝そべりののぞえりを持ってウロウロしてましたw

いやぁ、すごいみられた(・ω・)

楽しかったーwww

最近はWUGで忙しく、皆さんに会う機会があまりなく、一人で仙台に遠征したりしてます

一緒にイベント参加したいなぁ(´・_・`)

それではまたーw
Posted at 2015/10/05 11:35:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「さのすけさんの車発見!」
何シテル?   06/26 13:56
矢澤にこを世の中で誰よりも一番愛していますっw でも嫁は凛子とにこです! ラブライバーさん友達になってください! 矢澤にこファンクラブ会長 会員募集中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
にっこにっこー( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 08:32:06
オートウェーブに送ったクレームメールと返信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 01:29:18
凛子!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:35:41
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ラブライブ! 矢澤にこ仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
事故って手放しました
その他 その他 その他 その他
何か
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.