• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

小早川リンコの撮影(痛Gふぇすたinお台場編)

先日の22日日曜日に開催された、痛Gふぇすたinお台場

気になった痛車を何台かとってきましたのでアップしたいと思います

その前に、今回のイベントで自分が一番だと思った痛車は・・・・

この初音ミク仕様です!!!




基本的にミク仕様はとらないようにしてますが、これは撮らずにいられないw

全体的に気に入りましたw

このぐらいやらないと感動してもらえないのがわかって

自分のはまだまだだなぁと痛感しました・・・・・・



グリルのVOCALOIDの文字がこっている上に光るのがすごいw



このサイドがすごいお気に入りwあまりのかわいさに感動しましたw



こっちのサイドは・・・・・この乳に感動しましたwwwwwww

今回の自分の優勝はこの車でしたw拍手www



つぎは、一緒に参加したメティスさんのミク仕様です




このサイドの見えそうで見えない感がなんとも・・・・・w



このボンネットいいですよねぇ、家に飾りたい・・・・w

やっぱボンネットはフルラッピングだなぁ

と思ってしまったり無かったりw


自分の車はのっけてもしょうがないので・・・・・・・w

ずらーっと撮った写真はこちらw

36台?かな?・・・・かな?w

めんどくさいのでPCから見てくださいなw

痛Gふぇすたinお台場①

痛Gふぇすたinお台場②

痛Gふぇすたinお台場③

痛Gふぇすたinお台場④

痛Gふぇすたinお台場⑤

こんな感じw


それにしても、なんかむぎ仕様が一気に増えた気がするんだけど気のせいかな?

なんにせよ、けいおん!は人気が高いのは変わらないですね・・・・

ホントは・・・・・・・



もうちょっと真ん中に展示したかったんだけどね!!!

と言ってみるw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

定例オフ
HASMさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:41:05
お、俺が寝坊したから去年と同じ位置に
なったんじゃないんだからねっ!www
と、言ってみるw

まぁ、真ん中に近い所は、皆、深夜のうちに
搬入した車ばかりですからね…。

これも当日の朝に搬入する宿命なのでしょう…。

っていうか、後ろのグループ、大所帯のくせに
一番デカイ車の後ろにテーブルセットを置くもんだから
思いっきり俺のスペースに入ってきてるし、ゴミも
俺のところに飛んでくるし…。

コメントへの返答
2011/05/27 15:36:38
あの後ろの方々は、回りのこと考えてないからしょうがないね・・・・・w

うちの後ろはらき☆すた仕様の人がずっと武道館ライブのDVD流してて、みのる伝説のところで盛り上がったけどねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さのすけさんと別れたと思ったら、タカヤスさんの車があるw」
何シテル?   05/07 17:19
矢澤にこを世の中で誰よりも一番愛していますっw でも嫁は凛子とにこです! ラブライバーさん友達になってください! 矢澤にこファンクラブ会長 会員募集中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

にっこにっこー( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 08:32:06
オートウェーブに送ったクレームメールと返信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 01:29:18
凛子!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:35:41

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ラブライブ! 矢澤にこ仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
事故って手放しました
その他 その他 その他 その他
何か

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.