• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syasyaの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

お盆マッタリオフ!

投稿日 : 2015年08月08日
1
お盆にはまだ早いですが。。。

漆黒アルテッツァ部の定例会を開催しました!
2
まずは某カフェで集合し軽くトークした後、昼食会場に向けてランデブー走行。
3
地元で噂の超大盛りざるそばを注文。
4
この高さ(10cm)で並盛です。
5
朱理さん(左)は大盛り!

右の並盛が小さく見えるが、充分デカイです。

全員無事完食しました。

当分、蕎麦はいいや(笑)
6
カフェでブルーベリー生ジュースを飲みながらトーク。
7
猛暑の中、解散しました。

帰りの車外温度計39度でした。

参加された皆様、ありがとうございました!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 19:07:50
まったりオフお疲れ様です(*^_^*)

大盛そば( ; ゜Д゜)カルビなら楽勝なんでしょうが、俺は無理です…

しかし、旨そうですね(*^_^*)

アル運転でアドレナリン出まくりましたね(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 19:27:14
猛暑の中、まったりしていました。

カルビさんなら物足りないかもしれませんね(笑)

味は普通でした(爆)

明日のラーメンオフも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
2015/08/08 21:28:04
暑いですね(; ̄ー ̄A

この蕎麦は、某ね○じさんが前にブログでアップしていた所ですか?(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 09:14:04
このお盆は山の中で涼みたいです。

はい!高コルステロールグルメレポーターの○こじさんが以前紹介していたお店です。

2015/08/08 22:03:04
メッセージもらってたのに連絡してなくてすいません。
先ほど愛媛にもどって来ました。次回都合会えば、参加させていただきます。
コメントへの返答
2015/08/10 09:15:46
今回はお会いできなくて残念でした。
次回はぜひよろしくお願いします!

またはご近所なので少しだけプチオフしますか?
2015/08/09 00:21:25
今日は、お疲れ様でした!

いやー、本当に暑いですなー
暑い日は、やっぱざるそばでしょう(爆)
次回は、大盛に挑戦してちょ!

syasyaさんが予想してた通り夕方に雨が降りましたねー
洗濯物は大丈夫でしたか?

明日は、交通量もあると思うので、気をつけて運転して下さいね^^
コメントへの返答
2015/08/10 09:22:46
オフ参加ありがとうございました。

この日の暑さは強烈美容外科でしたね。

大盛りを注文すると○バース事件を起こしてしまうこと間違いなしです(笑)

ウチの地元では夕立はなかったです。

昨日はやはり海へ向かうクルマが多かったですね。
2015/08/09 00:51:14
凄い量のそば・・・(^_^;)

けど、暑い時はコレやね♪

さぁ
今から晩ご飯

ソーメンやぁ。。。(^^)
コメントへの返答
2015/08/10 09:25:28
残り1/3はかなりつらかったです。

やはりうどんがいいです。

寝ぼけてソーメン一袋全部茹でたりしないようにお気を付けくださいませ。。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #アルテッツァ フロント足回り防錆&増し締め! http://minkara.carview.co.jp/userid/670668/car/572331/4554530/note.aspx
何シテル?   12/13 19:58
アルテッツァとモビリオスパイクに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 21:23:42
トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:54:17
トヨタ(純正) オイルコントロールバルブNo.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:53:51

お友達

アルテッツァ、モビリオスパイクにお乗りの方、または実際お会いした方(車種問わず)を募集しております。
78 人のお友達がいます
うるふ☆うるふ☆ * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛
ぐっち~ぐっち~ ねこじねこじ
BECK@minkaraBECK@minkara ペペッチェペペッチェ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ヨーロピアンなデザイン&FR&NA&6MT! FR中毒にはこれしかないクルマ。 エンジン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年、中古で購入。 ホンダ車一筋、4台目! 四角いボディと、ヘッドライト周りがF3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.