車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syasyaの愛車 [ホンダ モビリオスパイク]

○○を買った男達のオフ!
投稿日 : 2016年10月15日
1
モビスパの12か月点検の時にカフェKでオフ会しました。

物欲にまみれた男達が集いました(笑)
2
NikonD500を買った男!

ISO変更ボタンがシャッターの隣にあるのが良いですね。
僕のD7000だとレンズから手を放さないとISO変更できないので。。。
フォーカスポイントも多いしいいなあ~。
3
怪しいドイツ製自動巻機械時計を買った男!

永年保証付き。

パッと見10万円以上しそうな時計ですが、よくよく見るとケースの研磨跡が残っていたりして怪しい。。
4
値段はなんと!

僕がコメリで買ったチープカシオと同じ(爆)
5
お昼は20年振りに大盛りミートスパのお店へ。。。
6
ヤングの頃は普通に食べてましたが、オジサン世代にはきつい!

でも美味しいので完食しました。

満腹のまま解散!

次回もよろしくお願いします。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 17:27:54
チープCASIO最高~ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

スパゲッティーお土産よろしくです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:33:02
チプカシ見るだけでも楽しいですよね。

お持ち帰りはしてないので食べに来てください~!
2016/10/16 12:59:35
いかん!
ミートスパの画像を見ると食べたくなるぜ(笑)

自動巻きの時計、思った異常に正確なのでまだ分解してません(笑)
毎日、ワインダーで回ってますわ(笑)

部長の一眼ヤバイですな!
見てると欲しくなるけど買える値段じゃないよ。
コメントへの返答
2016/10/17 17:38:37
ちょっとしつこかったので次回はミートスパ小+コーヒーにしようかな?

背面の仕上げは荒いけど、さすがドイツ製ですな!
僕もチープカシオ用にワインダー買います(爆)

一眼は弄ってるだけで楽しいですもんね。
今のD7000で充分ですけど欲しくなりました。
2016/10/19 00:28:39
大盛りと聞いて。
コメントへの返答
2016/10/19 17:55:12
朱理さんもこんどは一緒に行こう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #モビリオスパイク なぜかトヨタ純正オイル投入! http://minkara.carview.co.jp/userid/670668/car/736386/4014542/note.aspx
何シテル?   12/04 16:03
アルテッツァとモビリオスパイクに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:54:17
トヨタ(純正) オイルコントロールバルブNo.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:53:51
ウェザーストリップラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 15:40:11
お友達
アルテッツァ、モビリオスパイクにお乗りの方、または実際お会いした方(車種問わず)を募集しております。
75 人のお友達がいます
amuroamuro * ぱうろぱうろ *
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * ねこじねこじ *
リバ☆プ~ルリバ☆プ~ル アネちゃんアネちゃん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ヨーロピアンなデザイン&FR&NA&6MT! FR中毒にはこれしかないクルマ。 エンジン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年、中古で購入。 ホンダ車一筋、4台目! 四角いボディと、ヘッドライト周りがF3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.