• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:02 
@てんろう さん、実は5月に買ったやつ冷凍してたとか?(笑)
 09/18 23:45 
@syasya さん、なるほど!その手がありましたね(笑)
09/18 10:24 
08/27 14:24 
08/19 17:17 
08/12 15:25 
@黒鯛釣友会 さん、それ、テレビで紹介されてましたよ~♪
08/11 18:57 
@リバ☆プ~ル さん、ついにパンドラの箱開けちゃいましたね(笑)
08/10 20:44 
@♪スパイク♪ さん、おじさんふたりでスイーツ(〃▽〃)
 08/10 20:50 
あま~い!(笑)@syasya
08/10 20:38 
@ゆーきgk1 さん、6気筒のATでも充分速いし4気筒よりもいいタマが多いですよ~♪
08/10 13:48 
@ゆーきgk1 さん、おお~!ウチのと並べたいです!
 08/10 16:24 
@syasya アルテッツァいい車ですよね! 欲しくなりました笑
08/10 13:44 
@Guinpei さん、残念ながら仕事なんす~(@_@)
 08/10 15:49 
ざんねーん
お疲れさまです〜
08/01 20:35 
@てんろう さん、残念ながら仕事です(@_@)涼しすぎて風邪引きました(涙)
07/30 21:18 
@ゆーきgk1 さん、マジですか~いただいたパーツは下塗り完了しました!
 07/30 21:22 
@syasya さん
無限フロントバンパーもいかがですか?Σ('◉⌓◉’)笑
07/30 21:14 
30年ぶり。
 07/30 21:45 
@syasya さん、お疲れ様です!お仕事ですか?
07/30 19:42 
@てんろう さん、バネをタイラップで縛ればいいんですよ(爆嘘
 07/30 19:56 
@syasya さん

Goodアイデアだぁ!
 07/30 21:41 
@syasya さん、なるほど…その手がありましたね(笑)オススメのタイラップを教えて下さい(爆)

プロフィール

「@てんろう さん、実は5月に買ったやつ冷凍してたとか?(笑)」
何シテル?   09/18 21:02
アルテッツァとモビリオスパイクに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛媛でデート(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:51:08
トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 21:23:42
トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:54:17

お友達

アルテッツァ、モビリオスパイクにお乗りの方、または実際お会いした方(車種問わず)を募集しております。
78 人のお友達がいます
MOTOALMOTOAL コルレオーネ♪コルレオーネ♪
きくけいきくけい ぐっち~ぐっち~
slide_worksslide_works oyazi57oyazi57

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ヨーロピアンなデザイン&FR&NA&6MT! FR中毒にはこれしかないクルマ。 エンジン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年、中古で購入。 ホンダ車一筋、4台目! 四角いボディと、ヘッドライト周りがF3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.