• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

こんなになったよわーい(嬉しい顔)手(パー)

こんなになったよ どもーわーい(嬉しい顔)手(パー)




こないだ買ったアッパーアーム

取り付けてみましたウィンク手(チョキ)





写真は一番倒した状態ほっとした顔

ちょっとわかりにくいかなぁ冷や汗








ってか…

ハンドル切ろうと思ったらこうなったわけですが



リアより角度キツクなっちゃった猫2たらーっ(汗)










スタイル的には
326POWERさんとこの15シルビアみたいな感じですほっとした顔クローバー




まっヤンチャな感じが出ていいかさくらんぼ
って思ってますうれしい顔指でOK





エアロのイメージもだいぶ固まってきたし
あとはコツコツ形にするだけ猫2ひらめき




これから
時間があればお山に通って
たくさん話し込んで完成を目指します手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



また楽しいんだコレがexclamation×2うれしい顔指でOK




ではでは皆さんの感想をお待ちしてますウッシッシ


ばーい手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:13:39
ぉ疲れさまデスわーい(嬉しい顔)手(パー)

キャン②ですなウッシッシ指でOK

エアロが楽しみデスうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:58
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


エアロは大加工ですが
見た目はかなりシンプルですウッシッシ
2011/02/25 21:15:39
いいですねぇ(*≧m≦*)このぐらいが好みでちょうどいいです(^-^)あ~僕も何かしたいなぁ(*´д`*)
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ムード

きむグロさんのはだいぶ作り込んじゃってるから次難しいですよね冷や汗


でも期待してますウッシッシぴかぴか(新しい)
2011/02/25 22:20:01
うわ…

ださ……………くない黒ハート
いいやんグッド(上向き矢印)

素敵るんるん

てか自分でヤっちゃたexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:45
exclamation&questionダサいかなexclamation&questionexclamation&question


exclamation&question素敵exclamation&question




どっちexclamation&questionexclamation&question



自分でやったと見せかけて
社長がやってたのを見てただけあっかんべー手(パー)
2011/02/25 22:51:49
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

オオーw(*゜д゜*)w

中々良い感じにキャンバーが・・・( ´艸`)

これだけ角度が付けば、ハンドルも切れそうですね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)


ところがどっこい
まだ微妙な感じ冷や汗
2011/02/25 23:47:14
この姿以上があるんですか(・・;)))


コメントへの返答
2011/02/26 11:46:02
まだまだ1/3ってところですかねほっとした顔


いろんなネタ考えてるんで
お楽しみにわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/02/25 23:53:01
リアもキャンバー付けたくなっちゃいますね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011/02/26 11:48:35
リアはすでに程よく付いてるんでとりあえずこのまま行こうかと猫2手(チョキ)


アライメントのために
トーコン&テンションロッド入れるかもしれませんが冷や汗
2011/02/26 00:13:00
黒ハート黒ハートでネタ隠してるのがうけたようれしい顔グッド(上向き矢印)

だいぶ形になってきたねウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/26 11:50:47
タマさん以外は何隠してるか知らないんで


なぜ黒ハート
って感じでしょうねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 00:36:14
キャンバー(イイ)


8度ぐらいカナ?
コメントへの返答
2011/02/26 11:53:08
わーぃムード
ジョンサンに褒められたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はいひらめき
たぶん8度くらいですほっとした顔
2011/02/26 01:03:27
いいッスねぇうれしい顔ハートたち(複数ハート)

俺も
お金があればなぁ泣き顔
コメントへの返答
2011/02/26 11:55:41
アームは仕様によっては1個じゃNGな場合があるんで予算ないと厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 01:12:18
いい感じじゃない


実はハムもフロント倒そうかと…
コメントへの返答
2011/02/26 11:57:32
ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)

ハム号アーム投入ですか目がハート
かわイカツイ仕様になりますねウィンク指でOK
2011/02/26 11:27:44
ナイスですね~(~▽~@)♪♪♪
走ってる姿想像したらイカツイね☆

俺もそれくらいにした~い!
予算があればのお話( ̄∇ ̄*)ゞ笑
コメントへの返答
2011/02/26 12:00:59
ありがとー(長音記号2)ムード


まぁじっくりやればいいさ猫2手(パー)
まずはエアロだねぴかぴか(新しい)
2011/02/26 12:10:00
カッコいい目がハート

イイなぁハートたち(複数ハート)まだまだ途上とはげっそり

楽しみが尽きませんねうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 12:22:20
ありがとうございます猫2


このために毎日働いてますからうれしい顔手(パー)
まだまだ進化しますよー(長音記号2)走る人
2011/02/26 12:33:05
いい感じですねぇうまい!

なんか走りを感じますウッシッシ

完成を楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2011/02/26 14:19:40
ありがとうございますムード


さわやか青年の乗る
ちょいワル仕様目指しますうれしい顔
2011/02/26 13:55:52
柱|дΦリボン)手(パー) マタマタ ァタィだぉ(笑)

内股なってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011/02/26 14:21:57
|д`)手(パー)シッテルヨクローバーパート2



内股…






確かに猫2
2011/02/28 16:37:24

いいなぁ(T-T)


…いいなぁ。゚(ノД`)゚。
コメントへの返答
2011/02/28 22:22:11
おひさー(長音記号1)手(パー)



ってどしたexclamation&question(゚д゚ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産ありがとうございます\(^_^)/」
何シテル?   08/30 16:44
はじめまして(^-^)/20ゆぅです♪ 前仕様は旧車意識の20セルシオ後期でした☆ 初めてのBMWですが 大事に乗っていこうと思います(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

理解していただける方はぜひ!!
32 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒鮫黒鮫
ぐらえなぐらえな まっちゃん「アリンコ」まっちゃん「アリンコ」
むっつぁん@兎むっつぁん@兎 VIPCARVIPCAR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
初めてのBMW よく走ってくれます♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
リメイク前の仕様です(^-^)v クローバークローバークローバークローバー外装クローバークローバークローバークローバー ぴかぴか(新しい)車(セダン)エアロ車(セダン)ぴかぴか(新しい) F:エイム ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クローバークローバークローバークローバー外装クローバークローバークローバークローバー ぴかぴか(新しい)車(セダン)エアロ車(セダン)ぴかぴか(新しい) F:メーカー不明 GYATT ワンオフ加工 R: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる