」無粋者@wishのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」無粋者@wishのブログ | 無粋者見参! - みんカラ" /> 」無粋者@wishのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ナノポリマー洗浄exclamation&question

ナノポリマー洗浄 今日は週末、花金なので業務が遅くなりました。とはいえ、挨拶文はほぼ完璧に仕上がっていて、同業他社への案内は抑え込んだ感じですほっとした顔

帰りは「白狼」号で行きつけのセルフに給油&洗車へ行きました。
実は、このセルフでは洗車機がリニューアルして、キャンペーンで半額で洗車ができるという事を聞いて、すぐさま直行!
以前と比べ、シャワーから出る水も霧っぽくきめ細かく、ボディに優しい感じです。
タイヤ交換をして、ナノポリマー洗浄で「白狼」号も御満悦かな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:24:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:26:46
エネオスですか?
私も気になってます。
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:33
そうですね、エネオスです♪
一度、試してみては如何でしょう?
2011/02/26 07:34:13
綺麗になるって良いですよね~

でも暗いときに洗車すると洗い残しがあるのでは?
コメントへの返答
2011/02/26 07:46:31
洗車場で拭き取りはしましたが…細かいところには滴の痕跡がありましたね。
2011/02/26 12:30:44
ホワイト車は洗車後の輝きが素晴らしいですね。極悪号はしばらく泥被ったまま放置です涙
今日あたり洗ってやるか~!
コメントへの返答
2011/02/26 14:46:19
愛車も喜ぶと思いますよ(^o^)!
2011/02/26 15:48:08
こんにちは。

光ってますね~(笑)
ナノの力が洗車でも応用されるとは。

効果が長く続くといいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 16:42:04
うーん!うちの会社は砂埃が半端ないので、意外と効果は…(TOT)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、この方の命日でしたね http://cvw.jp/b/670871/39986746/
何シテル?   06/24 20:35
岡山の片田舎にひっそりと住む無粋者ですが、よろしくお願いします。 基本的にノーマル思考で資金もないのでカスタマイズとかは無縁ですが・・・皆さまのこだわりをウィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第229回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:26:41
 
ハンドルカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:27:56
北朝鮮、オバマ氏は「黒いサル」 米は憤慨「最低だ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:00:24

お友達

消極的なキャラなのですが、気軽にポチっと押してください。
73 人のお友達がいます
わたまなわたまな * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
kyupi5kyupi5 * クマおやじクマおやじ *
☆BLUE☆☆BLUE☆ * えっちゃん☆えっちゃん☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2008年6月28日に人生初の新車であるウィッシュを購入。如何なる場面でもフィットする器 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.