車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 14:45 
@arisa@COOLSIDE 晴れたので写真とれるかなと(笑)外苑前も行こうと思ったけど、歩行者天国なのか車規制されてたよ
 11/20 15:12 
@ユースケ@ 今日は天気いいですもんね!暑いくらいですし!外苑前は車で行けないんですか(´⊙ω⊙`) 徒歩で行かないと(笑)
11/20 11:22 
ちょっとブラブラ。東京駅は紅葉見頃だね
 11/20 12:33 
@ユースケ@ ユースケさんもブラブラしてるんですねぇ(*'ω' *)写真素敵です(ゝω・)
11/05 22:39 
@arisa@COOLSIDE ほう・・・そんなものが。てか何を発注したの?
 11/05 22:44 
@ユースケ@ 群馬であるんです(๑•́ ₃ •̀๑)ついでに紅葉見たかったんですけどねぇ(╥﹏╥)リアのスバルオーナメントを(笑)
10/15 20:48 
洗車完了ー。オプミとSTANCEは毎回被るんだよなー。自分はお台場行き
10/05 22:48 
台風で出られないので映画見ながらおやつ。週末も雨っぽいんだよなあ
09/17 13:07 
近所の洋食ランチ旨し。明日は碓氷峠行くけど。天気は雨ぽいなー(+_+)
08/26 14:05 
@イッシーさん<br /> 平日朝は例のロボだらけですねw
08/26 11:08 
今日は仕事サボ…休んでMモデルだけの試乗イベント!全部M…FM?
 08/26 12:36 
@ユースケ@ さん、FM団乙!ユースケさんのおはようFMというハイドラ吹き出しは見逃しませんでしたぜw
 08/26 14:05 
@イッシーさん<br /> 平日朝は例のロボだらけですねw
08/20 11:26 
車検でディーラーなう
ウィンカーとナンバー灯が微妙らしい…
08/16 15:47 
蒸し暑いので映画館に避難
08/12 10:08 
群馬県の渋峠だよ
08/12 07:55 
絶景
 08/12 08:37 
絶景ですね~!何県ですか|ω・`)?@ユースケ@
 08/12 10:08 
群馬県の渋峠だよ
08/12 07:36 
早朝ドライブ♪
07/22 22:15 
近所の公園にこの時間にいっぱい人いるw
まあアレだよねw
07/17 11:34 
[パーツ] #86 GIGA デュアルクス パーフェクトスカイ 6000K D4R/S / GXB960 http://minkara.carview.co.jp/userid/670909/car/1500695/7851472/parts.aspx
07/14 19:11 
雨ヤバス帰れない(-_-;)
 07/14 22:27 
@ユースケ@ 水没には気を付けて下さいね
06/18 13:53 
夕方ちょっと板行こうかな
06/09 12:10 
やっぱりカメラはレンズがダメだった
Eマウントで探したらF2.8通しのレンズとか出てるし
プロフィール
「@arisa@COOLSIDE 晴れたので写真とれるかなと(笑)外苑前も行こうと思ったけど、歩行者天国なのか車規制されてたよ」
何シテル?   11/20 14:45
仕事の合間をみつけて少しずつ変化をしていきたい。 ちょくちょくココ参考に見よう見まねでいじっています。もっと情報共有していきたくて始めました。 車関係以...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SAB戸田店様のイベント、ご来場ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 12:54:13
aFe TAKEDA (タケダ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 14:19:15
BRZ NAチューニング (エキマニ+ECU書き換え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 15:48:28
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2013年9月やっと納車されました。 何故か独車FFハッチバックから国産FRへ乗り換え ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
中古ですが、たまたま状態良いの見つけて購入しちゃいました。 MTたのしいー! 2013 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.