• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mind'sのブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

みんなみんな最高の仲間!!!!

みんなみんな最高の仲間!!!!こんにちは!!!
久しぶりなBLOG!!!
土曜日は地元のイルミネーションを見に行ってきました!!



花火もやっていて凄い人でした!!!
花火・・・・・・・・・・・・・・・10分間でしたけどね~
12月9日にも花火やるみたいです!!!


そして先週は”関東オフ”にお邪魔しました
ちょっとドライブがてら寄ってみました(笑)
まずはほうとうのお店”小作”さんへ!!
一番人気のかぼちゃほうとうをたべました!!!
大きいかぼちゃがゴロッと!!2個
おなか一杯に!!

そして忍野八海へ!!
画像ありませんが・・・・・
観光客が歩いている中をプリウスでカルガモ!!!
観光客に写真撮られまくり&動画も撮っていたような・・・・・

そして朝霧高原へ

綺麗な富士山

何台居たっけ???


バックフォグ!!

いい感じ!!
こっちもいいね!!

テールもこんな感じ撮ってみた!!

帰りはカルガモ!!

ようやく会えた仙台まーくん 
おみやありがとう!!!!

また逢う日まで!!!
42年会!!
そして今回の幹事よこ☆んさん・副幹事ぶっちゃんお疲れ様でした!!!
楽しいひとときな時間をありがとう

またお邪魔しますね!!!
 
Posted at 2017/11/27 12:31:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!こんばんわ!

今日はSAルート22北ナゴヤでオフに参加しました。
14台集まって天気もまずまずでマッタリオフ〜🎵

やっぱりパール多いね!

最近、東海でブーム(笑)
サボテンタワー❓
なんとか…棒
もう品薄状態(爆)

R Rさん〜ガッツリ ROWENコンプリート

パロちゃんプリ
これまた低い!

これ…お見せできません(笑)

◆全部写せませんでした。
ごめんなさい🙇

やっぱりオフたのすぃーねー🎵
Posted at 2017/11/12 18:00:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

明日は!

明日は!こんばんわ。

明日はSAルート22北ナゴヤで50プリウスオフを開催!

時間が合えば是非参加して見てくださいね!

参加お待ちしております。
Posted at 2017/11/11 18:23:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

久々!

久々!こんばんわ!

久しぶりにドライブに!
当初は天橋立に行こうとしましたが…
日本海側は雨模様だったので
変更して、伊勢神宮に行ってきました!
伊勢の名物といえば

赤福
これからの季節は…これも頂きました

赤福ぜんざい
あー美味しかった
今日は

久しぶりにプリ弄り

レヴィーアのハイマウントに変更

ポジション化もしてみました!
夜目立つね!
次は、何弄ろうかな?
◆11月12日(日) 北名古屋市にあるSAルート22北ナゴヤで50プリオフやりますよ!突発参加ok!暇な方はどうそ!
Posted at 2017/11/05 18:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

まとめて!

まとめて!こんばんわ!

まともなブログを書くのは久しぶりかも…
最近は凄〜く忙しく
いつひと段落つくのか不明ですが🤔

9月の合同オフが凄く前の様な感じがします。

合同オフの画像これだけ🙏
デモカーとコラボ
先々週の土曜はワークのイベントで滋賀へ
画像忘れた🙇
翌日は大阪でスーパーカーニバル2017に参加


メンバーと!


テラフォースのウィング装置プリはっけーーん👍

関東支部メンバーでした🎵

懐かしいみん友さんやラジ友さんとお会いできました😃
翌日は岐阜のくりきんとんで有名な恵那川上屋へ

90分待ちでこれを頂きました!
まいうー
最近は…

最近はこれに没頭

二駆ドリ!
そろそろプリを…

◆お知らせ
来月11月12日(日)に滋賀で5#系のオフを開催!
5#系乗りなら誰でも参加できます!
奮っての参加お待ちしております。
Posted at 2017/10/15 21:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなみんな最高の仲間!!!! http://cvw.jp/b/670976/40774638/
何シテル?   11/27 12:31
Mind's(マインズ)と申します。 50手前の車大好きラジドリ大好きな 親父です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バッ直配線の通し方~その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:51:13
☆TOHOKU CAR FESTIVAL☆ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 01:58:05
トヨタ(純正) C-HR用Fuel lid openerに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 21:08:56

お友達

50で弄ります!!
宜しくお願いします。
ラジドリ大好きです。
397 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * 七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) *
どらねこfreedomどらねこfreedom * ま~しゃんま~しゃん *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 kouichi_0129kouichi_0129 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弄りま~す!!! TERRA FORCEエアロ装着しました😁👍 50プリウスオー ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
娘専用になってしまいました!!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
これが嫁専用に!!! こっそり弄るかな・・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弄るの大好きなオッサンです! 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる