• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





凄かったですね黄砂!!





愛車大変な事になってました。
(凄過ぎて写真撮るの忘れました・・・残念)







すぐで流しましたが、








全開汚い・・・








やっぱり洗わないとダメか・・・
(しかし雪が・・・)







いつになったらワックスできるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブログ一覧 | ハニー日和り | 日記
Posted at 2010/03/21 22:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:49:22
こんばんは。
この黄砂、吹雪、暴風、そして汚れ・・・。
車がかわいそうですよね・・・。
私は、とりあえず、水洗いだけしました。
明日の午後には天候回復って聞いてたもので、
ワックスかけよっかなぁって思ってますけどね。
コメントへの返答
2010/03/22 09:40:04
はじめましてm(。≧Д≦。)m

愛車から悲鳴が聞こえますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ちゃんと洗っておけばよかった・・・

私も明日ワックスかけたいと思ってます。
買わないとないけど(汗
2010/03/22 21:04:23
こんばんは☆

コッチもハンパない汚れ方でしたので、今日洗っちゃいました(笑

黄砂は下洗いが出来ないから、まずウォーターガンで落とすんですが下洗い後もガンを使用するからマネーが2倍かかってしまいます・・・(汗

ワックスは『シュアラスター』がオススメですよ♪
http://www.surluster.com/jp/index.php
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:34
普通の水道で一生懸命水をかけましたが全然ダメでした(爆

もちろんまっこい@14Lさんを参考にさせてもらってますので、ワックスは『シュアラスター』を買います!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「m(;∇;)m うれしすぎるっ!」
何シテル?   08/20 10:09
ゆっくりまったりやっていきたいと思いまた復活しました♪ これからもよろしくお願いしますm(__)mレガハニー改めジムハニーに改名^m^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りしますが、お友達に誘ってください。
17 人のお友達がいます
surf10surf10 パン☆ナパン☆ナ
RADARADA MakoPaPaMakoPaPa
ヴォクセリヴォクセリ ネブ#レガシィネブ#レガシィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
衝動買いしてしまいました!(爆 これからわたしのおもちゃになること間違いナシ!!(○゚ ...
スズキ パレット パレッポ♪ (スズキ パレット)
チビの愛車パレッポです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車が大変なことになってへこんでいた時、たまたま通りかかったクルマ屋さんでこの子に一目惚 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.