• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

な様のブログ一覧

2015年03月28日 イイね!

夏仕様(*^^*)

夏仕様(*^^*)皆様お久し振りでございますm(__)m(^-^ゞ


繁忙期に入り、毎日くたばってるわたくちです(^^;



さて久々のヴェルネタいきやす♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

夏タイヤに交換しましたが、かなりビビり車高です(笑)

ホイールは定番ですが、work シュバードSC4 ブラックダイアモンドカット!?でしたっけ??(笑)

前々から欲しかったので、定番でも良いんです!!
てか自己満です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


仕事が落ち着いたら、またチョコチョコやっていきやす(゚∀゚ノノ゙☆''`ィ''`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
Posted at 2015/03/28 18:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

夏仕様(*^^*)

夏仕様(*^^*)皆様お久し振りでございますm(__)m(^-^ゞ


繁忙期に入り、毎日くたばってるわたくちです(^^;



さて久々のヴェルネタいきやす♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

夏タイヤに交換しましたが、かなりビビり車高です(笑)

ホイールは定番ですが、work シュバードSC4 ブラックダイアモンドカット!?でしたっけ??(笑)

前々から欲しかったので、定番でも良いんです!!
てか自己満です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


仕事が落ち着いたら、またチョコチョコやっていきやす(゚∀゚ノノ゙☆''`ィ''`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
Posted at 2015/03/28 18:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

正月休み最終日(*´∀`)

正月休み最終日(*´∀`)皆様こんにちは(*´ω`*)


本日正月休み最後の日になってしまいましたね(((*>д<*)))


明日から仕事と考えると憂鬱になってしまいます(笑)



さてヴェル君のシートカバー作業ですが、昨日行いまして2列目のみで終了しました(笑)( ´д`ll)

3列目は気が向いたらやります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとはリアにステッカー張りで終わらせましたO(≧∇≦)O



明日に備えて、今日はゆっくりしますかね♪♪(*´ω`*)
Posted at 2015/01/04 11:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

新年明けましておめでとうございます\(^ω^)/

新年明けましておめでとうございます\(^ω^)/元旦ももう終わりに近づいていますが、今年も宜しくお願いします(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


本日はヴェル君のシートカバー取り付けを行いましたが、あまりの寒さに負けて運転席のみで終了しました( ̄Д ̄;) ガーン

因みにシートカバーはクラッツィオですヾ(@゜▽゜@)ノ

車種設計されているのでフィット感はバッチリなんですが、その分キツくて入りずらいです(´‐ω‐)=з フー


何気に気に入ってるのがこのステップマットです☆

赤スティッチが豪華な気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


それに合わせて買ったブレーキとアクセルペダルカバー♪( ´▽`)

こちらも取り付けるのに、かなり面倒くさかったです(((*>д<*)))

Posted at 2015/01/01 16:39:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年も残りわずか(*^_^*)

今年も残りわずか(*^_^*)皆様こんにちは(*´ω`*)

今年もあと少しで終わりですねO(≧∇≦)O


皆様は今年一年どんな年だったですか??(*´∀`)

わたくちは一か八かの勝負に出た年でしたね(⌒-⌒; )


ステップ君のミッション・エンジンの限界を感じ、思い切って新車でヴェルファイアを購入し、それが吉と出るか凶と出るかは今後解るハズですね( ̄▽ ̄;)


でも現時点では大満足しています♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ただパーツ一個一個が高いのが難点ですが、そこは仕方ありませんね(笑)


今後もヴェル君と『純正+α N-style』を目指して行きますので、来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m


そして今までステップ君に携わって下さった皆様には、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


来年もヴェル君共々頑張って行きますので、宜しくお願い致しますO(≧∇≦)O

それでは良いお年を(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね☆
Posted at 2014/12/31 14:17:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早く暖かくならないかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   01/04 15:15
皆様初めまして(^^)/ 車大好きのな様と言います♪♪(*´∀`) 2014年11月29日に新車でヴェルファイアを無事に納車しました☆ 今まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今朝の「能登有料道路」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 14:03:26
エーモン 低背ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 21:31:18
シルバーよりは良いか(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 22:48:35

お友達

こんな僕ですが宜しかったらお友達になりませんか??(*´∇`*)
86 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 口車の弥七口車の弥七 *
ちばちょちばちょ * MKHMKH
ガッキー…3ガッキー…3 ろっしーにろっしーに

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 純正+α N-style仕様 (トヨタ ヴェルファイア)
2014年11月29日に無事納車になりました♪♪(((o(*゚▽゚*)o))) 初の新 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成9年式B-EURO erバージョン 外装 ダウンサス グランツ ハーフエアロ ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目愛車\(^o^)/ メチャクチャ速くてじゃじゃ馬でした… ベタ踏みで3速までホイ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った愛車です(*^^*) ノーマルから頑張って貧乏チューニングしたなぁ~( ̄∀ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.