車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秋の道東 4日目
秋の道東 4日目 まぁまぁ晴天の十勝です。

畑、防風林、青い空、遠くに日高山脈

観光名所では無い場所でも絵になります





帯広近郊の通勤道路、かな。

一昨日の直線に比べれば可愛いもんだ。


日高山脈の奥の方は雪山



流木がたくさん。ひと月前の台風ではだいぶん水が流れたんでしょう



本来の川は堤防の向こうですが、農地を水が流れてしまったようです



農地の横にあったソーラーパネルも被災しています

橋が流された国道もあり、未だ通行止めの区間多数あります。
JRも一部区間で運休が続いてます。
旅行される方は情報を仕入れてから計画を立てられたほうがよいです。



十勝牧場の白樺並木




ほんと、日が暮れるのが早くなりました



皆様も、夕暮れ時の運転にはお気を付けください

※すべてFL50mmF1.8で撮影
ブログ一覧 | レジャー・観光 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/18 22:05:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 18:38:24
深まる秋を感じさせる画像ですね♪

画像を見て、台風の被害が改めて大きかったことに今更ながら痛感しました。
コメントへの返答
2016/10/19 21:36:23
JRは新得や清水で3箇所の橋が流され、札幌~帯広・釧路の特急はいまも運休が続いています。開通は年明けと言っていますが。
日勝峠も年明けって話もありますが、まず無理だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テイネでカレー また? (-_-)」
何シテル?   12/04 11:49
まねしすはいです。よろしくお願いします。 最近は家族のための大人しいクルマに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
◎きっちりYASHINON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:11:50
ギンヤンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:30:43
バラ園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 12:40:33
お友達
同じような車に興味のある方、クルマ以外でも共通の話題が持てそうな方でしたらぜひ宜しくお願いします。
なお、コメントやりとりのない、いきなりのお誘いは、いったん保留(お断り)させていただいております。
また、ご自身のブログを書かない、プロフィールのわからない方ともお友達になれません~
9 人のお友達がいます
jin@wishjin@wish * beaver@vivabeaver@viva
otsu☆otsu☆ ネロリンネロリン
青い車乗りのたく青い車乗りのたく うでんうでん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
諸事情(?)により新車納車前からTEINのスプリングでローダウン、ローデストではないデリ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
高級感は皆無ですが、空間づくりや便利さの追求は素晴らしい、平穏なファミリーミニバンの王道 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
 嫁ハンのクルマでした。クルマに詳しくない友達にヴィッツと間違われて憤慨しておりましたが ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
C型と呼ばれる足回りが少し硬くなってからの仕様で、他の1.5リッターセダンよりかなりしっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.