• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

みんなドレスアップか~ニャニャ

みんなドレスアップか~ニャニャ こばにゃちゎ!

いや~近場の皆さんアルミ、車高調など購入し始めましね~。
今期はドレスアップ車が増えそうな気配がニャニャ
しかも!
オデッセイ乗り達ゎ
アルミ19でペタペタ仕様((((゜д゜;))))

皆さんと被らないように仕様を考えなければ!
頑張って
アッパーパンチ!
ナックルパンチ!
打ち込みたいです…














が!
妄想止まり(^^;;笑)
秋田オデ乗りの変貌が楽しみです(^-^)v

自分は変わらないだろうけどね▼汗

画像は師匠です(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

あるがままに
MiToっちさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:19:59
でっせさんも、エロエロ工作してるでわありませんか(^m^)

一番豹変したりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/02/25 20:46:54
いろいろ触ってたら!

大きくなりました(謎爆)
2011/02/25 20:24:47
多少足並みは揃って変化しますが根本的な弄りはでっせさんには敵わないですよウッシッシ

お互いに人と違うのを目指しましょうるんるん

明日はよろしくですウッシッシニヤニヤ

って、その前の朝の行動大丈夫ですか?寒さに耐えれますかうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 20:55:41
基本的に変わってませんよ(^^;;笑)


皆さんが変わって逝くのが楽しくてニャニャです。






激冷えですよねたらーっ(汗)
頑張ってみます(笑)
2011/02/25 20:45:30
周りのみん共さんは
リメイクリメイクで景気が
いいですよね\(+×+)/

自分はホイールと車高ダウンで
少しは雰囲気変わるかなと
はやくまたみんなで
外に集まってワイワイやりたいです
♪~θ(^0^ )

制作してるバンパー完成したら
ガラッとかわるんじゃないですか
コメントへの返答
2011/02/25 21:06:43
やで号は、変わるだろうな!ニャニャ
H会集まってボーイズトークって!(^^;;
お姉ちゃん居たら行きますけど(爆)






オデオフまたやりたいね。(笑)
2011/02/25 20:45:47
来月頭にタイヤ買う予定なんでそろそろ車高調入れます(・∀・)♪
秋田行くかな(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:21
ん!
調味料いれる?
鍋にですか(爆)

泊で
秋田に来てください。
みんなで飲み会しましょうニャニャ
2011/02/25 21:10:42
気温も暖かい日が続いたので皆さん冬眠から覚めたのですね☆

でっせさんは何かスゴイこと考えてる予感です(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:29
目覚めたのは、クマさんみたいです。
ローカルぬ~すで言ってました(笑)


予感して的中しても、ご褒美ゎありませんよ(爆笑)
2011/02/25 21:15:37
俺はなんら変わり映えのない昨年同様仕様です(笑)


あっ!タイヤは買うかも~(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:37
変わったでそw!

家族が増えてニャニャじゃないですか。
裏山です(笑)

家庭訪問行きますからね(^-^)/~~
2011/02/25 21:27:02
オレヮ 11ガツニ
シャケン ダカラ

コトシワ フユ シヨウ ノ
ママデス(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:33:41
ずいぶん先の話しだの~(笑)

余裕でアルミ履けるがな(爆)
2011/02/25 21:32:20
秋田オデ乗りの方々の進化楽しみですねわーい(嬉しい顔)

DヨSIREも盛り上がって逝きましょうるんるん
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:03
ですねニャニャ

小さいヨを使ったのね~(笑)
2011/02/25 21:41:00
そろそろエアロ完成間近じゃないですか♪

完成楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/25 21:49:51
授業料払いましたよ(^^;;

で!
二回目に挿入?

突入です(笑)


素人が手を出してはいけないのかも…(^_^;)
2011/02/25 22:34:40
もっといじりたい-(>_<)
でも金がない-m(__)m
とりあえず新しい車高調がほすいです(._.)
次はどこ弄る予定なんですかぁ??
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:45
自分もやりたい事だらけです(笑)
でも銭はありまん バタ。
なので自分でコツコツと失敗しながら弄ってますよ(^^;;

取り合えず、バンパー作らないとニャニャ
2011/02/25 22:35:58

春までにはバンパー完成出来そうですか?



と!!マジメなコメント(笑)


コメントへの返答
2011/02/25 23:01:04
一発目!
見事に失敗…(^^;;

二発目、発進です(笑)

授業料だけが飛んでいきます(泣)


2011/02/25 22:38:00
でっせさんだってバンパーがあるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

皆さんは秋田のどの辺にお住みなんですかね??(*´艸`)
それによって場所も多少変わるので♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:08
見事に失敗しました!(笑)

二回目の授業料追加です(泣)

なんとか山形オフまで完成させないと…(笑)


市内ですよ(笑)
内陸高速が途中までなので、13号線を南下して山形入りの予定ですニャニャ
2011/02/25 22:44:08
今年のオフ会はみなさん豹変して、ニヤニヤなオフ会になりそうですね!自分は足だけなんであまり変化はありませんが、来月にもあの綺麗な脚を決めてこようかと!
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:54
美脚をナデナデですねニャニャ
特にナマ足ならベストです(爆)
2011/02/25 23:01:38
今年もペタペタ仕様でいっちゃうんですか?


春が楽しみですね(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/25 23:28:16
皆さんペタペタ仕様なので!
自分はチョイベタベタ?仕様で(笑)


同じ意味合いですかね?(バカ爆)
2011/02/25 23:30:29
あれでチョイベタベタ?(笑)


超ベタベタですよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:22
サイドに靴入らない位、下げて見たいものです(笑)
2011/02/25 23:38:02
なんか見たことある画だな(わら

今年は。。。

車検ミ(ノ__)ノ=3ドテッ
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:42
お気に入りの画像です(笑)

車検のステ自作で!
車検要らずでそw

( ´艸`)プッ
2011/02/26 07:48:01
632はまだまだこれからですが(笑)

○田さんは、バンパーと世界に一つだけのオシリですね(・∀・)ニヤニヤ

早く作らないと(^▽^;)
コメントへの返答
2011/02/26 09:37:40
お尻ゎ世界で1つですねニャニャ
2011/02/26 10:50:49
もう夏タイヤですか~

まだ雪降りますよ(爆)

春にやりたい事、沢山あるけど

欲しい車があります(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 15:22:31
19のアルミ中古ですが有りますよ(笑)

タイヤ溝も十分ありますだだ、前後でタイヤ銘柄違うだけです。

持ち主は、6マソで手放そうですよ(笑)
2011/02/26 11:59:41
私もこれからです(-"-;)

テールもまだまだだし

先走って車高落とそうかな(^w^)
コメントへの返答
2011/02/26 16:49:48
どか雪が降らない限り、大丈夫でしょうニャニャ

632さんは昨年から下げてましたけどね(笑)

2011/02/26 17:20:11
ドレスアップそろそろ始まりますね!
自分は車高落とすだけ‥
19インチ欲しいっすー(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/26 18:45:24
始まりますねニャニャ

19の1Pならリーズナブルですが2・3Pは高いですからね(^^;;
自分は、D1仕様の1Pです(笑)

どんなアルミが好きなんですか?
2011/02/26 20:54:49
おや??

このまえこの車とスライドしましたwww

やっぱりみんカラの方でしたか~♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:03:59
スライド場所は、内緒にしてね(笑)

オラの師匠ですよニャニャ



リヤテールやりますの?
2011/02/28 13:07:30
全然リメがんばってるっすねぇ(@_@)
自分なんて今年もwheel買えないんで塗り分けでガマンです(T_T)
あとゎオメメとある物を車体にぶち込む予定デス(^o^)
コメントへの返答
2011/02/28 15:35:46
俺もほとんど変更無しだよ(^^;;
洗車頑張ります(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宮城のあだ○ 外?内?どちらのパーツなんだろう〜w」
何シテル?   12/11 12:31
GRX130
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:27:12
地図データ更新(マップオンデマンド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 02:09:07
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:46:10

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
GRX130
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ゆっくり弄ってます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車 車高調が欲しい。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁ちゃんカー やっぱり、足とアルミが欲しいな〜。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.