• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日の明日亭ガレージ

最初に申し上げておきますが、これは一般家庭の風景です。


午前中にmixi繋がりの、たかりゃん兄貴が御来亭。

ブレーキ&足周り安心点検を実施。ブレーキローター&パッド共磨耗問題なし。ただし、リアマルチリンクのブッシュが一部お疲れ様なので、リペアか打ち変え必要ですかね・・・


午後から、gatapishi3521兄貴、D5大好き兄貴が御来亭。mixi側からぼーろ兄貴も御来亭。

都合
エボワゴンGT:1台
エボワゴンGT-A:2台
ゴルフV:1台
エボVIII:1台
スターレット:1台
とかもうね。

メインはgatapishi号のエアロ加工です。
GT風ナンバーオフセット装着
バンパーサイドエアダクト装着
エアインテークカーボンカバー装着
バンパ脱着一式。

途中で雷雨中断をはさんで、なんとか夕方までに施工完了。

近所のガストで晩御飯がてら駄弁大会。
久々に同系車種で車談義しましたが、いいですなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

こんなものを作ってみた!
TG craftさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:13:52
今日はお疲れ様でしたウッシッシ

最後の交渉とてもラッキーですねうれしい顔

また是非よろしくお願いします猫2
コメントへの返答
2012/08/18 08:15:38
長時間にわたりお疲れ様でした!
そして兄貴のGT-A速ぇぇ・・・

やっぱ、チューンドカーは違いますなぁ。金と手間かけた足回りは凄かったですよ。

また集まりましょう。
2012/08/18 03:24:11
普通の……チューニングショップさんです!(笑)。

近ければお邪魔したいです。
コメントへの返答
2012/08/18 08:16:47
綺麗なバンパーにドリルを当てるとか、もう普通になってきました。

得意技はステッカーチューンですけどね?
2012/08/18 07:03:33
昨日は、お疲れ様でした

取り付けありがとうございました

みんなで、わいわいと作業して楽しかったです

自分は、うろうろばかりでしたが(汗)

でも、右腕と肩が筋肉痛になってます…穴あけがんばりました!

次は、リアスピカーとおまけの作業で(笑)

よろしくお願いします~

コメントへの返答
2012/08/18 08:19:15
ものごっつお疲れ様でした。

ドリルプレイは結構大変でしたねぇ。でも他車種流用が思ったより綺麗にハマってびっくりでした。

とりあえず、今度はバンパのクリップをブラインドナットに換装ですね。

あとリアSPとついでの作業www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事で、北海道遠征中。自分の車で来たかった…」
何シテル?   09/06 15:30
栃木県産のヌルヲタな1児のパパです。息子(のりち)と一緒にネタな人生歩んでます。 【車歴】 トヨタ・カローラⅡSR(L21) 日産・サニー305ReN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

危なかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:56:27
キマシタワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 21:00:58
2014年3月尾張までNewマシーンを取りに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:26:37

お友達

自作ステでステッカーチューンしてます。
ステッカー1枚で5馬力アップ。
59 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 若年寄@若年寄@ *
さくそさくそ aoyamanaoyaman
きょうごく@スモチきょうごく@スモチ zockzock

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前車セディアワゴンは快調そのものでしたが、やはりエボへの憧れは捨てられず。セディゴンも1 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
学生時代に乗っていたB12サニーが15万km突破したので、トラブルはなかったのですが、当 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
結婚して、子供が出来たので2ドアクーペのミラージュアスティを手放し乗り替え。オートマでF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.