車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 12:15 
Takezo-さん、連絡が遅くなりました。到着しております。カレー待ちしております。
05/28 09:41 
名古屋で電車を待ってます。
 05/28 10:50 
@しー・えっちさん 着いたら教えて下さいね~(^o^)/
05/28 08:40 
新大阪にて窓側へ移動
05/28 08:28 
@しー・えっち @Takezo-さん:着く頃には、「暑い」になってるんでしょうね。車内は
05/28 07:39 
私もエナジードリンク当たりました。リポD買ったのに。^_^;@Takezo-
 05/28 07:42 
@しー・えっちさん 今日は暑そうですよ~🇮🇹
 05/28 08:28 
@しー・えっち @Takezo-さん:着く頃には、「暑い」になってるんでしょうね。車内は
05/28 07:36 
新幹線で移動中、目指すは浜松渚園。
05/14 16:46 
岡村靖幸さんのライブ待ち、列に並んでます。
04/23 19:23 
2千円位のシャンプーを買いました。桶谷石鹸のオリーブせっけんシャンプーです。
04/15 23:27 
停電、そして停電復活
04/09 18:40 
Takezo-さん:三次では桜は見なかったんです。ウチの地元では咲いてましたので、三次でも咲いていると思います。ええ加減な答えですみません。m(_ _)m@しー・えっち
04/09 18:08 
山下清展に行って来たんだな
 04/09 18:30 
@しー・えっちさん 三次の桜はどうでした❔
 04/09 18:40 
Takezo-さん:三次では桜は見なかったんです。ウチの地元では咲いてましたので、三次でも咲いていると思います。ええ加減な答えですみません。m(_ _)m@しー・えっち
03/20 03:08 
遅くなりましたが、FAPMありがとうございました。みゆきさんのANN始まった。
03/05 15:21 
茶店で一服。火災はまだ収まってないみたい?

ホースはパンパンでした。
03/05 12:44 
サンモールで火災みたいです。
 03/05 12:51 
@しー・えっちさん おおごとじゃぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
02/27 21:06 
@Takezo- パンダリーノデビューおめでとうございます。
 02/27 21:26 
@しー・えっちさん ありがとうございます(≧▽≦)
ただいまパンダで快眠する方法を模索中です(笑)
02/27 21:04 
パンダリーノ2017、エントリーしました。
02/26 17:49 
茶店からの帰り、同じ色のパンダに道を譲ってもらいました。ありがとうございました。
02/19 20:29 
線香を買いました。他にも、ミルキー、サクマドロップス、イチゴミルクがありました。
02/14 00:51 
久々に南野陽子の声をラジオで聴いた。ナンノこれしき以来か。
02/12 14:13 
門司を出発、帰ります。
プロフィール
「Takezo-さん、連絡が遅くなりました。到着しております。カレー待ちしております。」
何シテル?   05/28 12:15
広島のパンダ乗り、しー・えっちと申します。よろしくお願いします。 人生初の2代目パンダです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
照れくさいので、自分から言ってくる事はありませんが、よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
carlo Zcarlo Z * どろゑびす特急どろゑびす特急 *
Takezo-Takezo- kitoskitos
まつひこまつひこ 脳天ぱー脳天ぱー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
追突事故をした為、買い替えとなりました。初めての2代目パンダ、クルマはキュートなイエロー ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
人生初のAT車。人も荷物も積めて、近場から遠出まで何でもこなせるスーパーマシン。ヨーロッ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
過去に新車と中古を乗り継いで2台、10年近く乗ってました。 そして2011年冬、プント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.