• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ima@///M3003のブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

ついに…

4月から新社会人になるので、クルマ買いました。

2月14日、バレンタインデーに契約してきました。笑

車種は…お楽しみに。

でもやっぱり3ペダルです。笑

MT馬鹿一家の血筋ですかね。笑
Posted at 2016/02/22 22:31:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年10月27日 イイね!

箱根・富士ツー

箱根・富士ツー今週日曜にお久しぶりにサイコロKさんTovaeくんというメンバーでツーリングに行ってまいりました。

メンバー全員が大型にステップアップしているという…。2年前には想像もできませんでしたw

GSX-Rに挟まれるNinja…w

最大の目的は椿ラインを堪能すること…

朝6時に西湘BPの西湘PAに集合し、真鶴を抜け椿ライン入口の湯河原へ。

海岸線を走っていると朝日が昇ってきて、それはそれは綺麗でした。

自分もNinja1000で椿は初めてだったので、若干の緊張感もあり(^^;

マシンの感触を確かめながら登っていきます(かっこつけ

頭ぶっ飛んでるガチ勢もいるので怖いです。

でも交通量も少なく、リズミカルに程よいペースで走れて楽しかったです。

しばらく堪能した後大観山へ行き小休憩。富士山も綺麗に見えました♪

その後仙石原へ行き、長尾峠経由で御殿場へ抜け、籠坂峠で山中湖へ。

自分が久々に食べたいと思っていた富士吉田のみうらうどんさんへ。

大盛りを頼みましたが、大満足の量でした♪サイコロKさんにご馳走になりました!ありがとうございました!

その後は都留から道坂峠を通り道志へ抜け、いつもの宮ヶ瀬広場で少々駄弁って解散しました。

朝早くから動いたのですごく充実感のある一日でした。今後のツーリングはこういうのも良いかも。

サイコロKさんには色々な所へお付き合いいただき、ありがとうございました!

またよろしければ遊んでやってください!

Posted at 2015/10/27 01:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2015年09月26日 イイね!

刺激や興奮は、時も場所も選ばない。

刺激や興奮は、時も場所も選ばない。お久しぶりのブログ投稿でカッコつけたタイトルにしてみましたが…w

ついに1年以上ブログをサボってしまいました(^^;

実は昨年の10月に大型二輪免許を取得して、新しいバイクを増車しました(今更

そのバイクのキャッチコピー的な物がこのブログのタイトルですw

早速ですがバイクの車種はKawasaki Ninja 1000 ABS (2014y)です!

友達がお世話になっているバイク屋に2013Modelが置いてあったのに一目惚れして、それから1年経っても欲しいなぁとずっと思ってたので買ってしまいましたw

もう一つ決め手となったのは2014Modelでの大幅なアップデートです。
3-Mode KTRC(トラコン)の装備やパワーモード切替の追加や、その他機能面装備面で様々な部分でのアップデートがあり、リッタークラスでもこれなら乗れるかも!と思ったからですw

R35GT-Rや911ターボと同等の加速をしますからねw
恐ろしいバイクですが、普通に乗る分にはすごく乗りやすいです。

乗るのが楽しすぎて、走りすぎないようになるべく距離を抑えようと乗ってきたのですが、結局1年で15,000km位走ってしまいましたw

今の自分にとってこれ以上のバイクはないので、長く大事に乗っていこうと思います。





Posted at 2015/09/26 13:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年06月25日 イイね!

アドレスさん。

アドレスさん。今日はアドレスさんの話。

こんな感じで便利仕様なアドレスさん。様々な用途で大活躍中です(通学、買い物、ツーリング、オフロードw、etc...)




そんなアドレスさんも20,000km。年間10,000kmペース。


抜群の経済性と、不満のない走りと、Ninjaよりも優れた快適性、積載性。

そんなこんなで20,000km走ったので、新車のアドレスに乗り換えてみた…


…わけではなく、様々な事情によりアドレスさん変色しました。

シルバーの方が良かったかな…とか思ったり。笑
Posted at 2014/06/25 21:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年06月16日 イイね!

ニンジャ目指して一年。

ニンジャ目指して一年。お久しぶりです。
最近もうすっかり夏ですね。

早いもので本日で相棒のNinja 250Rが納車されて一年

納車してから、一年で18,000km弱走りました。色々な所に行きました。本当はもっと走るつもりでしたけど、もう一台のアドレスも年間10,000kmペースなんでこんなものですかね。

Ninja 250Rは普通に十分なパワーと乗りやすさ、楽しさを持ち合わせているバイクだなと、一年経っても思います。

そしてなによりかっこいいなとwここ一年で大分自分好みの仕様にしてきましたから。
色々とやりたいことはまだあるんですけどねw

そして自慢できるのは燃費もで、平均では27km/L位走ります。気にせずぶん回しまくっても20km/Lを割ることはない少食なやつです。通学にも使うので、貧乏大学生にはありがたい経済性ですw

昨日父の日ということでうちの父とTovaeくんとお父様を交えての父の日ツーリングに行ったんですが、本日給油したら燃費最高記録更新しましたw

燃費について詳しく見たい方は燃費記録を毎回つけているので参考にしてください。
ツーリングのレポは機会があれば。

とりあえず一年経ったので、簡単にブログだけあげておきます。


Posted at 2014/06/16 21:29:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「有休を一日使い、今日からお盆休みです。12連休♪」
何シテル?   08/10 10:27
運転するのが好きで、いろんなとこに行ってます。過走行気味でガソリン代が…w 最近はバイクにばかり乗っています。 風を感じる気持ち良さは最高ですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW E46 318Ci.net 
カテゴリ:BMW 318i 関係
2010/07/24 01:51:24
 

お友達

車種、年齢、性別問いません!(笑)

興味持ってくれたらお友達に誘ってくれたら嬉しいです!
72 人のお友達がいます
SpecialBoySpecialBoy * けったましんけったましん *
モッツァモッツァ * KENKENKENKEN *
kendamakendama * yamaken89yamaken89 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
一目惚れから一年…。ほぼ勢いで買ってしまいました。
その他 その他の危険 その他 その他の危険
22815kmで納車された、6MTのとある車。とても状態が良くてピカピカです。初マイカー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
父の車です。 あまり見かけない、珍しい?MTです。 基本ノーマルですが… 14年間乗り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年まで乗っていた車です。 自分の幼少期の思い出が詰った車です。 良い車でしたが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.