車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アルミテープのアレ
アルミテープのアレ 巷で話題になっていた?例のアルミテープをやってみました。

風が当たるところといえばサイドミラーです。

ぱかっとカバーを外します。



油断してると爪を割ってしまうので注意してくださいね。

写真を張っておきますので、爪位置を参考にしてください。




導電性のアルミテープがいいとかなんとか言っていますが、アルミならなんでもいいんじゃないかということで、ダイ○ーで仕入れてきました。



こんな感じでペタッと貼り付け。




他にはコラム裏とエアクリボックスとバンパーに貼り付けをしました。

ハンドリングに関しては体感できなかったですが、エンジンのレスポンスが良くなった気がします。

100円でこれなら満足か!?
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2016/10/10 19:19:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/21 14:47:04
隣に乗せた尾根遺産が3割良くなるとか(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/21 16:17:52
眼鏡を外せば3割良くなります!(実証済み
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかねぇ 残念です。これから行きますよ」
何シテル?   12/02 20:56
食う、寝る、遊ぶが大好きな野郎です! 埼玉県南部に住んでいます。 ハイゼットから80VOXYに乗り換えました。快適仕様を目指しています。 最近は洗車にドハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ヘッドライト補修部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:01:13
端子台設置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:25:09
シート張替え(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:28:21
お友達
80系VOXYのZSに乗っています。
仲良くしてください。
拙い整備手帳を更新しております。質問などお気軽にどうぞ!
最近は洗車にハマっています。
59 人のお友達がいます
ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) * みふ (・&#215;・)みふ (・×・) *
素人ヴォクシー素人ヴォクシー * はっきねん。はっきねん。 *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーさん (トヨタ ヴォクシー)
色はブラキッシュアゲハガラスフレークです。 快適さ重視のいじり方をしたいです。 洗車が ...
ホンダ PCX PCXさん (ホンダ PCX)
通勤快速号のPCXさん 燃費よし、積載量よしの優等生。
スズキ エポ エポさん (スズキ エポ)
モンキーに間違えられるニクイやつ。2スト空冷の音は心を癒やします。
ダイハツ ハイゼットトラック ジェット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
遊び用で購入したジェット君 弱音を吐かないタフネスエンジン!始動時だけは気をつけてね。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.