車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:34 
ようやくテスト走行 http://cvw.jp/b/671371/38971461/
12/08 19:33 
ようやくテスト走行 http://cvw.jp/b/671371/38971461/
12/05 21:49 
@たかねぇ 面妖な・・・・。
 12/05 22:14 
@mister884 ・・・美味でしたよ(意味深)
12/02 20:56 
@たかねぇ 残念です。これから行きますよ
12/02 20:30 
@たかねぇ もう入間イオンにきてるんですか!? それにしても行列すげぇ
 12/02 20:43 
@mister884 いや、買い物で寄っただけで(^^;)
明日仕事なんで今日は遠慮しときますm(_ _)m
11/28 21:31 
備えあれば憂いなし http://cvw.jp/b/671371/38928247/
11/26 17:31 
 11/26 20:25 
@mister884 当たり!🎯
11/23 23:30 
ネット記事とかで最後に「いかがでしたか?」ってまとめるの腹立つぁぉお!
 11/24 00:35 
@mister884さん<br /> いかがでしたか?
11/22 20:58 
11/22 20:54 
11/22 20:48 
11/22 20:40 
11/19 17:48 
@しるびい 吉野家おいしかった
11/19 06:48 
久し振りの新幹線。車内は良い香りが。
駅弁買い損ねて、エア朝食中。
 11/19 09:23 
@mister884 車内販売!!名古屋めし!!
11/10 22:49 
@べりな 入間周辺にはうまいラーメン屋が結構多いのですよ!
11/10 20:56 
@しるびい 福生の五ノ神いきてぇよ
 11/10 21:15 
@mister884 三氣にブッコミたいね!!週末かな(・∀・)ニヤニヤ
 11/10 21:20 
@mister884さん 調べてみたら、とてもおいしそうなラーメンがたくさんあって良いですね└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
11/10 11:52 
エマーソン:ハイブリットレンチEM-244 http://cvw.jp/b/671371/38831784/
11/09 21:33 
VOXYのハイビームのHID、ほしい人いるかなぁ?
パッシングをよく使うので社外のハロゲンに交換したい。
 11/10 07:59 
@mister884 『パッシングをよく使うので』という理由が(
11/08 09:07 
ビジネスマンの朝は優雅に(嘘)
11/07 17:32 
@紺ウサギ 駅が広すぎてカオスすぎます❗
プロフィール
「ようやくテスト走行 http://cvw.jp/b/671371/38971461/
何シテル?   12/08 19:34
食う、寝る、遊ぶが大好きな野郎です! 埼玉県南部に住んでいます。 ハイゼットから80VOXYに乗り換えました。快適仕様を目指しています。 最近は洗車にドハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
G'sフードトップモール ブラック 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:54:51
自作ウチガースイッチ 取付編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:20:13
トヨタ(純正) ヘッドライト補修部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:01:13
お友達
80系VOXYのZSに乗っています。
仲良くしてください。
拙い整備手帳を更新しております。質問などお気軽にどうぞ!
最近は洗車にハマっています。
59 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * ロンリーパパロンリーパパ *
いぶこのいぶこの * お杉お杉 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 rikkunpaparikkunpapa
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーさん (トヨタ ヴォクシー)
色はブラキッシュアゲハガラスフレークです。 快適さ重視のいじり方をしたいです。 洗車が ...
ホンダ PCX PCXさん (ホンダ PCX)
通勤快速号のPCXさん 燃費よし、積載量よしの優等生。
スズキ エポ エポさん (スズキ エポ)
モンキーに間違えられるニクイやつ。2スト空冷の音は心を癒やします。
ダイハツ ハイゼットトラック ジェット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
遊び用で購入したジェット君 弱音を吐かないタフネスエンジン!始動時だけは気をつけてね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.