• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み中のエクセレントに代わって

夏休み中のエクセレントに代わって
きょうは定例のバイクのツーリングに久しぶりに参加してきました
集合場所は奥多摩駐車場少し遠回りしてしまい奥多摩周遊道路より向かいました奥多摩周遊道路はいたるところがウエット路面でした。
自分はカメ走行に徹してました(タイヤもかなり古くなってます)
自分の横を後ろから来たバイクがドンドン追い越していきます
・・・自分にはゼッタイ無理な速度に見えます・・・・
峠もほぼ終わりに近くなったところで自分を追い越していったバイクが
ひとつ先のコーナーで反対車線の壁に突っ込んでました(ヤッパリな!)
とりあえず停車して声かけたのですが仲間がいたのですぐにその場から
離れました(二次災害が怖い!)

今日一番ヤバかったのが峠を一番下まで下りてきたところでビックリ
ネズミ捕りをやってましたメーター読み60キロチョイ出てたかな
制限速度は40キロ覚悟は決めたのですがラッキーなことにそのまま
通過出来ました・・良かった・・

今日乗ったバイクは写真のメッキに写りこんでいるGT250です
メッキを利用させてもらった車両はGT750です

                    ・・おわり・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:03:50

イイね!0件



タグ

GT

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぎやはき 愛車遍歴 http://cvw.jp/b/671419/38188407/
何シテル?   07/09 16:16
neko01061です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クリスマス気分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 22:39:03

お友達

パソコン不慣れですが車バイクなどの楽しい話などでよろしくおねがいします。
22 人のお友達がいます
kotaro110kotaro110 大都会パート12大都会パート12
NostalgicHeroNostalgicHero ワインパープルワインパープル
エクセ・デラックスエクセ・デラックス ギン210ギン210

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
20代前後にBー110サニーGX・PB210サニーエクセレント 610ブルーバードGTX ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事がメインの車ですが 遊び(ドライブ)にも十分通用します 今時の軽は凄い。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
往年のCB750を思い起こさせるどこか懐かしさ(排気音) ホンダさんよく出来ました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.