車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:10 
充電のついでに次期車両見学中 分かりにくいけどぉ レア色だよw
01/15 16:27 
電装類の戻し作業、終了 。 寒くて手がかじかんで手こずってしまったよ ε-(´∀`; ) 。
01/15 09:40 
今日中に戻し作業やらなきゃ間に合わんのだが・・・晴れてきたけど昼以降は大丈夫かなぁ? (;`・ω・)ノ
01/14 08:51 
また曇ってきたけど降らないでね。
01/14 08:20 
よかった、晴れて来た〜
 01/14 08:51 
また曇ってきたけど降らないでね。
01/14 07:49 
外仕事には・・・勘弁して下さい 。゚(゚´Д`゚)゚。
 01/14 08:20 
よかった、晴れて来た〜
01/08 19:37 
デイズ ルークス 納車 http://cvw.jp/b/671443/39146420/
01/08 09:51 
親車 デイズ ルークス 納車 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 早速ナビ取り付けてしまいましょうかね
01/05 07:52 
仕事初めです ...今月もノルマきついからSundayのみかぁ ε-(´∀`; )
01/01 07:15 
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
(((q (*゚▽゚*) p)))
 01/01 12:39 
@LEAF@narsh さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
12/30 11:42 
行きつけのチェーン店で締めラーなう (*゚▽゚)ノ 今年は殆ど来られなかったな〜 明日は締め寿司かなw
12/22 15:20 
よく手に入りましたね〜 (*゚▽゚)ノ 巷では入手困難と聞いてましたが 正月はバルーンファイトで対戦三昧ですねw
12/18 11:27 
デイズ ルークス(NA) 試乗しました。 最近のKカーを知らないでいたのでプチ浦島気分w。 パワーはさて置き乗り心地や車内環境もイイね、こうなるとリッタークラスは選ばんわな。。。
12/18 07:59 
あるね、そうゆう事。 自分の場合は通勤時間帯で仕事車が多いかなぁ。 爆走して抜いてくれるならまだしも、後ろにベタ付けで煽るのが厄介 (~_~;) 。 慌てるならとっとと抜いて行けばいいのに、電気自動車に抜かれるのがそんなに我慢ならんのか?。そうゆう時は・・・チョンブレかましますw
12/17 07:45 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? やっぱり所有していた エッセ(サンセットオレンジ) だなぁ (*゚▽゚)ノ
12/16 20:06 
[整備] #リーフ ノーマル戻し作業(シャシー編) http://minkara.carview.co.jp/userid/671443/car/1648871/4029619/note.aspx
12/05 11:03 
ですね。 こちらも真っ白でしたよ 堤防道路は何処走ってるか分からんかった (~_~;)
 12/05 12:32 
@LEAF@narshさん 堤防や農道で包まれるのは嫌ですよね。頼りの白線も消えかけてたりしますしね。
プロフィール
「充電のついでに次期車両見学中 分かりにくいけどぉ レア色だよw」
何シテル?   01/19 18:10
narsh ⇒ ナーシュ って読みます    クルマに乗るのが大好きなんで、基本ぶらぶらしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 通勤快足 (日産 リーフ)
2014年 3月16日に納車になりました。 『 LEAF S aero style ...
日産 リーフ 通勤快足2型 (日産 リーフ)
30kWhへ増量です。 現在納車待ち。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2010年1月30日、納車されました。 『 2010年式 Xスペシャル サンセットオレン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1995年製 M3Bです。 フルノーマルでサンルーフ無しのレア?モデル。 地味に維持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.