• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

千葉プチオフ♪

おはようございます。

昨夜は千葉のプチオフに初参加させて頂きました♪

まだ納車された翌日で何もわからない状態での
参加でしたが、みなさん暖かく迎えて頂けて
本当に嬉しかったです♪

みなさん、それぞれ自分色な弄り方で、
格好良い車ばかりでした。
私も見習って、少しずつ弄って行きたいと思います。

また、納車祝いということで、
シフトゲートイルミまでプレゼントして頂き、
ありがとうございました!
早速取り付けて頂き、格好良くなりました!!
また、ディーラーの配線ミスも発見いただくという
副産物もありました(笑)

また、ぜひ参加させて頂きたいと思います♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 10:18
オフは、楽しいですよね!

全国共通っね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 0:54
☆マルメン☆さん

そうですね。
みなさん良い方ばかりで、
楽しかったです!

色々な方にお会いしてヴェル談義は
いいですね~
2010年3月21日 10:29
こんにちはるんるん

早速プチですね。

しかも配線ミスまで発見して貰って良かったですね。
コメントへの返答
2010年3月22日 0:55
う~がさん

早速誘って頂き、参加してきました。

本当ですね。
シフトゲートイルミもあっという間につけて
頂き、配線ミスは直ぐに見つかりました。

自分だけでは絶対に気づいてませんでした。。。
2010年3月21日 10:43
おはようございます

横浜でもプチしてましたよ(笑)

午前1時近くまで…
コメントへの返答
2010年3月22日 0:57
こば@さん

そうなんですか~
私は、以前(正確には前の前)には
横浜の青葉台に住んでました。

関東で集まったら凄い台数に
なりそうですね(笑)
2010年3月21日 10:47
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

ご近所もおられますし、またみんなで遊びましょう☆
また次回、宜しくお願いします♪
(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 0:58
チョコボール815さん

昨晩はお世話になりました!

ぜひ、宜しくお願いします。
また、ぜひ参加したいです。

今回は余りにド・ノーマルでしたので、
今度は少し弄っていると良いのですが(笑)
2010年3月21日 11:18
初オフ参加おめでとうございます!


オフは一度ハマると抜け出せませんよ~(笑)


配線ミスを発見出来て良かったですね~!

早速DへGO♪ですね!


オイラは人生をミスってます(爆)


(゜▽゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年3月22日 1:00
つねヴェルさん

ホントそうですね。

オフはいいですね~

Dへは自分の中で貸し1にしておきます(笑)

人生はやり直しがきかないですからね~
後悔しないようにしたいものですね(笑)
2010年3月21日 11:35
昨夜はお疲れ様でした。
やっぱり新車のニオイはたまりまへん
!(^^)!

ご近所なので、これからも激カラミお願いしまつm(__)m
コメントへの返答
2010年3月22日 1:01
しゅん1さん

昨晩はお誘い頂きましてありがとうございました!

確かに、納車の翌日ですから
ピカピカですね!
早速今朝の雨で汚れてしまいましたが^^;

また、ぜひ宜しくお願いします♪
2010年3月21日 11:45
こんにちは(゚▽゚)/

配線ミス…!

(^_^)v

また遊びましょー。

(o^∀^o)キャハー
コメントへの返答
2010年3月22日 1:03
かいざぁ ☆さん

昨晩はありがとうございました!

また、ぜひ宜しくお願いします。

それにしても配線がつながっていないとは・・・
2010年3月21日 11:59
こんにちは

昨日はお疲れ様でした

かなりご近所なので今後とも宜しくお願いしますね~

また遊びましょう

o(`▽´)o
コメントへの返答
2010年3月22日 1:04
yamakotoさん

昨晩はありがとうございました。

また、ぜひ宜しくお願いします。

ホントご近所さんですね。

宜しくお願いします!
2010年3月21日 12:28
オフ会お疲れ様です自分も昨日オフ会でしたよ
刺激的なマシンが数多く集まりましてすごかったです
やっぱり暖かくなってきたので夜も過ごしやすくなりましたね
いつか一緒にオフ会でたわいもないお話ししましょう
コメントへの返答
2010年3月22日 1:05
ヴェルオタクさん

連休中は色々なところでオフが開催
されていたようですね。

オフは本当に刺激的ですね!

こちらこそ宜しくお願いします。
近いうちにお会いできるとよいですね。
2010年3月21日 12:36
取り付けプチ参加お疲れ様でした!

みんな気さくな方ばかりでしょ(^∀^)ニヤニヤ

次回は是非ともお会いしたいです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 1:07
Rooneyさん

ホントみなさん気さくな方で
楽しかったです。

風にはやられましたが^^;

次回はぜひ宜しくお願いします♪
2010年3月21日 13:07
その場で取りつけ!!??

さすがですね~~~
コメントへの返答
2010年3月22日 1:08
JYOさん

その場で一瞬でした!
早業を見た感じで感動しました。

ホントに凄かったです。
2010年3月21日 14:43
昨日はお疲れ様でした(^0^)/

これから激絡みしましょうね)^o^(

宜しくお願いします(^0_0^)
コメントへの返答
2010年3月22日 1:09
鷹。さん

昨晩はお疲れ様でした。

こちらこそ、また宜しくお願いします!

D入庫できると良いですね^^;
2010年3月21日 16:14
オフ最高ですよね!

色々勉強にもなりますしねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月22日 1:10
souzenさん

ホントですね。最高です。

滅茶苦茶勉強になりました。
いきなり上級コースでしたが(笑)
2010年3月21日 16:53
オフお疲れ~で~す(^_^)v

色んな毒を盛られたのでは?

私も解毒しきれていませんが・・。
コメントへの返答
2010年3月22日 1:11
かのはパパ7さん

そうですね。
刺激になったのは間違いないです!

少しずつ頑張ろ~って感じです。
2010年3月21日 17:29
昨日は、お疲れ様です。
激務の為、遅刻&早退であまり絡めませんでしたけどまた次回、よろしくお願いします。o(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月22日 1:12
takeポンさん

昨晩はお疲れ様でした。

お会いできて良かったです。
また、次回ぜひゆっくりお話できると
良いですね。

また宜しくお願いします♪
2010年3月21日 18:18
昨日は激遅刻でちょっとしか

からめませんでした・・・

これからもよろしくおねがいしますねヾ(≧∇≦)ゞ
コメントへの返答
2010年3月22日 1:13
ヴェルチッチ@さん

昨晩はお疲れ様でした。

また色々教えて下さい!

それにしても黒の維持は大変ですね。。。
2010年3月21日 18:20
初オフお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
自分はまだ未経験なので、次回は誘ってもらいたいです(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 1:15
シンヴェルファイアさん

オフは本当に楽しいですし、
勉強になりますよ!

次回参加の際は、お声がけさせて
いただきますね♪
2010年3月21日 19:26
初プチオフお疲れ様です。

皆さんのカスタム見るとかなり毒されますよね!

自分もこの前の千葉オフで毒されました~るんるん
コメントへの返答
2010年3月22日 1:16
チャックドラゴンさん

みなさん色々DIYされていて、
ホント勉強になりますね。

少し刺激受けすぎて、
また妄想が大変です。。。

オフは楽しいですね♪
2010年3月21日 21:08
プチオフお疲れ様でした!

自分も参加しようと思ってましたが、前日の激務がたたり寝てしまってました(^^;)

次回お会いした時は宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 1:17
ダイクン555さん

ぜひ、次回お会いできると良いですね。
楽しみにしてます!

こちらこそ宜しくお願いします。
2010年3月21日 22:05
どもるんるん(。・。・)ノ


オフは楽しいですし、刺激されますよね~るんるんうれしい顔指でOK


一杯、個性的なヴェルがあったと思いますが刺激されましたか?刺激されすぎて早くも何かポチッてたりして~わーい(嬉しい顔)指でOK(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 1:20
シンシン♪♪さん

ホントそうですね。
オフでは刺激を沢山受けました。

みなさん個性的でした。
昨晩はシンシン♪♪さんの話題も
少し出てましたよ~

ぜひ、一度見せて頂きたいと思います!
2010年3月22日 5:22
おはようございます(^-^)

納車してすぐオフデビュー!
最初は緊張したかもしれませんけど、ほんとみなさんいい人ばかりですよね♪

今度は、関東近郊のオフですね☆
コメントへの返答
2010年3月22日 23:45
ラッシャー波乗りさん

こんばんは。

オフは本当に色々勉強になりますし
楽しいですね♪

ホントみなさん良い方ばかりでした。

関東近郊のオフも凄そうですね(笑)

プロフィール

「出遅れた冷や汗今からプチに向かいま~すムード
何シテル?   05/04 19:53
アリストV300から乗り換え、 2010.2.11にヴェルファイア(黒) 【2.4Z PLATINUMセレクション】 からGLC220d coupeに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ
今年よりGLCクーペに乗り換えました!見た目より大きいですが取り回しも良く機能を一つずつ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010.3.19(大安)に納車されました♪ 2010.2.11(祝)に契約しました♪ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
余り見かけないワインレッドのアリストです。 ツインターボの加速が最高です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation