• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アイアンマン

昨日の夜、頂きものの牡蠣でお鍋を作り、これまた頂きものの焼酎を、頂きものの器で、満喫してました(頂きものばっかのプアーなムムデーです)

嫁さんも酔っぱらって寝てしまい、久々にDVDでも見ようかと、買ってきたアイアンマン1&2を引っ張り出してきた。

秘書のペッパーちゃんが乗ってる車A5(S5!?)なのね。

・・・それだけ(^。^)y-.。o○

ペッパーちゃんみたいな秘書欲しいな~♡
ブログ一覧 | A5カブリオレ | 日記
Posted at 2010/10/30 10:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:44:37
ペッパーしゃんってか!?(笑)

Q7が持ち上げられるとこもありますね。

そんなお鍋の日は呼んで下さいよ!

お椀と割り箸持って行きますので(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 11:18:24
風邪気味なんで・・・はっ、はっ、はっくしゃん(+o+)

ガレージでお鍋も良いかも!?

でもお酒飲めないか~
2010/10/30 10:47:10
おはようございます^^

私も同様、お椀とお箸持参で伺いますwww
コメントへの返答
2010/10/30 11:20:38
ありゃりゃ、みやたくさんまで染まってきましたか!?

貰いもんで生活してる我が家のメニューは、そりゃ高低差が激しい!

外れの時に我が家の食卓見たら・・・涙が出ますよ(ToT)
2010/10/30 10:51:56
居ますよ
丸の内商事に!
コメントへの返答
2010/10/30 11:22:29
丸の内商事!?
どこ、どこ???

秘書のいる生活って憧れるな~

私「あ~今日の予定はどうなっている?」

秘書「特に何もありません」

私「あっ・・・そう・・・」
2010/10/30 12:12:40
ボクも乗っかり…


裸一貫でサービスしますわよ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:29:32
それじゃ庭の草刈りとガレージの掃除を…(^_-)-☆

次回飯会楽しそうですな!
2010/10/30 13:43:42
確かS5ですよね~。R8も顔出したりしてアウディ協賛の映画ですね(笑)私は1作目が断然好きです!
コメントへの返答
2010/10/31 09:31:41
やっぱSでしたかexclamation&question

確かにアウディだらけの映画でしたね。

実はまだ2を見てないので、今夜にでも見ますわp(^^)q

でも初作を超えてなさそうですね…
2010/10/30 17:39:19
牡蠣鍋ええですね~!
牡蠣大好きですうまい!
それと焼酎もとっくり(おちょこ付き)

僕はお碗とお箸に加えて、シャン プーのギフトセットを献上品として持ってお伺いします(もぅイイですってexclamation&questionげっそり)

てか、ミコアイさんの言う、丸の内商事て雄が琴を奏でるヌルヌルの国ですやんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

たしか黄金門くぐって3~4軒だったよーな冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:14
シャンプーセット持参なら特等席にご案内します。

…子供たちの席の間(゜▽゜)
もう食べてる暇ないくらい次から次へとトラブル続出シートです(^_-)-☆

ちなみに雄琴とは思いませんでした。
私には縁のない土地ですな(´~`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車か?スマホか? http://cvw.jp/b/671649/40204456/
何シテル?   08/07 08:24
ムムデーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤホイール交換する前に見といてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:15:21

お友達

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
やっと来ました( *¯ ꒳¯*)
テスラ モデルX テスラ モデルX
何とかシートベンチレーションが間に合った~
モーク その他 ポンコツちゃん (モーク その他)
某オクでポチったら我が家にやってきました(笑) 納車当日に止まっちゃいました(笑)
ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS
久しぶりのバイクらしいバイクですわ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.