• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

アウディがあれば大丈夫♪♪

みなさんお元気ですか?

何かバタバタでしてます。。。

アウディ乗れば吸血鬼から身を守れるらしい!?



あっ!?僕の車はLEDライトじゃね~や(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:09:13
LED ライトに当たらないようにしなければ!

十字架とにんにく、太陽光だけ気を付けていた。

情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/02/09 08:18:17
そんなに明るいんでしょうか!?

マイナー後の顔はイメージじゃないけど、LEDライトだけ欲しいなぁ

後付けで出回るのを期待♡
2012/02/08 16:53:15
あなたの血は蟹なので吸血鬼は関係ないでしょう♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:18:46
最近の私の血は・・・焼酎です(笑)
2012/02/08 17:31:19
こんにちは。
毎度かなりご無沙汰しております・・・汗

>LEDライト
面白い動画、ありがとうございました。
いまだにLEDライトは、HIDより明るくないはず!?と思っている時代遅れの私です。。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 08:19:42
ご無沙汰です(^^ゞ

HIDを初めて使った時は、そりゃ驚愕でしたが・・・

一度経験してみないとアカンですね
2012/02/08 19:54:16
最後のオチが想像どおりでした。

実際どのくらい明るいのか、見てみたいです。
コメントへの返答
2012/02/09 08:20:39
プリウスのLEDライトは普通に感じたのですが・・・

やはりアウディ様は少々違うのでしょうか?

2012/02/08 20:43:05
アウディのCMおもしろいですよねー

車を撃つか、人を撃つか!みたいなのは
ユーモアたっぷりで面白かったです♪

LED、いまだになじめない〜
コメントへの返答
2012/02/09 08:26:00
やっぱセンスの違いですね~

どっぷり日本人な私には思いつかないフレーズです(笑)

色々お忙しかったようですので、お疲れの出ないように。。。
2012/02/08 20:44:52
 日本でのAudiのCMでは出なさそうなので
ある意味新鮮ですね(^_^)

 みんカラのAudi乗りのみなさんも吸血鬼から守られそうですね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:27:31
残念!

僕のはHIDなんで吸血鬼にヤラれます(笑)

あっ!?玄関の電球をLEDに換えたから、吸血鬼が来たら玄関に閉じこもります!
2012/02/09 02:09:11
購入して実証してみるんだぉネェ~♪

ヾ(*≧∀≦*)ノ クキュキュ
コメントへの返答
2012/02/09 08:33:02
僕には、もうすぐお笑い車がやってくるので、そんな予算はありませ~ん(^-^)
2012/02/09 11:11:15
僕の血管は麺で出来てますが?
コメントへの返答
2012/02/09 16:19:05
君の血管は鶏で出来ているに違いない♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車か?スマホか? http://cvw.jp/b/671649/40204456/
何シテル?   08/07 08:24
ムムデーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤホイール交換する前に見といてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:15:21

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
やっと来ました( *¯ ꒳¯*)
テスラ モデルX テスラ モデルX
何とかシートベンチレーションが間に合った~
モーク その他 ポンコツちゃん (モーク その他)
某オクでポチったら我が家にやってきました(笑) 納車当日に止まっちゃいました(笑)
ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS
久しぶりのバイクらしいバイクですわ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.