• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギン社長のブログ一覧

2013年05月01日 イイね!

久しぶりに!!!

おひさです^^
たまにはブログを更新しようかと・・・・・・・・

画像などはまだありませんが、また撮る機会などありましたら投稿します^^

ただ今現在内装張替え中!!

エクレアさんに手伝ってもらい助かっております。

今年度なんとか大阪に行きたいと作成中

だが!!!!!!

仕事が詰まりすぎて一日30分ぐらい;;

まずまず頑張っていきたいと、秘密の加工中
Posted at 2013/05/01 01:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

皆様おつかれ^^

>今回のイベントはなかなか距離がありましたねー;;
なんとか走れる状態で行きましたが、まだまだです。
紺色のレガシィさんもお疲れ^^
特にビビオも乙でした^^
なかなかこの三台で行くのはレアかと思います。


でもあまりにも疲れてしまい、イベント時におねんねww
気づいていたら終了していました;;
申し訳ないです;;

帰り道も知人がパンクして助け、そのあとナビが付いておらないので八戸道に間違って入りにいったみたいで、助けにいきヘトヘトです;;
なんと12時間はしりっぱww

ある意味イベントで寝れたのが幸いな感じがします。

高速に乗る際にはナビなど後メンテナンスなどは大事ということですな^^
そのあとにカラオケに行き朝4時ころまでうたっていました・・・・

また次のイベントまで頑張りたいと思います。

Posted at 2012/10/09 22:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

作業二日目


無事に作業二日になり、溶接開始
ん~~~なかなか飛びましたねーww
続いて段差があると車検が通らないのでドアも切断して外に出して溶接~~^^:


そしてある程度車検行けるようになり後は車検!!

なんとかクリア幅変更OK

気になるクラッチ、夕方からスタート!!

BL5のクラッチ交換大変;;

一番ダルイのが遮熱板の横のボルト一箇所!!
その一箇所のために時間を取られてしまった;;

無事に夜に終わり、サーフェイサー
全然形が決まりませんwww

タイヤ館でアライメントおk

手伝ってくれた皆様ありがとう^^
終われなかったけど仕方がないので、このまま福島に向かう準備にはいります^^
Posted at 2012/10/06 03:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

台風が近づいていますねー

本日のお休みを使い車大改造計画を実施

いやーーー幅公認車検も楽ではないですね;;
もしかすると!!妥協も結構出てくるとおもいます。

さてさてオフセット-5をどうやって入れるかが問題ですねー
時間もあまりないので部品を購入してみました^^
それがこちらデース><

プラス音もよくしたいなと、アンプとセンタースピーカーも購入
ななななんと!! 13600円で両方そろいました^^

しかも驚き!!!前置きまげもつく予定金額2000円笑
Posted at 2012/10/01 01:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

お疲れ様です

お疲れ様ですmyカー進行状況
なかなか作業も進みませんが・・・・・
BL5の場合リアが19インチになると、ホイルハウスのなかが
当たってしまい車高が下げれないと聞き

なっ!!!!Σ(゚д゚lll)切断してしまいましたwwwwwww

まーーーー加工も大切とのことで^ー^

画像を見ると以外にエゲツナイ感じですね。

進行状況更新していきマースーー
Posted at 2012/09/21 02:19:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今現在レガシィBL5に乗り換え、がんばれレガシィとイジイジしております。 シルビーはお嫁に行きエンジンは嫁さんの車に移植 地道にホームセンターなどに行き車2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル純正 リアゲート 3.0R用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 14:23:43
自作加工品 インタークーラーインテークパイプ(セカンダリー側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 00:16:08
中古車、車検、オイル、タイヤ、公認何でもOK 
カテゴリ:中古車、ショップ
2010/03/03 16:03:18
 

お友達

いろんな方とお友達になりたいのでよろしく御願いします。
13 人のお友達がいます
どぎどぎ 2.0GT2.0GT
大夢大夢 R2@ヨネックスR2@ヨネックス
ネブ#レガシィネブ#レガシィ イグ@tbsイグ@tbs

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ゆっくり使用^^
日産 シルビア 日産 シルビア
Myカー予定 ただいえることガンカラ それを走るように変える 面白そうな車
日産 シルビア 日産 シルビア
最後の思い出シルビー お嫁に大事にされるんだよ・・・・・;; 遠くから走ってる姿見物して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.