• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プラグ

プラグ 調子悪いと思ったら3番プラグが熔けてた(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:50:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:44:35
Vプラグは、電極部分が細いからペン

コメントへの返答
2011/08/07 18:23:43
イリジュウムなんですけど冷や汗熔けてアゴが無くなってしまったふらふら
2011/08/07 15:51:17
あらら(^_^;)
溶けてますね(汗)

私は冬場に番数下げていたのですがそのままでした(笑)
今見て思い出しました…
コメントへの返答
2011/08/07 18:26:31
普通は熔けないから、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)俺のが異常なだけだからw爆弾
2011/08/07 16:43:21
踏み過ぎかなわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:31:31
青カプさん、正解!www
ちっと調子こいてシュートさせすぎた冷や汗ブローしなくて幸いと・・・冷や汗2
2011/08/07 20:46:27
めっちゃ溶けてるじゃないですか・・・(;´Д`)
大丈夫ですか?

こりゃ、番手のUPですね☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:01
番手と言うより高ブーストにガスの供給が足りないだけですから冷や汗元々のセッティングが1.3仕様ですから、それをギリギリでシュートさせて回してますから、気を抜くとブローってな事にも冷や汗2VVCは俺にとって脆刃の剣、見たいな物ですからね、(´Д`)
2011/08/07 23:24:13
さすが漢のVVC!

エンジンは大丈夫なのですか?
コメントへの返答
2011/08/08 07:19:57
プラグ交換して少し走ったが大丈夫みたい冷や汗
2011/08/08 07:08:51
うわっ!
激しいですね

右足リミッター
以前、某玄人に言われたのを思い出しました

ごっちゃんにも装備しないと(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:57:14
↑それ、欲しいかも・・・
ってか最近VVCが、しんどく成ってきてEVCにしようかと心が折れそう冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20日に予定してました大洗ツーリングでしたが、天気が安定する4月に延期します、
楽しみにしていた方々すみませんm(__)m

何シテル?   03/18 19:19
カプチーノH5年とジムニーJA-71Vの二足のクロックスを履いてます^^春と秋にはカプチーノにキャンプ道具を満載し各地に二泊三日の旅に行きますw 夏はジムニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バナナ栽培(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/20 21:13:07

お友達

Club Overshootと言うカプチーノ、ツーリングクラブをやってます(^^)毎年、5月には各地にキャンプツーリングにいったり10月は浜名湖に行ったりしてます、よろしかったら参加して見ませんか?(^_^)
19 人のお友達がいます
(^_^)カッパ(^_^)カッパ * ぼん@すきゃぼん@すきゃ
父カプ父カプ @イルカ@イルカ
RじゃがRじゃが コアラコアラ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
仕様は、エンジン ファイターエンジニア、ARCインタークーラー、ラジエーター,EXマニ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.