• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青いメカウマのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

士別スノードライビングチャレレンジ

士別スノードライビングチャレレンジ午前中に一本タイムアタック、今はフリー走行なのかな?暖気のため本来使うコースは中止でした。駐車場にパイロン立ててコースにしてます。
今日も車高だけは勝ってますf^_^;
Posted at 2010/02/28 14:05:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年02月26日 イイね!

サホークランドしべつスノードライビングチャレレンジ2010

サホークランドしべつスノードライビングチャレレンジ2010二月二十八日に開かれる サホークランドしべつスノードライビングチャレレンジに参加します(名前間違ってたらすみません)。冬のイベントも最後かな。途中参加オッケーみたいなので、朝の仕事してから参加なので、現地着が10時位になるかな。初参加なので、場所が良く解らないけど、まあ、行けばわかるかf^_^;今回の目標は、刺さっらず曲がることかな(^_^;)
↓ パジェEVO 喜びを表す(笑)
Posted at 2010/02/26 19:17:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

サホークランドしべつスノードライビングチャレレンジ2010

二月二十八日に開かれる サホークランドしべつスノードライビングチャレレンジに参加します(名前間違ってたらすみません)。冬のイベントも最後かな。途中参加オッケーみたいなので、朝の仕事してから参加なので、現地着が10時位になるかな。初参加なので、場所が良く解らないけど、まあ、行けばわかるかf^_^;今回の目標は、刺さっらず曲がることかな(^_^;)
Posted at 2010/02/26 19:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

とりあえず磨くか

とりあえず磨くか某オークションで、ゲットしました。デフガード&タンクガード。だいぶ使われ込んだ形跡がありました(値段相応かな)。傷と錆がけっこう、あるのでグラインダーで研磨ですね~。あと支持金具も無いので自作です。忙しい時期が来る前に完成するかな?
Posted at 2010/02/19 02:06:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月14日 イイね!

AT不調?

AT不調?今晩はしばらくぶりに、山遊びに行ってまいりました。路面スノー、気温も低いのでスタッドレスが食いつきます。四本ほど走ったところで、メーターパネルのATのシフト位置のNが点滅し始めました。Loレンジでかなり回したためかな?。Dレンジで流していると消えました。夏にも山遊びしていて同じ症状が出たことがあります。ATに負荷が掛かると出るのかな?なにぶん中古購入のため、取り扱い説明書が無いもんで…。
情報求めますm(_ _)m。
それにしても、外気温度が(゜∇゜)
Posted at 2010/02/14 03:08:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ラリホから無事に帰宅!」
何シテル?   09/18 17:28
青い鉄馬(メカウマ)です。よろしくお願いします。 酪農しています。日々の出来事でも楽しんでいただければ。 重量級エボは、どこまで出来るかチャレンジ中。 ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

「天体のメソッド」聖地巡礼 in 北海道洞爺湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 06:34:22
あるべきグループの形  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:29:51
(ノД`)・゜・眠い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 18:13:17

お友達

いらっしゃいませ。どうぞごゆっくりとなさって下さい。
68 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 おかめいんこおかめいんこ *
555レプソルベルグ555レプソルベルグ * あべしたあべした *
エイジングエイジング * 美瑛番外地美瑛番外地 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
黄色のスイフトスポーツから、一度は乗ってみたかったパジェロエボリューションに乗り換えまし ...
輸入車その他 ニューホランド TM135 (輸入車その他 ニューホランド)
ニューホランド(旧FORD)社 TM シリーズ 135 形式  M3CS 駆動方式  4 ...
輸入車その他 ニューホランド 8240 (輸入車その他 ニューホランド)
10年落ちの中古で購入。なんと2000時間しか乗ってない極上車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
五年落ちの中古だけど走行が1万5千キロという掘り出し物をゲット。 滑ってから四駆が嫌なの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.