• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青いメカウマのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

今日はハロウィン

今日はハロウィンハロウィンということで、牛も仮装してみました( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/10/31 13:29:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月30日 イイね!

効果あり

効果あり尿散布しながら、バキューム吸引中にブログ書きです。

この前8240のフロントフェンダーに一工夫。
今時期になると道路、畑も乾かなくなり、泥汚れもひどくなりますが、トラクターのフロントタイヤが巻き上げる泥対策してみました。

アルミのアングルとパジェロのマッドフラップの余ったやつで作ってみました。

2、3日走ってみましたが効果ありです。
もう少し早く作ればよかった。
Posted at 2012/10/30 16:16:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | メカウマ | 日記
2012年10月27日 イイね!

秋晴れ

秋晴れ秋晴れね~
今日も青空です。
Posted at 2012/10/27 15:44:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月26日 イイね!

ニュウホーランド試乗会

ニュウホーランド試乗会ニュウホーランド試乗会です。
近所なのでデキスターで行きましたが、注目のまとでした(^_^;)。

とりあえず新旧並べて
Posted at 2012/10/26 13:59:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | メカウマ | 日記
2012年10月22日 イイね!

デリカのホイールきた

デリカのホイールきたすっかりブログ更新が、おろそかになってます。ネタは沢山あるのだが(^_^;)

しばらくぶりの車ねた。
ポチッとした、デリカのホイールが来ました。

MKW MK-36
  ・サイズ:7J-16
  ・セット:+35
  ・ピッチ:114.3
  ・穴:5

展示品、未使用品で定価の半値以下。掘り出し物ゲットです。
冬ホイールにもったいない気がします。

ちなみに今は、17インチのスタッドレスを履いてます(五年前のスタッドレス)

純正のホイールも考えましたが、18インチの扁平が50なので、食いつきが悪そうなのと、タイヤが高いので、16インチにインチダウン。
履くタイヤは215/70 16
値段も安いし、アイスバーンにも効きがいいです。
銘柄はブリジストンでいこうと思います。

Posted at 2012/10/22 18:11:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカ D5 | 日記

プロフィール

「今年の野良仕事も無事に終了です(^^)/」
何シテル?   11/26 14:13
青い鉄馬(メカウマ)です。よろしくお願いします。 酪農しています。日々の出来事でも楽しんでいただければ。 重量級エボは、どこまで出来るかチャレンジ中。 ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

「天体のメソッド」聖地巡礼 in 北海道洞爺湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 06:34:22
あるべきグループの形  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:29:51
(ノД`)・゜・眠い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 18:13:17

お友達

いらっしゃいませ。どうぞごゆっくりとなさって下さい。
68 人のお友達がいます
タック!タック! * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
エイジングエイジング * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231 *
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) * 美瑛番外地美瑛番外地

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
黄色のスイフトスポーツから、一度は乗ってみたかったパジェロエボリューションに乗り換えまし ...
輸入車その他 ニューホランド TM135 (輸入車その他 ニューホランド)
ニューホランド(旧FORD)社 TM シリーズ 135 形式  M3CS 駆動方式  4 ...
輸入車その他 ニューホランド 8240 (輸入車その他 ニューホランド)
10年落ちの中古で購入。なんと2000時間しか乗ってない極上車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
五年落ちの中古だけど走行が1万5千キロという掘り出し物をゲット。 滑ってから四駆が嫌なの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.