• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青いメカウマのブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

待ちに待った大沼スノーアタック

待ちに待った大沼スノーアタック2014大沼スノーアタックのエントリーリスト発表になりました。

http://sound.jp/sasav/index.html

2013年は吹雪により中止・・・・・

あれから一年

待ちに待ちましたよ(笑)









そして翌週はフレッシュマントライアルinスノーに参戦します

2週連続は辛いな~(^_^;)

http://www.sekinen.com/srt/2014/01/2014insnow.html

2月3日まで受付中。

こちらもライセンスなしでも参戦可能、車も何でもアリ。



今年は参戦できなくて残念だが、こちらもおすすめ

2014ウィンターラリーinさらべつ
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=675

なんだか刺さりかかってるどこかで見たパジェロが(笑)


こちらもライセンスなしで参加可能、車も何であり。

三か所様々なコースをラリーのようなリエゾンも交えながら、途中お昼もとり、ゆる~い感じで走ります。
競技区間はもちろん全開走行オッケーですよ!





Posted at 2014/01/28 01:27:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

ニューホランド50周年モデル

ニューホランド50周年モデルYouTubeを徘徊してるとこんな物を発見




ニューホランド50周年記念モデル


めっちゃカッコいいじゃん


欲しいな~


T7、T6モデルが出るみたいですね。ただ日本に輸入してくれるかは不明・・・・・

たぶんディーラーもまだ知らないと思う。


色がとても素敵です。

TMをこの色に塗り替えようかな~
Posted at 2014/01/23 19:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | メカウマ | 日記
2014年01月03日 イイね!

今年もよろしくお願いします2014。

今年もよろしくお願いします2014。喪中のため新年のあいさつは控えさせていただきます。

温かい正月、仕事的には楽ですね~。初日の出は雲が厚くて残念。

正月day1は昼間っから缶ビール開けて美味しいもの食べて、撮りだめしたアニメの消化。昼間っからのアルコールはダメですね~、夜の搾乳が辛かったです(笑)

正月day2はだらだらとすごし、午後から買い出し。



買っちゃいました キャノン EOS 70D (^_^;)

kiss x4 からステップアップです。

とりあえず操作系は取説見ないでもなんとかなりそう。新しい機能が?な部分もありますが。使いやすそうです。

手が大きいので一回り大きくなった機体が非常ににぎりやすいです。

本格的に撮るのは2月の大沼ですかね、それまでには使いこなさねば(汗

kissも使いやすく入門機としては良い機体でした。今後は一度オバーホールに出してサブ機として使います。

Posted at 2014/01/03 00:48:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「ラリホから無事に帰宅!」
何シテル?   09/18 17:28
青い鉄馬(メカウマ)です。よろしくお願いします。 酪農しています。日々の出来事でも楽しんでいただければ。 重量級エボは、どこまで出来るかチャレンジ中。 ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「天体のメソッド」聖地巡礼 in 北海道洞爺湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 06:34:22
あるべきグループの形  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:29:51
(ノД`)・゜・眠い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 18:13:17

お友達

いらっしゃいませ。どうぞごゆっくりとなさって下さい。
68 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 美瑛番外地美瑛番外地 *
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * 久野久野 *
かわねこかわねこ エイジングエイジング

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
黄色のスイフトスポーツから、一度は乗ってみたかったパジェロエボリューションに乗り換えまし ...
輸入車その他 ニューホランド TM135 (輸入車その他 ニューホランド)
ニューホランド(旧FORD)社 TM シリーズ 135 形式  M3CS 駆動方式  4 ...
輸入車その他 ニューホランド 8240 (輸入車その他 ニューホランド)
10年落ちの中古で購入。なんと2000時間しか乗ってない極上車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
五年落ちの中古だけど走行が1万5千キロという掘り出し物をゲット。 滑ってから四駆が嫌なの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.