• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ガサ入れに何故か・・・ケンシロウ(笑)

ガサ入れに何故か・・・ケンシロウ(笑) ども何故か2月が忙しいです・・・

連休も頑張って働きます ☆ぽんきち☆ です。

今日は昨日の出来事でも書こうかなと思いまして・・・

話は一昨日の夕方の1本の電話から始まります。

地元警察からのお仕事の依頼・・・


刑事  あの~明日の朝、鍵を開けて頂きたい物件が有るのですが出来ますか?


オイラ はい出来ますよ(^-^)


刑事 今、大家さんが部屋の鍵を探してるので多分大丈夫だと思いますが、もし見つからなかったら、翌朝、6時半から7時位に電話しますのでお願いします

オイラ 解りましたヽ(^o^)丿


こんな感じで前日予約を頂いたのですが、多分、電話来ないだろう、でも万が一を考えて6時に目覚まし掛けて寝ました・・・









しかし 奴らは裏切りませんでした






それも





電話が掛かって来たのが







何と
















5時半・・・(--〆)






おはよ~ございます、今からお願い出来ますか?




断れないでしょ・・・




行きましたよ、寝ぼけ顔で(笑)





現場は良くテレビで見る











ガサ入れ\(◎o◎)/!



沢山のポリさんが居ましたよ20人弱・・・


6時前に現場到着するも、何故か部屋の明かりが付いてる???



居るのに出て来ないらしい・・・





寝ぼけながらも開けましたよ(^-^)



しかし










チェ~ンが・・・






掛かってました(笑)






普通なら、テレビで見る様にチェ~ンカッタ~使って侵入するのに諸事情により本部からの連絡待ち・・・(;一_一)



内容などはお話しできませんが、ここから事件を担当する指揮官のあれこれが笑えたので書いて行きます(^-^)


部屋に突入する合図を本部から貰うのには電話ですよね



早朝の静まり返ったアパートの玄関先で鳴り響く携帯電話



でもね







何処かで聞いた事有るような・・・








チャ~ララッラッラッ!














ユーアッショーック!! \(◎o◎)/!







おいっ!!



刑事の着メロ 北斗の拳かよ!!


しかも


使ってるのが






スマホ





お巡りさんの必需品は手袋










はいっ!













手袋したまま、スマホは弄れません・・・(激爆)








もうね、その姿に朝から笑ってしまった







最終的に容疑者確保してましたが色々と笑えました




そんなドタバタ劇場があった昨日の出来事でした



皆さん・・・・







犯罪はダメですよ(^-^)









スマホは指で弄りましょう・・・
ブログ一覧 | 仕事の話 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

『ABB FIAフォーミュラE世界 ...
中嶋飛行機さん

㊗️当選🙌
かばさん!さん

ユーベル〜
闇狩さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ようやく開花しましたーーー🌸🥰
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 20:57
超リアルタイムですよ!!!

今日、仕事から帰宅したら嫁にスマホでも使える手袋買って!って言われてました(^-^;

因みにドンキで売ってますf(^_^;
コメントへの返答
2012年2月12日 10:36
ポリさん専用手袋もスマホ対応なら良いのに…

慌てっぷりに笑えました(^^)
2012年2月10日 21:14
僕の手袋もiPhoneいぢれます(・∀・) ニヤニヤ

今ではコンビニでも売ってますよ♪

しかし北斗の拳とは…しかもスマホということは、リアルに曲が流れたと言うことですか??
コメントへの返答
2012年2月12日 10:38
どうやらポリさんの手袋はスマホ対応じゃ無いらしいです(笑)

朝っぱらからリアルに流れてましたよ( ̄▽ ̄;)
2012年2月10日 22:16
(´・ω・):;*。':;ブッ

超リアルですね

着メロ・・・北斗はないでしょう

刑事らしい着メロがいいなぁ~
コメントへの返答
2012年2月12日 10:40
朝から笑えました(^^)

普通ならインストールされたシンプルな着メロ使うでしょ~
2012年2月11日 9:28
北斗の拳…

おぉ~それは確か…

保育園…?
小学校低学年の頃…?

つまりぃ~

邪魔するチェーンは指先一つでぇ♪(誤爆)
コメントへの返答
2012年2月12日 10:51
(;゜∇゜)

保育園…( ̄▽ ̄;)
年の差を感じる…

邪魔するチェーンは、オイラの右手で昇天させてやりました(笑)

プロフィール

「@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ さん、ここの鰻美味しいですよね、最近行ってないので見ると食べたくなりますね😊」
何シテル?   10/17 07:55
☆ぽんきち☆です。 もうネタは就きましたがこれからはシンプルな弄りをしていきます、皆さんの弄りを参考にさせて頂きます。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JAOS BATTLEZ LIFT UP SUSPENSION SET AJ (40mmUP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 06:47:57
マフラー取り付けやりましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 19:10:25
CRYSTALEYE / クリスタルアイ バルカンファイバーLEDテール【ブラック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 07:20:26

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
前期が4月の車検後に壊れたので大人買いしちゃいました🤣 まさかの買い替えです
スズキ ジムニーシエラ シエラ君 (スズキ ジムニーシエラ)
令和6年1月22日納車されました。 山には行かずオンロード仕様に作る予定😊
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV100クリッパーからの買い替えです。 外装 テールランプ ヴァレンティ ハイマウン ...
スズキ スペーシアカスタム スペカス君 (スズキ スペーシアカスタム)
正月休みに欲しい病が発動して、見積もりして、試乗して後先考えず発注しました(笑) シン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation