• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

メーター球

ディーラーに行って見てもらいました(´Д`)

で…


メーターのライトの部分が死んだみたいです(T□T)

直すにはメーターASSY交換(´Д`)

あり得ない(T□T)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:19:02
そこでLEDに挑戦ですよ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:29
自分もちょっと考えてました(笑)

バラしてLED化狙ってます(笑)
2010/03/21 19:25:43
ぢつは私のメーターも正規のメーター電源は死んでます。
度重なるイヂリ(半田)で、逝ってしまったようです(笑)
今は、アクセサリーから電源を整流ダイオードを噛ませて引っ張ってますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 19:28:32
そうなんですか?(笑)

俺もLEDにしようか悩んでます(笑)

作業するとき色々教えてください(*´Д`)ノ
2010/03/21 23:02:29
チップLEDで現代風にしましょう(笑)

いずれ俺のもメーターライト死んだらいやだなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 08:58:24
色々やったら仲間入りですよ(笑)

やっちゃった時はへこみます(笑)

2010/03/22 09:14:16
計器なしの感覚のみを信じたメーター無しマシーンになっちゃいましたか!!
早く代わりが付くと良いですね!

自分はLED化断念しています。
カッコイイと思いますが、自信無いので違うライティング効果でせめています!
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:50
なるべく夜間走行を避けつつ…(笑)

自分はLEDに挑戦します(*´Д`)

もう失敗しても痛くないので(笑)
2010/03/22 12:01:18
ぼくのはLED化させてありますが、純正メーター球位置は配線を通す穴として使っています。
電源は別場所からでも引っ張れますので、この際LED化するか、別場所から電源をひくかしましょ~^^
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:13
LED化にします(*´Д`)

先輩方の整備手帳を参考に妄想モンモン中です(笑)

頑張ってみます(´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@usaboxさん 宝くじ当たってたらすぐにでも行けたはずです(笑)
なんとか嫁さんの機嫌とりして関東行きます!
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 10:27
納車されまだ日は浅いですが、色々やっていきたいと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクエリアススポーツ ワンオフリアタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 19:26:36
夜のイタリア街♪(・∀・)ニヤニヤ の真実  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:11:05
パタヤに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:00:01

お友達

みんカラ始めてもう少しで5年ですw
仲良くしてください!!
他車種も大歓迎です!
51 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * shi-shi-shi-shi- *
ココナッツ・ワンココナッツ・ワン * FLHFLH
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
本体タダで乗り出し6万位のポンコツですw
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
廃車になりました(゚Д゚)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
結婚を期に泣く泣く手放しました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
2台目のゴリラです。 おもちゃになってます(笑) 子供が産まれて手放しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.