車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ジュリア スパイダーでの大黒と 秋のイベント予定
ジュリア スパイダーでの大黒と 秋のイベント予定 久しぶりの好天となった体育の日、
ジュリアスパイダーで初めてとなる
大黒PAへ行ってきました。

薄曇り、クラシックオープンカー
走らせるには絶好です。



首都高速を快適にドライブ!


誰か知ってる方いないかな?と思いましたが、誰も発見できず。

そろそろ帰ろうかと思った時に現れたのが、美しいジャガー E-TYPE。

オーナーさんから声かけていただきクラシックカー談義。

ジュリアスパイダーを隣に移動してパチリ。

E-TYPEは1963年製、ほぼ同年代です。

ボンネットとリアゲート開けて見せていただきました。


ご厚意で運転席へも。


ほんとにそろそろ帰ろうかなと思ったら、綺麗なF355が登場。

お声掛けしたら、みん友のホクトGTBさんでした♪


帰りは、今後参加予定のパレードラン&クラシックカーラリーの練習になるかなと思い
なるべく下道をドライブ。



◇今月末(10/30)はジュリア スパイダーでの初イベント
『THE銀座RUN 晴海Autumn.Festival』

◇来月23(水・祭)は初めてのクラシックカーラリー『コッパディ東京』
昨年は観戦に行ったイベントに参加します。


更に・・・、今日帰宅すると
『トヨタ・クラシックカー・フェスティバル』の参加受理証が届いていました(^^)v

11/26(日)は神宮外苑で展示&都内をパレードで~す。


今まであまり乗れなかった分、クラシックカー三昧の秋になりそう。
ご一緒する方、見学・観戦される皆さんよろしくお願いします。


そうそう、ジャガーのオーナーからお誘いいただいた11/12(土)の
”横浜ヒストリックカーデイ”も休みさえ取れれば参加で~す(^_-)-☆




ブログ一覧 | アルファロメオ | クルマ
Posted at 2016/10/15 20:07:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:28:53
こんばんは〜
素敵なイベントが目白押しですね〜。
トヨタクラッシクカーフェスティバルの参加資格を見ましたら今年は1986年式が解禁だったのですね〜。
私のAE82もクラッシクの仲間入りをさせて頂ける年式になったと思うと感慨深いです。
もう少し早く気がつけば。。。
来年は参加したいと思います♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:10:43
C:羊さんコメントありがとうございます。
初めて手に入れたクラシックカー、いい季節にできるだけ走らせようと思っています(^^)

30年前から参加できるんですね!
AE82も見かけることなくなりましたし、立派にクラシックカーの仲間入りですね♪
今年は見学、いかがでしょう?!
ご一緒できる機会を楽しみにしています。
2016/10/15 20:50:37
クラシックカーは風情があってイイですね(^^)

そのままクラシックフェラーリの道へ行くのもいいかもです
コメントへの返答
2016/10/15 21:12:27
のんびりゆっくり!
スーパーカーとは両極かもしれません(^^)

50~60年代のフェラーリ、宝くじ当たらなきゃ無理ですね(^^ゞ
2016/10/15 21:12:33
こんばんは~!

今年はいろいろなイベントに参加されるのですねー
銀座RUN&コッパではよろしくです。
楽しみましょう~!
コメントへの返答
2016/10/15 21:17:59
こんばんは☆

お誘いいただいたこともきっかけになり、イベント予定増えてます♪

やはりコッパディ東京も参加されるんですね!
よろしくお願いします(^^)v
2016/10/15 21:56:30
こんばんは。。

走れる季節になりましたねぇ~。

クラシカル、良いですね。

秋のイベントは目白押しですね。

イイことです。

お気を付けて・・・。 (^^♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:19
こんばんは~

気づいたらイベント予定がいっぱい♪

いい季節になったので頑張って走らせます(^^)


F355もすでにネオクラシックですけど!

更に古いジュリア スパイダー、この時代の車ならではの雰囲気が気に入っています(^^)v
2016/10/16 16:04:20
イベント目白押しですね
近くだったら時間を作って見に行きたいですが 休みじゃないと無理な距離ですからね

好天気に恵まれると良いですね
ブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 17:07:10
ご無沙汰してます。
この季節に乗らなきゃといっぱい申し込んじゃいました♪
中部遠征する時は見に来てください(^o^)

ありがとうごさいます!
楽しんできま~す(^^)v
2016/10/16 17:54:22
こんばんは!
イベント目白押しですね~
私も見に行ってみたいと思います。
お会いできると良いですね!
コメントへの返答
2016/10/17 17:10:12
秋はたくさん走らせます!
是非是非~、来るときは連絡くださいね♪
お待ちしています(^^)

ナローのレストアは進んでますか?
2016/10/16 18:06:24
イベント目白押しですね🍀

うらやましい。

こちらは 今車が手元になくて週末が楽しくない~😢

コッパデ 参戦決定ですか❔
コメントへの返答
2016/10/17 17:13:25
こんばんは~

MiToの修理、アバルトSPの納車待ち遠しいですね♪

コッパディ東京参加しますよ~!
近いうちに署名・捺印に来てください(^o^)

初クラシックカーラリー楽しみましょう(^^)v
2016/10/16 19:30:33
今晩はー

アルファ絶好調ですね!


イベントも目白押しでたくさん楽しめますねー



今度アルファとミウラ並べてパチリしましょうねー(長音記号2)
コメントへの返答
2016/10/17 17:24:34
この季節のオープンドライブ最高ですね!

アルファ、気持ちよく走ってくれてます(^^)v

イベントも楽しみです。


ほんとですか~、ミウラとの2ショット夢みたいです\(^o^)/

是非是非、近いうちに実現させましょう♪
2016/10/17 16:58:30
こんにちは~。

三昧な秋ですね(^_^) ワタシはなかなかあれもこれもというわけにもいきませんが、厳選して参加したいと思います(汗

来月、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:23:05
こんばんは☆彡

そうですよね~💦
事実上、初めてのイベントシーズンなので頑張っちゃいました(^^)

いっしょに走れるのが楽しみです!
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬の沖縄に行ってきました http://cvw.jp/b/671959/38979900/
何シテル?   12/09 20:58
スポーツカー大好き、スーパーカー世代の会社員。 2009年春、長年の憧れフェラーリF355 GTSを購入。 これからフェラーリ購入を考えている方の参考に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Tagliolini fritti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 12:53:51
MONZA supercarclub 忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 23:47:43
F355の近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:38:01
お友達
興味持って頂いた方からのお誘い、お待ちしています!
スポーツカー、イタリア車、モータースポーツ好きの方。
よろしくお願いします。
373 人のお友達がいます
V3 としくんV3 としくん * F355JF355J *
ぽえ74ぽえ74 * ICRT OvertakersICRT Overtakers *
アルファレッズアルファレッズ * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
1996年式/6MT/PR/走行47.000Km/外装:アカ・内装:ブラウン。フルノーマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2004年式/5AT(tip)/走行41.000Km/外装:ミッドナイト・ブルー・内装: ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ ジュリア スパイダー ベローチェ/1965年式 “いつかはクラシック ス ...
MCC スマート クーペ MCC スマート クーペ
妻が免許を取ったので、買い物用に購入。 他の車が実用性に欠けるので、我が家のファーストカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.