• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

FUJI GREEN FEST 2013(ダラダラ文注意)

FUJI GREEN FEST 2013(ダラダラ文注意) 皆さんお疲れ様です。

今更ではありますが、4月28日にFUJI GREEN FEST 2013に行ってきました。

微力ながら自分も前日からお手伝いさせていただきました。

ショップの方々、参加者の方々、他スタッフの方々おかげで、楽しくすごさせていただきました♪

もー、ホントに皆さんのお陰ですm(_ _)m

天気もよく、皆さんも楽しそうでホントによかったかなぁと思います。

唯一の失敗としては、この日に向けてダイエットをしようとプールに通ったにも関わらず、痩せなかったことですかね。

というか、弱冠バストアップしてしまった気がする…(涙)


まぁ、何はともあれ事故や大きなトラブルもなく、楽しくすごせましたんで、言うことなしですね。
ありがとうございました。


そう言えばイベント後、イベントにも参加して下さっていたEGG BASEさんにお邪魔してきました。
以前から気になっていたドアパンチのエクボ退治のためです。
やっぱりプロはすごい。跡が全然わからんです。
(詳細は後ほどアップ予定です。)

イベント直後にも関わらず、快く受けてくださり、本当にありがとうございました。
これでドアを開けるときにもやもやしないですみます(笑)


さてさて、大型連休も中盤戦ですね。
自分はこれからうどん屋巡りのため、四国に行ってきます。
現在浜松駅。先は長いなぁ。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/30 17:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013/04/30 18:11:06
ひいろはさん、日曜日はお疲れさまでした!

昨年同様、一緒にお仕事が出来て嬉しかったです♪

また、来年も同じ場所で集まりたいですね!

四国うどん屋巡り、良いなぁー☆
楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2013/04/30 21:06:37
アーサさん、お疲れ様でした!

自分も同じく一緒にお仕事できて嬉しかったです!!
アーサさんの誘導判断、ホントにはんぱないです!

来年も是非やりたいですね♪

うどん、喰らいまくってきます!!!
2013/04/30 18:16:20
日曜日は門番ご苦労様でした!!

アノ棒は子供の頃の憧れでした(笑)

イベントのためにダイエットなんて・・・


まるでデート前の女の子みたいですね♪

ウチのにもいいダイエットを教えて下さいね!!

また宜しくです。

コメントへの返答
2013/04/30 21:11:03
お疲れ様でした!
ムッチリゲートキーパーひいろはです。

あの棒、なぜか一本だけ部屋にあったんですよ。
持ってきた覚えないんですが(汗)

ダイエットは失敗してるんでなんとも(>_<)
というか、麦わらさんの奥さんそんな必要ないじゃないですか!

またよろしくです!!
2013/04/30 18:21:04
ひいろはちゃん

お疲れさまでした。

また 頑張りましょうね。


うどん お土産W 無理かW
コメントへの返答
2013/04/30 21:14:22
Satoishiさんお疲れ様です!!

楽しかったですよね!
来年も是非やりたいです♪

うどんは…半生タイプだったらいけるかなぁ(汗)
2013/04/30 18:23:43
お疲れ様♪

いやあ、受付からずっと見てたけど・・・


「どうぞ~!」って掛け声と招き入れるような手振りが最高によかったよ~


変な店に入らされるみたいな(笑



今後ともよろしくね!!
コメントへの返答
2013/04/30 21:19:36
リーダーお疲れ様でした!!

いやぁ、自分ではGS店員のよーな爽やかさを醸し出してたつもりなんですが、今思うと岐阜駅南口付近であんな感じの人よく見る気がしないでもないっす(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

2013/04/30 18:27:18
前日からお疲れでした(^-^)/

見事な誘導で、受付がスムースに出来ました♪

次回があれば?またやりましょ(^O^)/
コメントへの返答
2013/04/30 21:24:50
じゅんぺいさんお疲れ様でした!!

いま思うと、ある意味じゅんぺいさんが、ロングディスタンス賞もらってもよさそうですよね?

受付もこっちから見てて大変そうでしたが、スムーズでしたよね!

次回も!やりたいですね♪
2013/04/30 19:09:22
ども^^
スタッフ~乙でした

ひいろはさんが居なかったら
シャイなボクは参戦出来なかったかも^^;アリガトね

GBR ECU繋がりって他にも居たのかな?^^
(ひいろは号+ピレリ3台)

今年はASAHAKOに行ってみたいなぁ~

また遊んで下さいね^^ゝ
コメントへの返答
2013/04/30 21:28:48
爆太さんお疲れ様です!!

とりあえず1つ言わせてください。
シャイの定義を教えてください!!

ECUはちょっとわからんです。
少なくとも、シルバーのGTIが雑誌にのってましたよね。
でもMTは恐らく自分だけかと(笑)

また遊んでください♪
2013/04/30 20:59:18
土曜、日曜とお疲れ様でしたm(_ _)m

誘導、2年目ともなると手馴れたもんでしょうか?

また宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2013/04/30 21:30:43
茂さんお疲れ様でした!!

二年目というより、過去によく見てたおかげですかね??岐阜駅付近で(笑)

またよろしくお願いします!!
2013/04/30 21:57:18
お疲れさまでした♪

ひいろは君のキャラがASA-HAKOには絶対必要だと今回、確信しました(^^)

また来年も頑張って開催しよう!(^O^)/
コメントへの返答
2013/05/01 11:46:46
ブランドンさんお疲れ様でした!!

キャラですか??
いまいち自分ではよくわかっていませんが、そういって頂けると嬉しいです(照)

来年も是非開催できるようにしたいっすね!!
頑張りましょ~♪
2013/04/30 22:32:40
おつかれさまでした~

誘導完璧でしたよ(^-^)/

来年はさらにバージョンアップした誘導期待しちゃいます♪
コメントへの返答
2013/05/01 11:49:20
chobinさんお疲れ様でした!!

ありがとうございます。
いまいち実感はないのですが、誉めていただくのは大好きですww

またよろしくお願いします♪
2013/04/30 23:07:00
ひいろはさん、大役お疲れ様でした♪

まるで自家発電所の呼び込みみたいに、スルスル吸い込まれてイッてましたね(笑


四国ですか〜


発電し過ぎない様にねε-(´∀`; )
コメントへの返答
2013/05/01 11:55:47
リクさんお疲れ様でした!!

大役かどうかは置いといて、吸い込んでましたかね??(笑)

四国では…アウェイなんで発電は難しいっす(笑)
郊外に電池パックを買いに行きたいですね(-.-)y-~
2013/04/30 23:37:58
こんばんは♪

ほぼお一人で120台以上を並べきった技は
まさに匠の技ですね。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

そして事故・トラブルもなく心底楽しめたイベントでした。
ASA-HAKOパワー恐るべしです。
来年も是非やりたいですね。

大観山でもよろしくです。 よろしくぅ(^o^)/
コメントへの返答
2013/05/01 12:00:06
ひでちんさんお疲れ様でした!!

車並べた方って一人だったんですか!?
すごすぎる…
まったくもって、よいイベントでしたね!!
微力ながらお手伝いができてよかったです♪

来年のあの場所や大観山でお会いしましょう♪
2013/05/01 04:47:12
お疲れちゃんでした!

ムチムチTシャツ誘導員はアニキ系にはタマらんかった事でしょう(爆)

また通常版でもヨロシクお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2013/05/01 12:02:59
ターザンさんお疲れ様でした!!

そんなにムチムチでしたか??(笑)
普段着があんなんなんで、あんまり気にしてなかったですよね、今まで。
(ちなみに今日もあんな感じですw)

また大観山でお会いしましょう♪
2013/05/01 06:55:36
お疲れちゃんでした〜

前泊楽しかったですねぇ(^-^)

来年は、タンクトップで~
誘導して(^.^)
コメントへの返答
2013/05/01 12:05:54
kuwaさんお疲れ様でした!!

当日もさるかとながら、前泊もよかったっす♪
料理はうまかったし、楽しかったし!

では、来年はタンクトップで!!
(日焼けしたいからですからですよ(笑))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うらやましすぎます!!!@こるく 」
何シテル?   07/19 15:45
静岡生まれ静岡育ち。 お祭り大好きな遠州人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達絶賛大募集中です!
ゴルフに乗っている方もそうでないかたも、ぜひぜひメッセ下さい!!
65 人のお友達がいます
赤猫赤猫 * リク32リク32 *
ひっしー。ひっしー。 ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。
bebekobebeko keir34keir34

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
悩み抜いた末購入。 最高の相棒ですw ホントに買ってよかったなぁ… これからすこしづつ ...
その他 エディメルクス その他 エディメルクス
初ロードです。 ミニベロにのってたらどーしても欲しくなってしまい購入。 といっても、 ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
普段の足のチャリンコ君。 小径車ながら、なかなか走ります。 オド830kmでメーターを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる