• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひいろはのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

はやおて 後 GBR

はやおて 後 GBRみなさんこんばんは、ひいろはです。

本日はみんともの”いけほうさん”と、近所のおて○き山でプチオフってきました。
昨日の彼の日記に見事に釣られたわけですな(爆
ホントに策士でいらっしゃるww

今回も愛車を交換しての、恒例カーグラごっことあいなったわけですが、
いけほうさんするどすぎ。
ボクの車を運転されてすぐに一言。
『ひいろはさん、オイル交換時期じゃないですか??』
そーなんです。
実は今日交換しようと思ってました(爆
ホントにビックリ。
つーか恥ずかしい///
今度はもっとイー状態で行きますんで、
存分に運転してやって下さいm(_ _)m


もちろんその後、GBRさんに行って交換してもらいました。

あ、そーいえばGBRさんで”-OSHIN-さん”とニアミスでした。
悠長に一人メシせずに、早めに行けばよかった!!
次はお会いしたいですね♪
Posted at 2011/02/26 23:17:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | GOLFⅤ | 日記
2011年02月25日 イイね!

ノニジュース

ノニジュース最近ノニジュースなるものを飲んでます。

近所の先輩が農園をやってまして、
『うちで売ってるものなんだけど、体にいいから飲んでみて。一か月分あげるから。』
って言うもんだから、ものはためしでってな感じです。
(ちなみに、先輩の農園ではノニは作ってません。)

これがスゲーまずいんですよ。
本気で。

うまく表現できないんですが、
あえて言うなら、


しっぶーい赤ワインを醤油でわった感じ(爆
しっぶーい赤ワインを醤油でわった感じ
(爆


しかも特濃(涙


でも体によい感じはします。
(プラシーボかな??)



追伸
画像のっけました。
よく見てやってください・・・



Posted at 2011/02/25 21:04:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2011年02月21日 イイね!

思いつき

思いつき土曜日の夜、急に&なぜか、カッティングシートを切りたくなりました。
もちろん今までやったことはありません。
なのに突然しんな衝動に駆られました。
なんでだ??

つーことで、日曜日にカッティングシートを購入して、
適当に切ってみました。

手順は以下。

①切りたい図案をプリントアウト。
②プリントアウトしたものを、カッティングシートにノリ等で貼る。
③ひたすら切る。
④切り終わったカッティングシートの上に、リタックスシートもしくはマスキングテープを貼る。
⑤貼りたいところに貼る。

こんな感じ。

とりあえず3枚ほど作ってみました。
写真はそのなかの一つです。
(白文字なんで見にくいな(汗))
これは車に貼ってもよさそーですが、
他2枚は、ドイツ車がイタ車(字が違う!?w)になってしまう可能性があるのでやめますww


やってみての感想。
 1)不器用な自分には、とことん向いてない。うまくできねぇ。
 2)でも以外に楽しい(ドM的に)

まぁ、なにはともあれよい経験でした。
ヒマがあったらまたやってみますかね。
Posted at 2011/02/21 21:11:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暇つぶし | 日記

プロフィール

「うらやましすぎます!!!@こるく 」
何シテル?   07/19 15:45
静岡生まれ静岡育ち。 お祭り大好きな遠州人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

お友達絶賛大募集中です!
ゴルフに乗っている方もそうでないかたも、ぜひぜひメッセ下さい!!
65 人のお友達がいます
りゅー@りゅー@ * katsumattikatsumatti *
keir34keir34 ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。
ひっしー。ひっしー。 麦わらの一味?麦わらの一味?

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
悩み抜いた末購入。 最高の相棒ですw ホントに買ってよかったなぁ… これからすこしづつ ...
その他 エディメルクス その他 エディメルクス
初ロードです。 ミニベロにのってたらどーしても欲しくなってしまい購入。 といっても、 ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
普段の足のチャリンコ君。 小径車ながら、なかなか走ります。 オド830kmでメーターを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.