• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

男飯☆カレー編☆

みなさんこんばんは。

いつも釣りネタしかないTAXiです。。

今日はでしたね。

会社から帰って、すこ~しだけエギング行きましたがダメでした。。
しかも、火山灰混じりので、いつものジャケットが灰まみれ。


そろそろクルマも・・・。ホイールも汚れが溜まってるなぁと思いつつ、ホームセンターでこんなの買いました~^^

ホイールクリーナー

定価はいくらなのかわかりませんが、498円!
セールしてたので購入!


果たして。。キレイになるのか!?
プロが認めてるから間違いない?)




誰か使ったことあります???



早速、週末にでも使ってみま~す^^(の予報も出てますが・・・)







さてさて、今夜は嫁様の調子が悪く、私独りで夕食。。

男飯コーナーです。
夕食

カレー丼作ってみました~^^ (生たまご乗せ~)

それと、きのうの残りのわかめスープ


冷凍庫に入ってたご飯と~。。
冷蔵庫にあったタマゴと~。。
てきとーにつけて~。。

どうです?男飯。。







レトルトカレー

レトルトなんですけどね~^^;


男飯なので、おなかが満たされればそれで良し!!







今日もごちそうさまでした!




明日は朝から家の周りの掃除があるなぁ。。

掃除の前に、釣り行こうかなぁ^^;


早く起きたら行きましょ~^^



おしまい☆
ブログ一覧 | ☆男飯☆ | 日記
Posted at 2010/04/09 21:32:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:52:00
明日のメニューは鯛の塩焼きでお願いします♪

私は吉牛買ってきます(キャンペーンで安いし。爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:42:41
吉牛いいですなぁ。。

長いこと食べてない^^;

もしかしたら~
明日はタイヤキかも~(笑
2010/04/09 23:17:54
今日もイツモノトコに居ましたね!!

パッシングしたんですが・・・
した瞬間目線は海に向かってしまいました+_+
16時頃、白い2Tトラックが徐行してませんでしたかぁ?

僕です!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:38
おっと!?
船が来るときに来られるんですね??
気づかずにすみません^^;

今度港で不審者(?)を発見したときには、『ヘイ タクシー!』って呼んでみてください(笑

次こそは必ずお会いしましょ~^^
2010/04/09 23:28:28
お疲れでーす!
おぉ!
男飯えぇですね♪(b^ー°)
カレー大好物ですわ(´▽`)b
カレーに卵とはウマそう(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:01
カレーには卵ですね^^

他に、とろけるチーズとか、納豆入れるときもありますよ~^^

納豆キライでしたらすみません^^;
2010/04/10 11:18:27
男飯!!
ですね。タマゴがGoo~です(^ω^)

私もエギングにはまりそうです♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:01:45
エギング面白いですよ~☆
見えイカ釣るのは私も得意ではありませんね^^;

ヤリイカの釣果待ってま~す^^
2010/04/10 12:15:29
お疲れ様です!⌒∀⌒ゝ

カレー丼にワカメスープバランス良さそうですね!

ゆっくり楽しんで下さいませ!
コメントへの返答
2010/04/10 20:03:12
お疲れです^^

オトコは黙ってカレー丼!!ですね^^;

今日のブログ、後ほどアップします☆
2010/04/10 20:16:16
お疲れ様です!

楽しみにしてますよ!~∀~
コメントへの返答
2010/04/10 20:19:05
はーい(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

お友達

私が思うに・・・
クルマ好きな人は、魚釣りも好きだと思う。。(^▽^;)アレッ?


クルマ好きなら大歓迎。
気軽に誘ってください☆


なんて書いていますが、最近は誰からもお誘いを頂けないので、ちょっとションボーリです_ノフ(、ン、)_
76 人のお友達がいます
青z青z * ぐっさん13ぐっさん13 *
ゆぅきくんゆぅきくん ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ
勘吉勘吉 kaztin55kaztin55

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 先輩から28マソで買いまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜
ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
遂に来た。 釣り専用機! H29年2月の車検まで面倒みる予定
その他 その他 べびか (その他 その他)
2010年11月17日。 待ちに待ったオーナーの誕生!! これから大活躍する!!!はず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.