• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハイハイから・・・

ハイハイから・・・

6時間頑張りました。

朝の5時から11時まで。










手のひらサイズいっぽこでした凹○コテッ
手のひら凹○コテッ

チヌの最小記録更新です凹○コテッ




なんだかションボーリです。

ションボリ


TAXiです。







あ、、


じんじんから報告です。




ハイハイから その流れでお座りが出来るようになりました♪

おすわーり!
お座り! お手は?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

おう




ただそれだけです( *´艸`)オヤバカ!




動画も付けましたので、パソコンorスマホの方は是非見てくだされ。





結局、ハイハイだけの動画ですけどね(^▽^;)







☆つーづく☆
ブログ一覧 | ☆長男坊☆ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:26:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:43:23
1にょき


スピード出し過ぎてたらお尻が振れて、その流れでドリフト出来た~みたいな感じ?
コメントへの返答
2011/08/30 22:53:31
1にょき。おめでとうござります。

1にょきの商品は、じんじんの使用済みオムツでよかろうか?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


関係ないけど、最近じんじんのウ○コが臭くなってきました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2011/08/28 23:44:07
勝った( *´艸`)プピッ 

未だにキビレ釣った事ナイツ( *´艸`)プピッ 

成長したね~ 可愛いか~(≧∇≦) 

コップが使えるようになると
凄く楽になるよ~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/30 22:56:01
あら?
釣ったことないの~?

宮崎ではしょっちゅう釣れます(^▽^;)


大体 握ったものは口に入れるか、投げ飛ばすので、コップ持たせたら大変なことになるんです_ト ̄|○
2011/08/28 23:58:18
顔がお兄ちゃんになってきましたねぇ。よかにせだぁ~
コメントへの返答
2011/08/30 23:00:33
いやいや、これからですよ♪


種がアタシじゃないって分かるのは`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/29 12:24:39
これからも、成長が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 23:01:46
もう立つんじゃないか?って勢いでハイハイします♪

いつ立てるようになるか楽しみです☆
2011/08/29 22:05:22
やばい・・・
マジかわいい(#^.^#) エヘッ

顔がホントしっかりしてきましたね~★

じんじんみてるとホントコドモほしくなってしまうのよね( *´艸`)プピッ 
コメントへの返答
2011/08/30 23:03:56
ヴェルを買うってことは・・・



もう仕込んだんやろ?( *´艸`)プピッ


子供はね、見てるだけならキャワイイけど、
お世話するのはホント苦労します凹○コテッ
2011/09/02 22:48:41
おぉー…おすわり、おめでとうございます

ウチの子は今週に、ようやっとはいはい始めましたよ!
コメントへの返答
2011/09/03 12:32:15
ハイハイ始めると大変ですよね~!

家具やら扇風機やら・・・
何でもかんでも齧ったり散らかしたりされます凹○コテッ

コンセントの穴もふさがにゃ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

お友達

私が思うに・・・
クルマ好きな人は、魚釣りも好きだと思う。。(^▽^;)アレッ?


クルマ好きなら大歓迎。
気軽に誘ってください☆


なんて書いていますが、最近は誰からもお誘いを頂けないので、ちょっとションボーリです_ノフ(、ン、)_
77 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * kaztin55kaztin55
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ スターゲイザー☆スターゲイザー☆
F・PLUS MCF・PLUS MC H20年サンバートラックH20年サンバートラック

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 先輩から28マソで買いまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜
ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
遂に来た。 釣り専用機! H29年2月の車検まで面倒みる予定
その他 その他 べびか (その他 その他)
2010年11月17日。 待ちに待ったオーナーの誕生!! これから大活躍する!!!はず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.