• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAXiのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

イイコトあるかな・・・

今日は、会社帰りに後輩と弁当屋さんへ行きました☆

嫁の体調が悪く、『弁当買ってきて~』ということでしたので、帰りが一緒になった後輩と。。

後輩☆


別に黒人ではありません。
ケータイ写真なので、画質が少し悪いだけです^^;

私は、特から揚弁当と、まんぷくのり弁当を頼み、後輩は大ロースかつとじ弁当・大盛りで。。

金額的に、すこーし後輩の方がを行ってましたが~

せっかくなのでイイとこ見せようと、お弁当代を出してあげました^^
いわゆるオゴリですな^^


今日は、イイことしたので、自分にもイイコトが起きないかなぁ^^

そう考えながら、帰ってお弁当を食べ、いつものクルマ屋さんにFTOを預けに行きました。
明日、ECVを取り付けてもらいますので^^

クルマ屋さんで代車を借り、FTOを預けた後に、ちょこっと釣りに行きましたが全然ダメ(ToT)

代車だということもあり、釣竿にエギを付けたまま家に帰ると、エギ
車の隅っこ挟まってしまっている( ̄○ ̄;)

お分かりですか??

エギの針って、ある方向にはスッと入り込むけど、その逆方向には針が逆立って絶対に抜けないのです^^;



結局・・・。。

壊れました^^;


エギが台無しに(-o-;)

明日も釣りに行こうと思ってるのに。。


連休前から、幸先の悪いスタートとなってしまいました(^_^;)




おしまい☆

Posted at 2010/04/30 23:38:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆今日の出来事☆ | 日記
2010年04月29日 イイね!

あったかい一日でしたが・・・。

GW初日。。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??



私の場合は・・・↓


今日は町内会の総会の日。

朝10時半からだったのですが、会場に着いてみるとビックリでした。

なんとホテルの大広間!! 
軽く結婚式挙げられるんじゃない?
って感じのシャンデリアが、デーン!とぶら下がってた。。

町内会費で賄ってるんだろな。。もっと町民に還元してくれ~と思いつつ席に着く。


既に,グラスお猪口が準備してあるし。。。



しかも出席者のほとんどが、おじさんおばさんを通り越したおじいちゃんおばあちゃん


なんだかなぁ┐('~`;)┌(私は場違い。部外者同然でした。)


式次第に沿って、会計報告や資料の説明が済むと『乾杯』です^^;


もちろん私は飲みませんでしたが、お酌をして回られる方が何人もいらして、断るのが大変でした。



13時。
結局、最後の万歳三唱の締めを迎えることなく、トンズラさせて頂きました。。


だって、総会開始の時間は決まってても、終了の時間が決まってないんだもん!!!!(-"-;)



その後私は会社で黙々と仕事です


18時に帰宅し、暖かい嫁様の手料理食べました^^
夕飯コーナです☆

本日は~
お好み焼き☆


お好み焼き~(^o^)

海老やら豚肉やら、野菜もたっぷりな美味しいお好み焼き(*^_^*)

今度は釣ってきたイカでも入れて作ってみたいな( ̄ー+ ̄)ニヤリ



さぁ!明日も仕事(-_-#)

適当に
頑張りま~す(-o-;)


おしまい。。

Posted at 2010/04/29 20:00:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | ☆今日の出来事☆ | 日記
2010年04月28日 イイね!

憂鬱~。。

なぁんか最近、憂鬱です。。

今日も朝6時半から出勤。

昨日と同じくお昼はコンビニ弁当でした^^;

コンビニ~





昨日と同じく野菜無し











夜7時頃に帰宅しましたが、今日は嫁様がつわりが酷く、調子悪いということもあり簡単なもので済ませましたf^_^;

夕飯コーナーです☆

夕飯☆

・パスタ(冷凍食品^^;)
・とんこつ(レンジでチン!)
・スープ
・トマト

でした。。

嫁様の調子が悪いときは、自分で何か作ってあげればいいのですが・・・。
自分の無力さを感じましたね^^;

レンジでチン!とか冷凍食品は簡単で助かります(;・ω・)
まぁ、これはこれで美味しかったので問題ありませんでしたが(^_^)v
ちゃんと後片付けは私がやりましたよ~^^








そうそう!今日は先日の健康診断結果が出ました!  

診断結果☆

結果は、『オールA』!!

問題なし!!!でした☆
まだ若いので当たり前なのかも・・・。
これからも、『オールA』目指して健康的な生活を続けたいものですね^^





明日は午前中に、町内会の『総会』があります。。
社宅の代表として、無理矢理出席させられます^^;
せっかくの祝日なのに、なんだかなぁって感じです。

しかも最近仕事も溜まってきて・・・。
明日は『総会』の後に会社に出なきゃいけないのか??
(↑もちろんサービス出勤)




憂鬱ですな。。
せっかくの大潮!!!なのに・・・。(←また釣りかい!!)



あしたもガンバリマース(; _ ;)/~~




あっ!カミナリ鳴った・・・。





おしまい(-o-;)
Posted at 2010/04/28 21:54:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆今日の出来事☆ | 日記
2010年04月27日 イイね!

お野菜は??

今日の出勤時間は、朝6時半。
通常の始業時間は8時台からなので、とてーも早起きして出勤しました^^;


私、ごく普通のヘボリーマンしてますが、今日は現場作業があったので早い出勤となりました。。

現場に到着する前にコンビニでお弁当買ったのですが、店頭に並んだお弁当を見て・・・。


なぁんかが足りない。。


そう。野菜が少ないのだ!

揚げ物の多い弁当が増えてます(?)よね。。

別売りのサラダを買って下さいってことなのかな??


もちろん私はヘボリーマンなので、弁当の他にサラダを買う余裕も無く(ToT)

昼に弁当食べましたが、やっぱり
物足りないですな┐('~`;)┌


とまぁ今日はこんな感じでした。。





夜8時半に帰宅し、ご飯食べます^^

夕飯コーナー☆

本日は~

夕飯☆


チンジャオロース
まぐろカンパチの刺身
・ワカメとコーンのスープ

でしたよ~^^






やっぱり緑の野菜があるとホッとします(^_^)
ちんじゃお!!


このお刺身は、いつもウチに売りに来る魚屋さんで購入☆400円なり~^^
えっ!?釣ってくるより早いって!?(; ̄Д ̄) 
まぐろ
かんぱち

カンパチ!!脂が乗ってて美味かった☆

チンジャオロースは、残った汁をご飯にかけて頂いちゃいました(≧ω≦)


嫁様!今日も美味しいご飯ありがとう^^


明日も今日と同じく早出します(T_T)


家族の為に!!
ヘボリーマン頑張ります(^з^)-☆Chu!!


おしまい☆

Posted at 2010/04/27 21:54:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | ☆グルメ☆ | グルメ/料理
2010年04月26日 イイね!

今日の報告♪

今日は朝8時半から、嫁様と産婦人科行ってきました^^

歩いて行ったので、その後近くのお店でランチを食べて~。。

ランチ☆




ちょっと遠いけど、散歩がてら新装オープンしたダイエーまで行ってきました☆

ダイエーに向かう途中・・・

ぎょぎょっ( ̄○ ̄;)桜島が・・・桜島噴火してます。。
噴火はいつものことですが、今日は薩摩半島に向かって来ていました^^;
(週末は洗車かな^^;)



そしてダイエー到着☆
ダイエー☆
新装オープンで、レイアウトが前とは全然違ってましたね。
迷子になりそうでした(>_<)



スーパーに行くと、いつも魚売り場をチェックする私ですが・・・
そこでこんなの発見!!!

いか~\(◎o◎)/
いつも釣りに行くイカが!!
1kg弱
で、なんと! 1,980円(°д°;;)
頑張れば副業になりますな。。

きのう捕れたイカ
のようでしたが、このお値段。
いつも釣りたてを食べている我が家は、なんて
贅沢なんでしょー\(◎o◎)/



ちなみに真鯛も売ってましたよ~(^_^)v

魚の王様~


につられて、『たいやき』買っちゃいました☆

一口茶屋のたいやき




もちろん家に帰って食べましたよ^^;














そんなこんなで、ダイエーで買い物を済ませた後、路面電車に乗り帰宅しました^^







そうそう!
今日の報告!を忘れてました(*^_^*)

あかちゃん


エコー写真(?)です。

前より随分大きくなってました♪春ですね☆


大きいといってもまだ3.8cmです^^

性別はまだ分かりませんが、『男』だったらいいなぁ(*^_^*)






大きく育ってね(^-^)♪



おしまい☆
Posted at 2010/04/26 15:51:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆マタニティ☆ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

お友達

私が思うに・・・
クルマ好きな人は、魚釣りも好きだと思う。。(^▽^;)アレッ?


クルマ好きなら大歓迎。
気軽に誘ってください☆


なんて書いていますが、最近は誰からもお誘いを頂けないので、ちょっとションボーリです_ノフ(、ン、)_
76 人のお友達がいます
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン kaztin55kaztin55
勘吉勘吉 ご老公ご老公
ぐっさん13ぐっさん13 青z青z

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 先輩から28マソで買いまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜
ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
遂に来た。 釣り専用機! H29年2月の車検まで面倒みる予定
その他 その他 べびか (その他 その他)
2010年11月17日。 待ちに待ったオーナーの誕生!! これから大活躍する!!!はず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる