• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

インプかーにばる♪

インプかーにばる♪
 今日は舞洲でインプカーニバルってあるみたいなので、今から出発します!
皆様!よろしくお願い致します(^◇^)┛
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 09:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

秋を感じて
28mikanさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:18:59
もうついてるゼ♪(´ε` )

早く来てねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/07 09:45:03
めっちゃ!早いですやん(^w^)
まもなく到着します!
2011/08/07 10:02:11
お久しぶりです(゚▽゚)/

どうして(T_T)いつも仕事なんだ!

めちゃめちゃ行きたいです!

かわりに、100%楽しんで来て下さいね
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:06
ほんまにお久しぶりです(^w^)
スッゴイ♪楽しかったですよ♪
次は一緒に楽しみましょうょ(^_^)v
2011/08/07 10:47:09
いいな!いいな~!

俺も行きたいけど、仕事です・・・orz


短足も行くみたいですよ~!
相手してあげてください。
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:24
あっち来なかったね…(涙)
短足君は、我が家の息子達と楽しくお遊戯してくれましたよ(*^o^*)
2011/08/07 14:54:38
裏山やんかいさ~


今、やっとオカン家の

地デジ化が済んだ
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:18
ジ~( ̄∀ ̄)

めっちゃ!1日楽しかったよ!

次はきなさ~ィ♪(^w^)
2011/08/08 11:39:30
おはようございます♪

昨日は、お疲れ様でした~~♪

かき氷!ありがとうございましたm(__)m

イチゴ♪ミルク乱入♪

美味しかったです。


また、よろしくお願いします(^_^)v

コメントへの返答
2011/08/08 20:39:15
こちらこそ♪
ご一緒に楽しい時間!
過ごせてよかったです♪(^w^)
また、お会い出来る日楽しみにしてます♪
ありがとうございました(^◇^)┛
2011/08/08 12:37:57
初コメです。以前、竜王のラーメンツーリングで御一緒させて頂きました。

昨日は、暑い中お疲れさまでした。
さしたる挨拶もできずに、離脱してしまいました、すみません。

かき氷、おいしかったです。息子さん、奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:25
こちらこそ♪
オカワリも出さずにすぃません…でした(^w^)(笑)
またお会いしたいです!
その時はよろしくお願い致しますV(^-^)V
2011/08/08 21:13:01
カキ氷ありがとうでした♪

暑い中お疲れでした!!

またヨロピクお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/08 21:21:15
グリル♪
めっちゃ!カッコよかったです(^w^)
いつでも、出張かき氷!開催致します(^◇^)┛
これからもよろしくお願い致しますV(^-^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱいん ワォ〜🎵
美味そうな物が〜〜笑(^ ^)

何シテル?   09/18 17:35
RB-3オデッセイにのってましたぁー! ヴェルファイアのってましたー! 初めての輸入車だぁー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アウディ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 20:59:23
アウディ A3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 13:01:16
幅寄せトラブル!子供が乗っているのにレクサスと公道バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:13:44

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
ヒェーー!買っちゃたー笑っ 来ちゃったぁ〜🎵(o^^o)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事マシンです! 外見はボロボロですが(^_^)v シートはロードスターのシートをつ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今からボチボチしていきます☆ 自分で出来る事はします♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
来た〜〜🎵

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.